fyb_switch_to_sp_js

« 龍宮城スパホテル三日月! | メイン | 神奈川だよ!湯河原駅! »

2022年2月 1日 (火)

貴賓室!泊まりたーい!

今日は千葉県木更津市からリポート!
龍宮城スパホテル三日月からお届け!
部屋も見たーい!という事で
やって来たのは新館富士見亭の最上階
11階の貴賓室!!広々したお部屋から
もちろん見えるのは、、、

東京湾!!ちょっと高い視点で
部屋の大きな窓から見える海は
まるで1枚の絵のような、
豪華客船に乗っているかのような
感じがしますね!
ちなみに高さは違えど
全室オーシャンビューなので
お部屋からこーんな感じに
海が見えるわけですねー!

さらに!お部屋の全室に
半露天風呂もついている!
お風呂に入りながらみる海は
間違いなく最高ですよ!!

お話は龍宮城スパホテル三日月の
支配人中村さんに伺いましたー!
ありがとうございますっ!
ホテル三日月は宿泊はもちろんですが、
スパ棟もあって日帰りで温泉や
プールを楽しむ方も多いそうです。
千葉県側から富士山や神奈川を
見るのも新鮮で楽しいですね!

アクセスランキング