fyb_switch_to_sp_js

« 雨の月曜日!今週もスタート! | メイン | 在宅街角情報!十日市場! »

2020年4月14日 (火)

街角情報!横須賀中央!

おはようございます!
今日から街角情報は
在宅ワークでお届け!
って電話回線なので
通常のリポートに
戻った感じですね。
回線越しに聴こえる
近藤さんの声が懐かしい感じです。
なのでこちらの街角日記は
街角情報で取り上げた街の
過去の写真をセレクトして
アップしていきますよー!
ちなみに本日は京急線の
横須賀中央駅周辺をピックアップ!

横須賀中央駅やJR線の横須賀駅など
各所にいるよこすか海軍カレーの
マスコットキャラクター
スカレーちゃん!横須賀と言えば
メッセージも頂きましたが
よこすか海軍カレーに
よこすかネイビーバーガー、
さらにはよこすかチェリーチーズケーキ
とグルメがたくさんありますよね!

こちらは横須賀市立児童図書館
前で撮影したアジサイ!
撮影は2015年の6月のショット☆

そしてこれはオンエアでも
オススメした中央公園からの眺め!
横須賀の海を一望できますよー!
写真はアジサイと同じく2015年6月に
訪れた時にパシャリとしました!
こーんな感じで街角日記は
更新していきますので
お付き合いくださいませ(╹◡╹)

まだまだ厳しい日々が続きますが
手洗い、うがい、咳エチケット必須で
密閉、密集、密接を避けて
外出も極力避けて終息を待ちましょう!

アクセスランキング