fyb_switch_to_sp_js

« 歩いて歩いて箱根本箱! | メイン | 6月17日週の街角リポート先! »

2019年6月14日 (金)

箱根本箱で歩数計!

今日の目的地!書店機能付き
ライフスタイルのホテル
箱根本箱からリポート!
館内各所に本をゆっくり読める
場所があるのがポイントの箱根本箱。
写真はロビーの大きな本棚の中!
なんと本棚の中に入って
本が読めるんですよ。
カウンター型だったり、周りが囲まれていて
自分だけの空間で読めたりと
自分だけのお気に入りポイントを
見つけて読書も良いですね。
ちなみにワタクシは
ピエールエルメのマカロン本を
チョイスして読んでます。
マカロン好きー(*≧∀≦*)

もちろん本だけてはありません!
各お部屋にも本があるし
温泉露天風呂も付いているんです。
訪れるお客さんはリピーターや
連泊の方も多く、しかもその方々が
館内でじっくりまたはお部屋で
じっくりと本を読む方が多いんだそうです。

こちらは森側のお部屋、
眺望の良い方も魅力的ですが、
正面が森、木々が迫っているのも
良いですねー!
読書に没頭できそう!

もちろん大浴場もあり、
そちらにも露天風呂が!
源泉掛け流しの箱根の温泉が
楽しめるのも箱根本箱の魅力です(╹◡╹)
梅雨時期はもちろん旅先で
お天気が悪くてもこんな場所なら
気にせず旅行を満喫できるのでは?
旅に出てステキな本にも出会えるかも!
ちなみに歩数は4157歩でしたー!
今週もありがとうございましたー!

アクセスランキング