fyb_switch_to_sp_js

« 街角喫茶店巡り!本厚木編! | メイン | カフェ鈴木! »

2024年4月18日 (木)

金港堂珈琲!

小田急線の本厚木駅から徒歩10分ほと
相模大橋のたもとにある
金港堂珈琲さんからお届け。
お話はオーナーの立脇二紀さんに
伺いましたよー!
ありがとうございますっ!

金港堂珈琲さんオススメのコーヒーは
サイフォンコーヒーの
トアルコトラジャ!
香り高く甘味とコクが楽しめるコーヒー。
ウェッジウッドのカップとソーサーも
立脇さんこだわりのセット。

金港堂珈琲の特長にもう一つ
カップが選べるというのがあります!
トアルコトラジャは決まってますが、
他のコーヒーなどはカップが選べるんですよー!
その日の気分によって変えられるのも
魅力的ですね。

こちらは水出しコーヒー!
バラの形の氷が素敵!
グラスもブランデーグラス!?

これは相模川の夕映えから着想を得た
タンザナイトクリームソーダ。
赤、紫、青と3層からなる
クリームソーダですね。
夕暮れの相模川を眺めながら
飲むのが良いですよ〜♬
美味しい〜!!

更に!金港堂珈琲さんは
飲み物を頼むとアメリカンコーヒーが
更に付いてくる!という
お客さんに嬉しいサービスも
ありますよー!
飲み物に飲み物が付く(^^)
これは立脇さんいわく
お店でゆっくりして欲しい、
そして美味しいコーヒーを堪能して欲しい
そんな思いから始めたサービスなんだとか。
コーヒー好きの方。
おかわり自由のコーヒー付き!
金港堂珈琲さんはいかがですか?
営業日は火水木と
第二第四土曜日のみの営業。
時間は11時から19時です。

アクセスランキング