fyb_switch_to_sp_js

« 夢みたい!?夢見ヶ崎動物公園! | メイン | 7325COFFEE(ナミニココーヒー) »

2024年4月 9日 (火)

雨!風!強い!湘南台駅!

おはようございます!
今日は小田急線、相鉄いずみ野線、
横浜市営地下鉄線ブルーラインが
停車する湘南台駅スタートでリポート。
藤沢エリアから!
で、さっそく湘南台駅から
神奈中バスに乗り移動〜!
やって来たのは南大山のバス停です!

バス停降りたら目の前には
イトーヨーカドー湘南台店!
それにしても朝から雨と風が凄い。
通勤、通学時間に当たってしまって
電車も道もかなり混んでますね。
ワタクシはオンエアまで雨避けで
イトーヨーカドーの前に退避してました。

続いて南大山のバス停から徒歩で5分程
藤沢市菖蒲沢にある
7325COFFEE(ナミニココーヒー)さん
に来ましたよ〜!
来週が街角喫茶店巡り!
という事でひと足先にカフェの
リポート敢行!!
雨宿りも兼ねて。

鵠沼海岸から始まって
4年前にこちらへ
オープンして丸11年経つ
7325COFFEEさん。
農機具など置いてあったら納屋を
改装してカフェにしたんだとか。
木造の暖かみを感じるお店ですよ。

自家焙煎のコーヒーと
自家製天然酵母のパンなどが
楽しめるお店。
オーナーの亀井雄介さん里美さん
ご夫妻が営むカフェですよー!

アクセスランキング