fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Summer Breeze 2023 中止!!! | メイン | 2023年7月8日のオンエア楽曲です! »

2023年7月 1日 (土)

2023年7月1日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Dhigsxrz8v 7月14日/Crazy Ken Band

SUMMER BREEZE 2023 中止!

上記楽曲は「Summer Breeze2023」開催を踏まえての選曲でありました(涙)    

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●イーディ・ゴーメのアルバム『ブレイム・イット・オン・ボサ・ノヴァ』収録曲がTVコマーシャルで取り上げられたあとに、ジュリー・ロンドンの唄がもてはやされた時期があった様で、東芝EMIから1995年に企画物CD『ジュリー・ロンドン・オン・TV』が発売されている(国内で放映された英国車ジャギュア、煙草のパーラメント、トヨタ車クレスタのCMにジュリーの既録音曲が使用された)。
スリーヴに印刷されたブラウン管内で振り返るセピア色のジュリー(本名ゲイル・ペック、1926年9月26日ー2000年10月18日)は両目がやや離れていてチョット半魚人風の美人だが、これぞポピュラーと云う有名曲が全て彼女のスタイルで料理されて居り、重宝しています。
今宵は[1959年の映画『避暑地の出来事』の主題曲としてマックス・スタイナーが作曲、パーシー・フェイス楽団のシングルがミリオン・セラーを記録、翌60年にマック・ディスキャントが歌詞をつけてからポピュラーソングとしても親しまれるようになった(山口弘滋氏のライナー・ノーツ)]「シーム・フロム・ア・サマー・プレイス(夏の日の恋)」をお聞き下さい。ひとりで静かに聴いていると耳や鼻の穴からジュリー・ロンドンの細長い舌が侵入し聞き手のピンク色の脳ミソをペロペロ舐め回しま〜す。

Theme from The Summer Place/Julie London

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
おじさん/Crazy Ken Band

<アボガド・ジョコヤマ>
・(親戚の)おじさん=tio(ティオ)/おばさん=tia(ティア)
・おじさん/おっさん=el viejo(エル・ビエホ)/el anciano(エル・アンシアノ)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Sukiyaki (feat. Orquesta De La Luz) /Mimy Succar, Tony Succar & Nora Suzuki


YouTube: SUKIYAKI - Mimy Succar, Nora Suzuki (Orquesta de la Luz) , Tony Succar (MUSIC VIDEO) | 上を向いて歩こう

マイアミ在住の日系ペルー人で、グラミー賞にもノミネートされているパーカッション奏者/バンドリーダーのトニースッカルと、おかあさんのミミさんの共演アルバム『MIMY & TONY』から、オルケスタ・デ・ラ・ルスのNORAさんが共演した「SUKIYAKI」をお送りしました!(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<1981年/選曲:横山剣>
YAZAWA/とんねるず  
          
<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
We Are The Champions/The Football Classic Band

<Love & Peace>
Love Unlimited/Crazy Ken Band                  

<剣さん、イイネ!/ゲスト:シンガー和田明>
髪型/和田明
BGM:いっぱい いっぱい/Crazy Ken Band

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Fzclgf9aeaidx9y1この写真は『世界』のジャケットじゃないよー!下のがジャケットだよ〜!

Album01 SHHH!/Crazy Ken Band

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ライムスター武道館公演にゲスト出演!
7月9日(日)よりスタートするRHYMESTERの全国ツアーにおいて
ツアーファイナルとなる日本武道館公演に横山剣&スモーキーテツニのゲスト出演が決定。

【公演概要】
RHYMESTER
King of Stage Vol. 15 Open The Window Release Tour 2023-2024
Presented by NISHIHARA SHOKAI
ツアー詳細:https://www.rhymester.jp/king-of-stage-vol15/

2024年2月16日(金)東京都 日本武道館
ゲスト:岡村靖幸 / 横山剣&スモーキー・テツニ(クレイジーケンバンド) / スチャダラパー / SOIL&"PIMP"SESSIONS / JQ(Nulbarich) / hy4_4yh / Masta Simon(MIGHTY CROWN) / Rei

【チケット第一次先行・抽選受付】
2023年6月10日(土)お昼12:00〜6月18日(日)夜23:59
入金期間:6月22日(木)〜6月25日(日)
受付URL:https://w.pia.jp/t/rhymester23-24/


