fyb_switch_to_sp_js

« 2018年12月7日 | メイン | 2018年12月11日 »

2018年12月10日

2018年12月10日 (月)

初日フジスマスツリー完成!

ハイ!という事で本日の
フジスマスツリー完成ー!
オーナメントを持って来て下さった皆様、
聴いて下さった皆様ありがとうございました!
初日かなり豪華なツリーになりましたね!
明日は川崎等々力緑地内
トーマス転炉前でフジスマスツリー!

象の鼻テラスで飲んだ
ホットアップルサイダー!
シナモンの香りもして
爽やかで美味しかったー(*゚▽゚*)

あと、お昼にナポリタン食べました。
ナポリタンごち。

象の鼻テラスへ!

10時から象の鼻パーク内の
象の鼻テラスがオープンしたので
そちらへ移動!今日は外が寒いから
屋内はホッとしますね!
クリスマスオーナメントも
続々と飾られてきていますよ(*^◯^*)

フェルトで作ったフジタの
似顔絵オーナメント!
ありがとうございますっ。゚(゚´Д`゚)゚。

中華街で手に入れた
パンダキーホルダーのオーナメント!
しかも今日の日付けバージョン!

これは象の鼻テラスが
付けてくれたピカピカ光るオーナメント☆
素敵ー!!

今日のベストオブオーナメント!
トナカイの顔のオーナメント!
これ、ムチャクチャ可愛いー(*≧∀≦*)

象の鼻テラスの事は
スタッフの秋山きららさんに
伺いましたよー!ありがとうございますっ!
象の鼻テラスは年末年始も休まず営業との事。
象の鼻パークで初日の出を拝んだり
新年を迎えるのはいかがですか?

慌てん坊のフジタクロース!in象の鼻パーク!

今週はスペシャルウィーク!
慌てん坊のフジタクロース
withフジスマスツリー!
と題してリスナーの皆様が持ってきた
クリスマスオーナメントを飾って
ツリーを完成させる企画を実施!
初日の今日は象の鼻パークが舞台♬
今週もよろしくお願いしますっ!

朝はお馴染みのリスナーさんが
クリスマスオーナメントを持ってきて
下さいましたよー!
ありがとうございますっ!

オーナメントにはなさんや
近藤さん、ワタクシの似顔絵を
描いたものや…

大きなベルのオーナメントも(╹◡╹)

これは!?
正月飾り…だ…と!?
生もの意外はなんでもありですよー!

アクセスランキング