fyb_switch_to_sp_js

« 2018年10月 | メイン | 2018年12月 »

2018年11月

2018年11月23日 (金)

IMAXレーザー!

今日はJR線川崎駅西口直結の
ラゾーナ川崎内にある109シネマズ川崎から
IMAXレーザーの話題をお届け!
IMAXといえば109シネマズ川崎が
日本で初めてIMAXデジタルシアターを
導入した映画館ですが、
そこに新たに!
IMAXレーザーが登場!

ジャジャーン!
こちらがIMAXレーザーのシアター!
IMAXレーザーは革新的な
4Kレーザー投影システムを採用し、
より鮮やかで明るく、コントラストが深い
超高解像度の映像を実現!
さらに最新の12chサウンドシステムも採用し
圧倒的な臨場感で客席を包み込んで
くれるんだとか!
なのでスピーカーの数も多いんですっ!

ようこそ!我が家のIMAXレーザーに!
なーんて言ってみたーい!!

と、いう事で実際にIMAXレーザーを体感!
IMAXレーザーオープニング作品は
ハリーポッター魔法ワールド最新作!
「ファンタスティック・ビーストと
黒い魔法使いの誕生」!
本日から上映!IMAXレーザー3Dで
たのしんできますっ!( ̄^ ̄)ゞ

特別に少しだけですがIMAXレーザーを
体感してきましたよー!!
映像のシャープさはもちろん
4Kレーザー投影システムの
レーザー光源で明るさも高いし、
映像のコントラストもメリハリが
ついているように感じましたね。
あと音響!低音から細かな音までクリア!
シアター全体を包んでまさに作品の中の
住人になったように感じました!
対応して下さった、くさか支配人!
ありがとうございましたー!

勤労感謝の日!川崎!

おはようございますっ!
三連休の初日、
勤労感謝の日のはなきん!
今日も宜しくお願いしますっ!
リポートはJR線の川崎駅スタートで、
西口直結のラゾーナ川崎内にある
109シネマズ川崎にお邪魔しますよー!

と、いう事でやってきました!
109シネマズ川崎!!
祝日なので朝から多くの方が
映画を観に来ていますよ♬

皆さんどの作品をご覧になるのかな?

ワタクシは映画の作品ではなく
109シネマズ川崎の最新の上映システム
IMAXレーザーの話題をお届けしますよー!
今日からスタートしている映像と音響の
最新システム!IMAXレーザー!
気になるッ!!

2018年11月22日 (木)

日本初上陸!

今日は臨港パークにて、
12月7日金曜日と8日土曜日に開催される
「レッドブル・クラッシュドアイス
横浜2018」の話題をお届けしています!
これからスタート地点へ向かいますよー!

ヘルメット着用でスタート地点へ!
コース内、高低差22メートルの
一番高い場所がここッ!!
パシフィコ横浜展示ホールの屋根よりも高い
((((;゚Д゚)))))))

ここから4人でスタート!
氷のコースを猛スピードで滑りるので
もちろん選手同士の接触「クラッシュ」もあり!
駆け引きもポイントだけ最後まで順位が
分からないんだとか!
だからゴールするまで目が離せないッ!
それがレッドブル・クラッシュドアイスなんです!

最後は「レッドブル・クラッシュドアイス」
スポーツディレクターのクリス・パピヨンさんに魅力を伺いましたよ!
ありがとうございましたー!

12月7日、8日の金曜日土曜日日本初上陸の
「レッドブル・クラッシュドアイス横浜2018」
迫力ある大会!!皆さん是非いらして下さいませ!

レッドブル・クラッシュドアイス!

今日は臨港パークからリポート!
12月7日金曜日、8日土曜日に行われる
「レッドブル・クラッシュドアイス横浜2018」
の話題をお届けしていますよー!
アイスホッケーとダウンヒルスキー、
スノーボードクロスの要素を取り入れた
スケート競技!それが「レッドブル・
クラッシュドアイス」なんです。

高いスタート位置から落ちるようにスタート
急カーブ、起伏の激しいレースコース!
その長さは350メートル!
高低差は22メートルもあるんですっ!
最高時速は80キロにもなるんだとか:(;゙゚'ω゚'):

今は木材を組んでコースの設営中!
ここ、臨港パークに氷のレースコースが
出来るなんて!!ビックリ!!

曇り空にて臨港パーク!

おはようございます!
今日はみなとみらいエリアからリポート!
クリスマスツリー出てますねー♫

やって来たのは横浜臨港パーク!
今日は曇り空、ハマ風も冷たいですね(>_<)

そんな臨港パークにて何やら
コースらしきものが今、
建設されているんですよ!
何かというと12月7日金曜8日土曜に開催される
「レッドブル・クラッシュドアイス横浜2018」
のコースなんですっ!!

2018年11月21日 (水)

ビックライズ食品館あおば元町店!

最後は石川町駅北口目の前
ビックライズ食品館あおば元町店から!
店長の小泉さんにお話を伺いましたよ!
毎週火曜水曜はあおば市を実施!
お得なお野菜やお肉の話題を伺いましたっ!
そしてお馴染みコカ・コーラ社の
対象製品を買って応募しよう!
「東京ディズニーシーパークチケット&
マイ・フレンド・ダッフィーショーへご招待!」キャンペーンの話題も!
小泉店長ありがとうございましたー!

横浜中華街!

横浜中華街で見つけた自販機!
デザインが中華街らしいですね♫

美食節も行われている横浜中華街!
お店はこれからオープンで、
まだ人も少なく静かですね。

中華街メインの通りに龍が!
胴体は提灯でできていますね(╹◡╹)
夜は明かりが灯って光る龍に!?

股引履いたよ!石川町!

おはようございますっ!
今日はJR線の石川町駅周辺からリポート!
朝の冷え込みが強く早々に今シーズン
股引デビューをしたフジタです(*´∀`*)
本日もよろしくお願い致します。

石川町駅北口…中華街口を出ると
駅前にはパンダ幼稚園が!
でも写真はカバ!!

石川町駅あとにして
横浜中華街の方まで来ましたよ!
西の牌樓…延平門です!

2018年11月20日 (火)

ショップローカル動画撮影!

リポート後にSHOP LOCAL企画で
先日ブログでもご紹介したフランス料理の
「ルプティクラージュ」に今度は動画撮影で
お邪魔しましたよー!
ワタクシ!ショップローカルのムービーに
出演するんですー!o(^▽^)o
お忙しいランチ時にもお店の方が
対応して下さって感謝!!

お店はもちろん元町のショッピングストリート
でも撮影したのでどんなムービーになるか
お楽しみに♫

オーナーシェフもスタッフの皆さんも
ありがとうございましたー!

元町ショッピングストリート!

最後は元町ショッピングストリート
元町プラザ前から「SHOP LOCAL」の
話題をお届けしましたよー!
地元の商店街を応援しようという
大きなテーマを掲げてアメリカン・
エキスプレス・インターナショナルが
主催しているショップローカルについて
元町SS会の小原さんに伺いました!
ありがとうございますっ!

元町プラザ前にて去年の近藤さんの
マネをして同じポージングで撮影してみた!
御本人様から似てないドイヒーと
御言葉を頂戴しました(涙)

そんなに違う?
…違いますね。゚(゚´Д`゚)゚。

アクセスランキング