fyb_switch_to_sp_js

« えみちゃん先生! | メイン | 中華でチョコっと! »

2018年1月31日 (水)

1月最後!元町・中華街駅!

おはようございます!
今日は体調不良の近藤さや香さんに
代わってピンチヒッターの鈴木まひるさんが
パーソナリティーでお届けっ!
ワタクシもあさイチは
スタジオからお届けしましたよっ!
そこから移動して元町・中華街駅に!
本日も宜しくお願いしますっ!

実は元町・中華街駅には先週
1月25日木曜日にオープン型
宅配ロッカーが設置されたんですよ^_^

こちらがそう!コインロッカーと
併設してあるオープン型宅配ロッカー!
「PUDOステーション」
自宅で荷物を受け取れない方が、
会社の帰りにパッと荷物を受け取る事が
できる宅配ロッカー!
駅にあるので電車の始発から終電までの
間なら荷物を受け取れるとあって
駅やスーパー、駐輪場など中心に
首都圏2000ヶ所にPUDOステーションが
増えているんだとか。
共働きの方で昼間はなかなか自宅に
いられないという方などに便利ですね!

アクセスランキング