fyb_switch_to_sp_js

« 福が逆さまなのは! | メイン | 代打さくらのラストリポート。 »

2017年1月26日 (木)

優一先輩の好物を求めて☆

ということで、今月の14日にオープンしたばかりのお店。

『幸せのパンケーキ 横浜中華街店』さんへいってきました!

11時のリポートの時間には、平日にも関わらず行列ができるほど賑わっていましたよ。

店内は、緑が沢山あり木の温もりも感じられる優しい雰囲気でした。

自然色をテーマにしているそうなので、一人でもゆったりとくつろげる空間。

さ・ら・に!!

ハンモックがあるんです!
ビックリ!!!

どんなもんかとハンモックに座ってみると。


気持ちいい~☆
快適!

ということで、癒されながらメニューを拝見。

お!
色々種類があって悩んじゃう。

そんな時はお店の方のオススメを!

それは。

『国産いちごのストロベリーチーズフォンデュ』
こちらは、横浜中華街店オープン記念に作られたメニューなんですよ♪

美味しいイチゴが採れるまでの期間限定メニューです。

ふわふわですが弾力があり、少しモチモチした食感。
さらに、フレッシュなイチゴとほんのり甘い生地がよく合います。

さらに、
レモンピールの爽やかな香りに濃厚なチーズにパンケーキを絡めると上品な大人な味に変化しました!

トッピングが、豊富なので色々な味が楽しめますね(^^)

幸せのパンケーキ 横浜中華街店の皆さま。
ありがとうございました!!

ぜひ、パンケーキで幸せ気分になってみてはいかがでしょうか。

アクセスランキング