fyb_switch_to_sp_js

« 2018年12月5日 | メイン | 2018年12月7日 »

2018年12月6日

2018年12月 6日 (木)

わかし!

フジスーパー横浜南から再び蒔田駅方面に
戻って「鮨のわかし」へ!
仕込中も営業時もエフヨコを
流して下さっているお店ー!
ありがとうございますっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

オススメのランチ
みぞれ丼を食べましたー!
いわゆるちらし寿司ですが、
ネタも豊富に散りばめてあり
美味しかったです(≧∇≦)
海苔が立っているのが立体感がありますね。
千切ったり、手巻き寿司にするも良し!
真ん中の炙りは秋刀魚ですよ♬
お魚ごち。

蒔田公園を抜けて…

再び鎌倉街道沿いへ!
そこから吉野町方面に向かうと
蒔田公園があります。

雨ですがイチョウが
キレイに黄葉していますね。
今が見頃かな♬

そして蒔田公園を抜けて
フジスーパー横浜南店で
最後はリポート!
お薬担当の中尾さんに
お話を伺いましたよ(╹◡╹)

特売やセールの事、
そして来週火曜日11日に
行われる愛情1本チオビタドリンクの
無料試飲会の話題をお届けしましたー!
ありがとうございますっ!

久しぶりの雨!蒔田!

おはようございますっ!
久しぶりの雨!そしてガラリと変わって
今日は朝から寒いですね(>_<)
風邪を引かないようにご注意下さい。
さて、街角リポートは市営地下鉄ブルーライン
蒔田駅周辺から!
本日もよろしくお願いしますっ♬
市営地下鉄の案内板ちょっと変わった?

蒔田駅そば鎌倉街道には
市営地下鉄線の第1号車両を入れた場所という
記念碑があるんですよ(^_^)
最初は地上駅も車両基地もなかったので
地下に車両を入れるのにこの場所、
作業用搬入口を利用したんだとか。

蒔田駅から移動〜!
駅の近くにある松本豆腐店さんに来ましたよ!

お豆腐づくりをしながら
いつもエフヨコを聴いて
下さっているんです。
ありがとうございますー!
今日は寒いから湯豆腐なんてどうですか?

アクセスランキング