fyb_switch_to_sp_js

« 吉村さんと二子玉川散策! | メイン | 今日から11月!大船! »

2018年10月31日 (水)

吉村さんと奥二子へ!

今日は二子玉川を舞台にした小説
バー・リバーサイドの著者、吉村喜彦さんと
地元二子玉川散策!!
二子玉川にあるという
バー・リバーサイドのマスターをはじめ
地元の方々がお酒をバーを介して
交流していく物語。
二子玉川の歴史や文化、生と死、
出会いや別れなどそこに寄り添う
色々なお酒たちに巡り会える作品なんですよ。
で、最後はまだ物語には登場していませんが
吉村さんが好きというハンバーガー屋さん
オールドバレーダイニングに来ました!
二子玉川からバスで15分。
砧本村バス停目の前、
奥二子なんて呼ばれるエリアですよ。

大人気のハンバーガーはこちら!
チェダーチーズたっぷりの
チーズバーガー!!
パテは牛肉100%!新鮮なモモ肉を
使っていて肉汁も溢れ
噛みごたえがありましたね。
チーズと一緒に食べると
ザ!ハンバーガーを喰らってる!!
って感じ!美味しかったー♬
いつかバー・リバーサイドにも
登場するのかなぁなんて思いながら
頂きました。
ごちそうさまでした!
今日は吉村さんに案内されての
二子玉川エリアリポート!
新鮮な感じでしたよ。
皆さんもバー・リバーサイドを読んで
是非二子玉川エリアに足を運んでみて下さい。
お酒のグラスも傾けたくなりますよ♬

アクセスランキング