★クレイジーケンバンド2023-2024全国ツアーが決定!
CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024
Presented by TATSUYA BUSSAN
10月7日(土)福生市民会館
10月9日(月祝)福岡国際会議場メインホール
10月15日(日)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
10月27日(金)NHK大阪ホール
10月30日(月)カナモトホール(札幌市民ホール)
10月31日(火)斜里町公民館 ゆめホール知床
11月5日(日)神奈川県民ホール
11月17日(金)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
11月19日(日)神戸国際会館こくさいホール
11月23日(木祝)小田原三の丸ホール
11月26日(日)ミュージックタウン音市場
2024年
1月20日(土)仙台電力ホール
1月27日(土)シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢
2月3日(土)浦安市文化会館
2月10日(土)町田市民ホール
2月12日(月祝)京都劇場
2月13日(火)北國新聞赤羽ホール
2月18日(日)太田市民会館
3月2日(土)アイプラザ豊橋
各地公演の詳細はこちらをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/uuiabn

※チケット一般発売8月27日(日)より ※2023年公演のみ
※CKB友の会チケット先行あり
7月1日(土)12時から7月10日(月)22時まで受付 ※2023年公演のみ


★CRAZY KEN BAND Billboard Live TOUR 2023
ビルボードライブ大阪のクレイジーケンバンド
7/4(火)5(水)
ビルボードライブ東京のクレイジーケンバンド
7/8(土)9(日)
ビルボードライブ横浜のクレイジーケンバンド
7/13(木)14(金)

各日二公演
一般発売:5/31(水)12:00正午より
CKB友の会先行あり
公演詳細はこちら
https://www.crazykenband.com/posts/live/uqvgax

★JOIN ALIVE 2023 出演決定
2023年7月15日(土)16日(日)
開場 9:00 / 開演 11:00 / 終演 21:30予定 ※雨天決行
いわみざわ公園〈野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地〉
https://joinalive.jp/2023/
※クレイジーケンバンドは16日(日)に出演
通し入場券 ¥25,000 / 15日入場券・16日入場券 ¥13,500
チケット発売:2023年6月10日(土)10:00〜
問合せ:https://joinalive.jp/2023/contact/

SUMMER BREEZE 2023

4年ぶりに開催のはずだったSUMMER BREEZE 2023。初の中止となってしまい、楽しみにしていた皆様には大変、申し訳ありませんでした。我々、CKBも事前にこの日のSpecial選曲の練習とか、不良倶楽部のDJの仕込みとかしてワクワクした気分でいましたが、天気予報が外れることなく無情にも機材を仕込む時間帯に土砂降りとなってしまいました。全くルーフもなく、簡易テントも設置出来ないという場所なのでイチかバチかの賭けになってしまいましたが、あのシチュエーションに勝る会場はそうそうあるもんじゃないのと、プール営業日に入ってしまうとこうしたイベントは出来ないので、7月1日以外にやることも、延期も出来ないという都合の悪さの塊のようなイベントでありました。皮肉なことにLIVEが行われる時間帯にドシャ降りなら諦めもつくが、ちょうどその時間は止んでいたのが頭に来ます。仮にその時間からセッティングをしたんでは3時間、いやもっとかかるので、撤収して会場をお返ししなくてはならない時間には到底間に合わず、断腸の想いで中止となりました。

【払い戻し期間】

2023年7月6日(木)12:00〜7月23日(日)23:59

※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。

※払い戻しに関する詳しい情報は週明け月曜日以降、CKBオフィシャルページをご確認ください。

Dsc_0044_2 JCCA TSUKUBA MEETING SUMMER 2023

Saved_file1688628876472_2Image0_6 予選中、S字コーナー付近で電光掲示板の4位にゼッケン66番が見えた時は興奮しました!最終的には5台に抜かれて9位でしたが、決勝前に6位のマシンがリタイヤし、8位のスターティング・グリッドを得ました!

Saved_file1688628945310 順位はともかく、今まで一度も勝てたことの無かった3名の選手よりも前を走ってゴール出来たのが嬉しかったです。あ、ゴールといっても規定の12周走ってチェッカーを受けたわけではなく、10周目の事故によりレースは赤旗中止となり、その時点での順位が最終結果となりました。蒸し暑さのせいか、キャブ車にとっては過酷で全車ともに約1秒遅い感じでした。

写真提供:ZIEL RACING PROJECT


YouTube: 2023 JCCA TSUKUBA S RACE 🔥 JCCA筑波ミーティング 夏 🔥 Sレースまとめ!

