fyb_switch_to_sp_js

« 自然薯!伊勢原! | メイン | 街角!渋沢駅周辺! »

2021年1月 8日 (金)

街角!二宮駅周辺!

おはようございます!
街角リポートは緊急事態宣言をうけ、
当面の間はスタジオから
街角応援リポートとして
街角情報をお届けします!
はなきんの今日、取り上げたのは二宮町!
JR東海道線の二宮駅周辺ですっ!
写真は過去のものをピックアップ!
早く街角に戻れるように願いつつ
お届けします!
ちなみに写真は2020年2月に訪れた時のもの!
菜の花で町おこしをしている二宮町は、
この時期、菜の花で一足早い春を
感じられるんですよ!

二宮町といえば吾妻山公園!
標高136.2メートル!ゆっくり上がっても
20分ぐらいで頂上に着ける小高い山、
でも眺めは抜群なんですよー!

菜の花と富士山っ!!
ちなみに本日の開花状況を
二宮町の観光協会の方に伺いましたが、
8割ぐらいの咲きだそうです!
写真は去年2月のものなので
これよりはまだ少なめかな?
でも満開になると富士山と
菜の花が楽しめる素敵な場所なんですよ!

もちろん相模湾も!
360度パノラマが自慢の吾妻山公園!
新型コロナウイルスが終息したら
足を運んでみて欲しいですね!

アクセスランキング