fyb_switch_to_sp_js

« 腰越アートストリート! | メイン | 登れ高尾山!緑区の! »

2023年12月26日 (火)

今日も朝は寒い!すずかけ台駅!

おはようございます!
今日は東急田園都市線の
すずかけ台駅周辺からリポート!
よろしくお願いします。
朝は空気が冷えて寒いですね(>_<)

駅前にイルミネーションツリーが
ありましたよー!

すずかけ台駅は東京町田市にある駅
同時に横浜市緑区とも隣接する
都県境でもあります。
写真は町田市南つくし野エリアの公園。

園内にはすり鉢状の窪みがあり
調整池になっています。
大雨が降ればここに雨水が溜まり
普段はテニスコートになっています。
街の水害を防ぐためですねー!

公園内には霜柱もあった!
それだけ夜中は寒いって事ですね。
ちなみに日中は日差しがあり
少し寒さは和らぎそうです。

それでは本日の目的地!
緑区にある高尾山へ向かいますよー!
まずは町田市側から国道246号線を越えて
横浜市緑区側へGO!!

アクセスランキング