fyb_switch_to_sp_js

« 今日から29日までは鶴岡八幡宮の厄除大祭! | メイン | 復活!!たまプラーザ! »

2017年1月29日 (日)

お久しぶりです。

はぁ〜いフジタでェ〜す!
お久しぶりですっ!
先週はインフルエンザに罹ってしまい、
リポートを火曜日からお休みしてしまいました!
仕事関係の方々にご迷惑をお掛けして
しまい申し訳ありませんでした!
そしてなによりもリスナーの皆さまにも
ご心配をかけてしまいました!
ごめんなさいっ(泣)
しっかり治療に専念しまして、
熱も下がって体調も回復しておりますっ!

明日からはまた街角に出てリポートを
お届けしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します^_^
って事で明日からの街角リポート先を
お伝えしますね!

1月30日(月)は東急田園都市線のたまプラーザ駅周辺からお茶を一服リポート!?

1月31日(火)は大船駅周辺から受験生応援リポート!!

2月1日(水)は、ごめんなさい!まだ未定です!

2月2日(木)はJR線東神奈川駅スタートてお届けー!

2月3日(金)は東急田園都市線の宮前平駅スタートで節分リポート!北北西に進路をとれ!?


以上になります!
久しぶりのリポート、大丈夫かな?
電車乗れるかな?起きられるかな(オイ!)
明日から改めて宜しくお願いしまっす!


ワタクシが休んでいる時に元ブリーズ
スタッフの女性からお見舞いメールと共に
添付された写真。
ありがとう!頑張れました!

アクセスランキング