fyb_switch_to_sp_js

« 技術者集団! | メイン | リーフパイ♬ »

2021年7月14日 (水)

どんより曇り!学芸大学駅!

おはようございます!
今日は東京目黒区にある
東横線の学芸大学駅周辺からリポート!
本日もよろしくお願いしますっ!
どんよりとした曇り空…
天気の急変にはご注意を!

駅の近く!
東横線の高架橋に面している
碑文谷公園に来ましたよ!
目黒区内で最も古い公園の
1つなんだとか。

週末はボート遊びなどもできる
弁天池がある公園ですよね。
ちなみに現在は新型コロナウイルスの
感染拡大防止のためボートは
休業中みたいです。

碑文谷の住宅に囲まれた静かな公園。
でも野球場があったりテニスコートが
あったりと意外と大きいんですよー!

池の中央には小島があり
太鼓橋を渡ると厳島神社がありますっ!
弁天様が祀られていますよ。

アクセスランキング