fyb_switch_to_sp_js

« あずきや氷伝! | メイン | 8月5日週の街角リポート先! »

2019年8月 2日 (金)

氷伝のかき氷♬

藤沢駅北口から徒歩10分
かき氷のあずきや氷伝から!
いちごと湘南ゴールドの
ハーフ&ハーフを頂きました!
一口食べてその食感にビックリ
((((;゚Д゚)))))))
氷なのに一瞬もっちり感があるッ!
何を言ってるんだ!?と思うかも
しれませんがそうなんです!
口どけも良くミルクベースの氷で
ほのかにミルクと甘みもあるんですが
何よりもモチッとくる舌触りが不思議で
ウマーイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

氷伝さんでは氷はもちろん
かけるソースもこだわりが
いちごやブルーベリーは
地元藤沢産で湘南ゴールドは
小田原産!県産食材を
使ってソースも手作りしています。
写真は撮影の為ソースをかけていますが
本当は別で来るのでお好みでかけて
召し上がるんですよー!
今までに無い食感のかき氷!
さらに最後まで溶けずに氷だったのも
驚きな氷伝さんのかき氷を
皆さんも召し上がってみて下さいませー!

アクセスランキング