fyb_switch_to_sp_js

« 在宅街角情報!平塚! | メイン | 在宅街角情報!町田! »

2020年4月28日 (火)

在宅街角情報!綾瀬!

おはようございます!
街角リポートは街角情報として
在宅でお届けー!
よろしくお願いしますっ!
本日の話題は綾瀬市!
県央エリアの街ですね。
写真は2018年6月のもの。
綾瀬といえば市役所にあるタヌキ!

そして今日の街角情報でも
お届けしましたが
「菜速あやせコーン」ですよ!
夜明け前に収穫して、
開店と同時に並ぶコーン。

甘みが強く糖度はメロン以上!
なんて言われているんだとか。
また食べたいな。

そして綾瀬といえば去年市役所で
アートにトライ!しましたね!
皆さんに集まってもらって
みんなで1枚の絵を描く企画!
今はできませんが、新型コロナウイルスが
終息してまた街角リポートが
できるようになったらやりたいですね!
それまではSTAY HOME頑張るぞ!

ラグビーワールドカップに掛けての
企画だったからレプリカウェアを着て!
2019年10月の写真!

綾瀬の街は周辺の山々や
富士山なども見えて良い所ですよー!

アクセスランキング