fyb_switch_to_sp_js

« 羽沢横浜国大駅! | メイン | 12月最初の街角リポート!柿生! »

2019年12月 1日 (日)

12月2日週の街角リポート先!

今日から12月!!
早い!もう師走ですね…
今年も1ヶ月を切り、
色々忙しくなる年末!
風邪を引かずに乗り切りたいですね!
って事で今月も宜しくお願いしますっ!

さて、明日からの街角リポート先を
お伝えしますよー!
12月2日月曜日は小田急線の
柿生駅周辺からお届けー!

12月3日火曜日はJR相模線の
宮山駅スタートでシクラメンの話題!

12月4日水曜日は京急線の日ノ出町駅
スタートでお届け!

12月5日木曜日は京急線の
神奈川駅周辺から海洋プラスチックの話題!

12月6日金曜日は京急線の
戸部駅周辺からカナダインディアンの雑貨店へ!

そして12月の週末リポートや
イベントもあるのでそちらも
お伝えしておきますねー!
平日は街角に来られない方、
宜しければ土曜日のリポート先に
来て頂ければステッカーお渡しできますよん!

12月7日土曜日には金沢区にある
ビアレ横浜で11時25分ぐらいから
リポートしまーす!
その後、12時半〜と
14時半〜じゃんけん大会も
行いまーす!

続いては12月14日土曜日に
ダイハツ井田店にて11時25分ぐらいから
リポートしますっ!高津区明津、
尻手黒川道路沿いにある店舗ですよ♬

12月21日土曜日もリポートしますよー!
南町田グランベリーパークの109シネマズにて!
9時半ぐらいから中継しまーす!

と言う事で以上!
12月のLovely、街角リポートも
よろしくお願いします(╹◡╹)

アクセスランキング