fyb_switch_to_sp_js

« 星野リゾート「星のや東京」 | メイン | 星野リゾート「マイクロツーリズム」 »

2021年6月21日 (月)

星野リゾート「星のや東京」②

今日は東京大手町からリポート!
星野リゾート「星のや東京」に
お邪魔しています!
星のや東京さんは17階建で
3階〜16階までが客室。
その各フロアにはお茶の間ラウンジ
というお客様専用のラウンジスペースがあり
客室とは別でも寛げるようになっています。

大きめのソファがあったり
飲み物も自由に楽しめるそうです。
急須や湯呑みも色々種類があって
見ているだけでも楽しいですね。

一方、客室はこんな感じ(╹◡╹)
ゆったりと本を読んだり、
同伴の方との会話を楽しんだり
オフィス街の中心にあるとは
思えない喧騒から離れた空間に
なっていますよー!
非日常を楽しむ空間ですね♫

もちろん温泉もあります!
最上階にある温泉は
地下1500メートルから湧き出る
天然温泉!その名も大手町温泉!
茶褐色で塩分濃度が高め、
保温や保湿に優れたお湯なんだとか。

温泉は内湯と露天があり
浴槽で繋がり行き来ができるように
なっています!

アクセスランキング