fyb_switch_to_sp_js

« 街角情報!横須賀中央! | メイン | 在宅街角情報!湘南台! »

2020年4月15日 (水)

在宅街角情報!十日市場!

おはようございます!
新型コロナウイルス感染拡大防止の為
街角リポートは在宅で街角情報としてお届け!
今日はJR横浜線の十日市場駅周辺を
取り上げますよー!
ちなみに写真は過去のものを
厳選して掲載しています!
季節もバラバラですが、
楽しんで頂ければ幸いです(╹◡╹)

十日市場と言えばLovelyファームが
ありますね!
写真は2018年8月にお邪魔した時の!

この日は色々な夏野菜が
収穫できたんですよー!
懐かしい♬

そして十日市場といえば
オンエアではご紹介できませんでしたが、
職人さん御用達の山本商会さんがありますね!
去年7月に雨用の靴を買ったんですよ!
今でも使ってますし、あと冬用のインナーを
頂いたりもしましたね!
その節はお世話になりましたー!

オンエアで最後にメッセージでも
紹介した十日市場のクラフトビール
TDM1874ブルワリーさんはこれ!
お邪魔したのは2017年の6月でした!

アクセスランキング