fyb_switch_to_sp_js

« グリーンバスケットジャパン! | メイン | 夏の思い出駅名当てクイズ! »

2018年7月29日 (日)

7月30日週の街角リポート先は?

暑い7月ももう少しで終わりますね!
これで夏が終わりかと思いきや
8月はこれから!夏本番もこれから!
ってなんか暑い日が続いたし、
もう秋が来るんじゃないかと
ぼんやり思ってたけど違った(笑)
という事でまだまだ暑い日が
続きそうですので皆様、
熱中症や夏バテには
十分ご注意下さいませ!

さて、遅くなりましたが
明日からの街角リポート先を…
お伝えしたいのですが
明日からはスペシャルウィークという事で
街角リポートは駅名当てクイズを実施!
ワタクシが何処の駅で降りたのかを
当てていただくクイズ!
暑い日が続きそうですので、
ぜひ涼しい場所でラジオを聴きつつ
クイズに参加して下さいませ(╹◡╹)

明日からのLovelyも宜しくお願い致します!

アクセスランキング