fyb_switch_to_sp_js

« クマゼミやーい!! | メイン | 探し物は何ですか?二又尻尾のトカゲ! »

2020年9月10日 (木)

トカゲいなーい!by海老名!

今日は海老名で街角探してみようリポート!
二又尻尾のトカゲを探していますっ!
やって来たのは相模三川公園!
広々してて風が抜けて気持ちが良ーい!
でもトカゲがいなーい!!

相模川沿いには…いないよね。

えび〜にゃはよく見かけるのに!
トカゲを見かけないよぉ!!

三川公園を後にしてブロック塀や
石積みの塀の所を探しても見つからず
最後のリポート時間も迫って
諦めかけた時…!?!?
そう!トカゲが現れたッ!!

やったー!!二又尻尾かどうかは
見えなかったけどトカゲに会えたッ!
嬉しいーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
これはニホントカゲかな?
いやー今日は本当に諦めかけていたッ!
街角の神様ありがとうございますッ!!
とりあえず写真も撮ったどー!
今度は二又尻尾のトカゲですね!

アクセスランキング