fyb_switch_to_sp_js

« 2月最初の!木更津! | メイン | 貴賓室!泊まりたーい! »

2022年2月 1日 (火)

龍宮城スパホテル三日月!

今日は千葉県木更津市からリポート!
木更津駅から車で約20分!
本日の目的地!
龍宮城スパホテル三日月に
やって来ました!
東京湾に面したホテル三日月!
本館の龍宮亭と新館の富士見亭と
大きな2棟の建物が東京湾の
目の前にあるんですよー!

こちらは2016年に建てられた
新館富士見亭のフロント!

こちらプールからのショット!
手前が新館富士見亭!
隣が本館の龍宮亭!どちらも
全室オーシャンビュー!!

ちなみにプールの周りには
去年秋に作られたプライベートサウナの
小屋が10棟あるんですよー!
2名利用で冬場は目の前のプールが
水風呂に!「整う」事間違いなし!?

更にプールの先には
広重ブルーテラスが!
横25メートルのワイドスクリーンの映像と
東京湾の眺望を楽しむプレミアムテラス!
ここが施設の中で1番海(東京湾)が
近い場所!!
ここからのロケーションが
最高なんですよー!!

こーんな感じで遮るものが
一切ない東京湾!!
で、真正面には富士山と
エフヨコのあるランドマークタワーが
見えるんです!此処からの富士山が
本当に見事だった!!

どうですか広重ブルーテラス!
週末の夜はここから花火を
見ることもできるそうです!
特等席ですね!しかも!
花火の打ち上げボタンを
押せる宿泊プランもあるんだとか!

アクセスランキング