fyb_switch_to_sp_js

« フワフワモコモコ!強羅駅! | メイン | フワフワモコモコ!稲村ヶ崎駅! »

2022年12月20日 (火)

フワフワモコモコ!cu-mo箱根!

箱根登山電車の強羅駅から
ケーブルカーで早雲山駅へ!
最後は早雲山駅もあるcu-mo箱根から。
モコモコ!?な雲をイメージした施設。
お話はcu-mo箱根のスタッフ石井さんに
伺いましたよー!ありがとうございます。

cu-mo箱根は早雲山駅はもちろん、
テラスエリアは足湯があったり
お土産のコーナーがあったりと
箱根を楽しめる施設。

なかでもオリジナルスイーツが
フワフワモコモコなんですっ!
まずはニューベル!!
りんご、バナナ、牛乳のスムージーの
上に雲をイメージした綿菓子がのっている!
モコモコしてますね♬

そしてもう一つは「くもぱん」
蒸しパンのようなお饅頭のような
オリジナルスイーツ!
ミソは味噌カスタードがのっている事!
フワフワな生地に甘じょっぱい
味噌カスタードが合う!
フワフワ、モコモコのスイーツが
cu-mo箱根にはありますよー!

今日はcu-mo箱根のテラスエリアから
箱根の山々や相模湾がよく見えました!
足湯に浸かりながらこの景色は
贅沢ですよねー!

アクセスランキング