fyb_switch_to_sp_js

« 歩いて歩いて強羅公園! | メイン | 箱根本箱で歩数計! »

2019年6月14日 (金)

歩いて歩いて箱根本箱!

中強羅駅から徒歩5分!
箱根本箱に来ましたよー!
book Hotelとも言われる宿泊施設。
去年8月に開業したんですよ。

お話は箱根本箱の支配人
窪田さんに伺いましたー!
ありがとうございますっ!

館内には12000冊の様々な
本がありその何れも購入する事が
可能なんだとか!
そう、ココは書店機能付き
ライフスタイルのホテルなんです。
入口入るとパッと見えるこの空間!
大きな窓に箱根の山々、
そして両側には吹き抜けで
高さ6メートルの本棚が!!
ステキな空間ですねー!

本棚の周りを辿るように
階段が2階へと続いています。
本の構成は衣食住遊休知と6つの
テーマからなっていますが、
その中には写真集だったり、
小説だったり料理本やヨガ、
美容本など多岐に渡っているんですよ!

アクセスランキング