fyb_switch_to_sp_js

« 2018年12月6日 | メイン | 2018年12月10日 »

2018年12月7日

2018年12月 7日 (金)

12月10日週の街角リポート先は!

今週もLovelyをお聞きくださって
ありがとうございますっ!
さて、来週はスペシャルウィーク!
という事で街角リポートもスペシャル?に!
慌てん坊のフジタクロースwithフジスマスツリー!をお届けー!
ってタイトルだけでは何がなんだか
サッパリ?ですよね!

来週は街角にワタクシが
クリスマスツリーを持っていくので
皆様にはそこに飾るオーナメントを
持って来て頂きたーい!!
オーナメントは手作りでも
既製品でもなんでもOK!!
ぜひフジスマスツリーを煌びやかに
皆様のお力で彩って下さいませ♬
オーナメントを持ってきて下さった方には
Lovelyステッカークリスマスバージョンと
エフヨコサンタランドステッカーの
キラキラバージョンをお渡ししまーす!
サンタの格好をしたフジタクロースに
会いに来て下さいませ♬
って事で来週はココで待っていますっ!

12月10日月曜日は中区象の鼻パークの
テラスにてフジスマスツリー♬

12月11日火曜日は武蔵小杉!
等々力緑地の川崎ミュージアム前の
トーマス転炉でフジスマス!

12月12日水曜日はたまプラーザ
美しが丘公園でフジタクロース!

12月13日木曜日は秦野!
今泉名水桜公園でフジスマスツリー!

12月14日金曜日は横須賀!
ヴェルニー公園でフジタクロース!

来週は大きく移動はせず
公園の一カ所に留まって
フジスマスツリーと共にお待ちしております。
年の瀬でお忙しいと思いますが、
宜しかったら遊びにいらして下さいませー!

あと!明日は金沢区ビアレヨコハマにて
じゃんけん大会!

明後日12月9日日曜日は
大和自動車学校にて毎年恒例の1日校長先生!
リポートを午前と午後に行います(╹◡╹)
この日は大和自動車学校にて
どなたでも参加できるイベントを
実施しているのでこちらも
遊びにいらして下さいませ( ̄▽ ̄)


ハマボールイアス!

最後は横浜駅西口徒歩5分!
ボウリング場でもお馴染み
ハマボールイアスから!
イアスクリスマスキャンペーン2018の
話題をハマボールイアスの井上さんに
伺いましたー!
床の文字も入れたくて引きで撮影したら
すごく遠くなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
井上さんすみません。。。
でも!ボウリングに天然温泉に
お食事にハマボールイアスを
ご利用くださいませー!
ボウリング場やスパイアスは
年末年始も休まず営業していまーす!

お魚ウマーし!

和食割烹のWAGOさんで
特別にオープン前にランチをムシャリ☆
WAGOさんのお魚は鳥取県の境港で
水揚げされたものをメインに豊洲市場からも
質の良い魚を毎日仕入れているんですよ!
素材と料理の技術に自信があるお店なんですッ!

こちらは金目鯛開き干しランチ!
ご飯は白米と炊き込みご飯が選べるんです。
皮はパリッと中はふっくらとした
金目鯛の身が美味しいー!(≧∇≦)

もう1つはお刺身三種盛りのランチ!
境港から直送されたお魚達は鮮度抜群で
これまた美味いーー!!(*゚▽゚*)

一番上がハギサワラの焼き霜造り、
左がキジハタ、真ん中が半平目、
右がヤイトカツオ!
特にヤイトカツオは地元でも
珍しいんだとか。
脂がのってて美味でしたよ〜!
日本酒と合わせたーい!!
って三種盛りなのに四種!?
実は特別だったみたいです。
WAGOさん!ありがとうございます(T ^ T)

最後に料理長の國領さん(左)と
社長の高見澤さん(右)とパシャリ!
美味い魚ごち!
ありがとうございましたー!
WAGOさん、ランチは11時半から14時
夜は18時から23時までです。
美味しい和食、お魚を召し上がりたい方は
ぜひWAGOさんへ♬

WAGO!

デザイナーズレストランビルデリス横浜に
入っている和食割烹のお店「WAGO」から!
ビルの開業と共にオープンしたお店。
壁や天井の濃い青が目を惹く店内ですね。
こちらは左官職人がコテを使って塗った
壁面なんだとか!
それにしてもコチョウランが沢山!

店内はテーブル、カウンター、個室と
全部で26席あります。

そしてなんとテラス席も!
鶴屋町の工事風景や電車の走る様を
ちょっと上から見るのは新鮮ですねー!

少し寒い朝!横浜!

おはようございますっ!
週末金曜日はなきん!
今週もよろしくお願いしますっ(╹◡╹)
今日は横浜駅周辺からリポート!
さっそく駅を後にしてやって来たのは
神奈川区鶴屋町に先月11月1日に
誕生したデザイナーズレストランビル
デリス横浜!
電車の車窓からも目立つ外観!
なんでも世界的建築家隈研吾氏
設計・デザインによるビルなんだとか。

アルミ素材の格子パネルを配置した
外壁はモザイク的なデザインかつ
立体感も出していますねー!
確かに遠くからも目立つ!!

入口には巨大なモニターが!
こちらのビルはお店のほとんどが
飲食店なんですよ!
だからデザイナーズレストランビルなんです。

アクセスランキング