fyb_switch_to_sp_js

« フジラメン!! | メイン | アルパインスタイル! »

2019年9月12日 (木)

少し涼しく!すずかけ台!

おはようございます!
今日は東急田園都市線の
すずかけ台駅周辺からリポート!
本日も宜しくお願いします!
暑さが一段落して、
朝から少し涼しいですね。
今日は秋が優っている感じの空気感ですよ。

涼しい風に押されて
高台にあるつくし野
セントラルパークに来ました!

閑静なつくし野の住宅街にある公園。
園内は避難場所にもなっているので
震災対策用応急給水施設もありましたよ!

公園を後にしてリスナーさんに
おしえてもらった眺めの良い場所へ!
つくし野の住宅エリアと国道246号線に
挟まれた細い高台の道…大山街道なんだとか。
そこからの眺めが確かに良い♬
風も抜けて気持ちが良いですね。

東急田園都市線がすずかけ台駅に
出入りする様子も良く見えますよー!

アクセスランキング