fyb_switch_to_sp_js

« 4月27日週の街角情報! | メイン | 在宅街角情報!綾瀬! »

2020年4月27日 (月)

在宅街角情報!平塚!

おはようございます!
今週もスタート!
よろしくお願いしますっ!
街角リポートは今週も自宅から
街角情報でお届けしていきますよ!
月曜日の今日は平塚駅周辺から!
写真は以前撮影したものを
厳選して載せていますー!
ちなみにこちらは2016年10月の!

こちらは駅の南口のロータリー!
噴水の人魚のモニュメントは
昔は北口にあったんだそうですよ。

南口の広場にはバラも
ありますね!もう少ししたら
咲き始めるかな…
今は外出自粛で行けませんが、
新型コロナウイルスが終息して
落ち着いたらまた行きますよー!
皆さんも今は外出を控えていると思いますが
そんな中で少しでも街角の空気を感じて
頂けたら嬉しいです。

平塚といえば七夕ですね!
平塚市役所にも大きな
七夕飾りがあるんですよ!
写真は2019年8月のもの!

これは平塚総合公園!
撮影したのは2017年10月の時の!
青空がキレイですね♬

八百屋コウタの
フルーツジュースも
飲みたいですね!
やっぱり10時のお茶タイムに!?

アクセスランキング