fyb_switch_to_sp_js

« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月17日 (月)

アロハシャツでゲット!

地元方にもお店の方にも
アロハシャツと認めて頂きましたよー( ̄∇ ̄)
ホノルルウィーク協力店、
アルコナード南本通り商店街にある
ハワイアンショップのモアナルーさんで
オリジナルポーチを頂きましたっ!
ありがとうございますっ!
皆さんもアロハシャツを着て、
茅ヶ崎にお出掛けになってみては
いかがですか?

サザンビーチちがさき!

やって来ました!
サザンビーチちがさき!
7月1日から海開きをしている
サザンビーチちがさきっ!
たくさんの海水浴客が訪れていましたよ!

ちなみに茅ヶ崎ではただいま
ホノルルウィーク開催中!
アロハシャツを着て、
ホノルルウィーク協力店を訪れて
お買い物やお食事、お店を利用すると
サービスが受けられるんだとか!
ちなみにフジタの今日の服…
アロハシャツなんですが分かりますか!?

海の日茅ヶ崎!

おはようございます!
三連休の最終日!海の日の今日は
JR線の茅ヶ崎駅スタートでお届け!

海側出口…南口の駅名プレートが
青でピカピカしててなんか海っぽい(╹◡╹)

駅からサザン通り商店街を抜けて
サザンビーチちがさきへ!

今日は浜降祭もあり人が多いですよー!
暁の祭典なので番組が始まる頃には
終わりなんですが、お神輿が浜辺から
戻る途中で見ることができましたー!
良かった!

2017年7月14日 (金)

来週の街角リポート先は?

今週もlovelyを聴いて下さり
ありがとうございました!
今週は暑い日が続きましたねー(汗)
これからが梅雨明けで夏本番になるので
体調を崩さないように気をつけたいと思いますっ!

さて、来週の街角リポート先が
決まりましたのでお伝えしますよー!
7月17日月曜日は海の日!茅ヶ崎の街からリポート!

7月18日火曜日は京急線の南太田駅周辺からお届け!

7月19日水曜日は川崎大師駅スタートで風鈴の話題!

7月20日木曜日は東横線の反町駅周辺からストリートワークアウトの話題!?

7月21日金曜日はJR線の港南台駅周辺からリポート!

以上!
来週もよろしくお願いしますっ!

リバティーエステート!

最後は横浜駅東口徒歩2分、
(株)リバティーエステートさんからリポート!
今年で創業15年を迎える
リバティーエステートさんは、
横浜を中心としたリノベーションマンションや
戸建てをメインに扱っている
不動産会社なんですよー!
写真は社員やパートの皆さんとパシャリ☆
ありがとうございました(╹◡╹)

高島水際線公園!

新高島駅から日産横浜本社ビルを抜けて
帷子川沿い…高島水際線公園に来ました!
日影で風が抜けて気持ち良い〜♬

公園沿いには横浜三井ビルディングもあります。
ビルの入口にはこーんなオブジェも!

ビルの中には機関車トーマスもいたよ!
アンパンマンもトーマスも
子どもに人気ですよね!
新高島駅周辺は子どもにとっても
ワクワクなエリアかも!

新高島ー!

おはようございます!
週末金曜日のはな金!
今日の街角リポートはココからスタート!

みなとみらい線の新高島駅!
駅周辺は街区開発がスタート!
駅出てすぐ工事用フェンスが
設置されたりしていますねー!

とはいえ建物などはこれから…
まだ更地部分も多いですね。
駅前に日影があまりない…(汗)

2017年7月13日 (木)

デッ海!!横浜八景島シーパラダイス!

八景島駅を後にしてやって来たのは
横浜八景島シーパラダイス!!
ブルーフォールが眩しいッ!!

そんなブルーフォールのそば!
本日デッカくオープンとなる
巨大立体迷路の「デッ海(デッカイ)」を
今日はリポート!グランドオープンは
13時からですが一足お先にお邪魔しましたっ!
それにしても大きな迷路ですねΣ(゚д゚lll)
高さは13メートルもあり、
中は6階層、817コマで構成された
日本最大級の立体迷路なんだそうです!

デッ海は楽しみ方や難易度が
異なる3つのコースからなり
その中には延べ100個以上の
仕掛けがあるんだとか!

ちなみにワタクシは
アドベンチャーコースに挑戦!
立体なので上に下に移動する
アスレチック要素も高い迷路ですよー!
こーんなロープの壁に沿って進んだり!

コース内でスタンプラリーも
楽しめるようになっていますよ♬

そしてゴール!!
人生の迷路もこれで突破だ(笑)
難易度も違う3つのコース、
みんなでワイワイ挑戦してみて下さいっ!
楽しいですよー♬

八景島駅!

おはようございます!
今日は横浜市金沢区ー!
シーサイドラインの
八景島駅スタートでリポート!
海の公園にも面していて、
シーサイドラインを降りたら
海の香りがしましたよ^_^

横浜市内唯一の海水浴場!
金沢区海の公園へ!
砂浜や海を横から見る感じでパシャリ☆

2017年7月12日 (水)

最後の「車」は!?

自転「車」から自動「車」の話題!
最後は国道129号線平塚市大神にある
ネッツトヨタ湘南平塚店からリポート!
今週10日に発表発売となった
新型カムリについて伺いましたよ!

新型カムリについてネッツトヨタ湘南平塚店の
営業担当堀江さんにインタビュー!!
上級セダンとなり高級感溢れる
外観に内装。低重心で安定性を高め
走りも滑らかスポーティーな加速の良さを
手に入れたんだそうですよー!
来週末22日土曜日と23日日曜日には
試乗会も実施するそうですっ!

アクセスランキング