Image0_5_2_2_2 絶対に晴れて欲しかったSUMMER BREEZE 2023は雨で中止、むしろ雨のレースが好きなのに筑波サーキットは日本晴れ、という皮肉な展開となってしまいました(涙)。

コメント

今年もBillboard live Osakaで剣さんのバースデーを一緒にお祝いできて最高でした✨

きっと乾杯タイムあると思ってシャンパン呑まずに最後まで置いてたので🤣
LIVE終わった瞬間、仲間でもう一度「剣さんお誕生日おめでとうございまーーす」と幸せで美味しい乾杯しましたよー✨楽屋まで届いてたらイイなぁ🙌
HAPPY BIRTHDAY DEAR CRAZY KEN san🎂❣️

そしてラジオ。
私も「夏の谺」大好きです!!!
「Love Unlimited」もめちゃめちゃ好き~
『世界』で出逢える新しい世界 楽しみにしております🌏

皆さまお疲れ様でした💕Billboard tourさらに楽しんで下さいね!!

剣さん
777七夕、誕生日おめ!
今、また「男の滑走路」にはまってます。
いや、助けられてます。
アクシデント、思わぬ出来事にもし・・・・
全て蹴飛ばし生きていくぜ。
ビデオクリップも最高に好きです。

夏といえば、やっぱり、私はクレイジーけんバンドです。
樹影聞きながら、残業してます。
9月の新アルバムも楽しみにしております!
では、又❣

剣さんお誕生日おめでとうございます♪

歳をとるのは嫌だなあと、これまでは思っていましたが、
樹木希林さんの言葉のように

"年齢を脱ぎ、冒険を着る"

を実践されている
剣さんの生き様はホント素敵で、
私も歳を重ねることがイヤじゃなくなりました🙌

ますますパワフルに一年お過ごしくださいね。
happy birthday♡

🎋✨お誕生日おめでとう御座います🎋✨
新しい扉を開けて〜🌐クレイジーケンバンドの世界🌐✨世界🇨🇵✨Album🐒ライブ🐸TVなど🐼どんなシンCKBが拝見出来るかとても✨ワクワク✨楽しみです😸体力勝負‼️😸頑張って応援📣します、剣さん🐼🎉

こんばんは、剣さん。
そして、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年が過ごせますように…

剣さん、暑くて短い夏がやってきましたねぇ。
車の中では、無条件が流れてきて、SUMMITを思い出しニタニタが止まりません(笑)♪
剣さん、私にとってはシャイコーでしたよー!!
今年のツアーも、どこに連れて行ってもらえるのか、今から楽しみにしていますねぇ。

梅雨明けもまだですので、ジメジメムシムシと続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
では、また。

剣さん、お誕生日おめでとうございます。
益々磨きをかけて、いつまでも素敵な素敵な剣さんでいて下さいね。
ニウアルバム!今から楽しみにしています💕
今年は沢山ライブに行く予定です(当選すればですが😳)
素晴らしいステージを期待しております。

happybirthday剣さん💐🎉🎂アルバム楽しみです🎵素敵なお誕生日をお過ごし下さいね💖

剣さん✨
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*💕

これからも体に気をつけて、好きな事に全力な剣さんでいてくださいね❣️
ずーっと全力で応援していきます(˶ᐢᗜᐢ˶)

剣さん!まーちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!!
今年は「世界」リリース年ですね
どんなアルバムか楽しみです
どうか体調管理しつつ、良き一年をお過ごしくださいね

剣さん、お誕生日おめでとうございます!
サマーブリーズは残念😢でしたが、まだまだこれからいっぱいライブがありますので、行かれるのは全部行きます!
ニウアルバム『世界』も待ち遠しいです✨
CKBは私の生きがい、ライフワークです。これからもお身体ご自愛なさって、素晴らしい楽曲様をよろしくお願いします❤️

左に見える競馬場、右にはビール工場を見過ごし、都心では東京の当該ホテルの脇をすり抜け、渋滞を抜ければ海が見えるから、そのままドン突きの(ではないけれど)海浜幕張公園へ(笑) とおもっていたらショ~ック‼‼
自らの地元への一時帰還を含め楽しみにしていましたが・・・
因に、かつては本牧の海岸線がそうであった頃と同様に、あのあたりもR14付近が海岸線だったことをしばしば聞かされたものです。また、稲毛海浜プールなんていうのもありますしね。

そんなわけで昨日は雨のサタデイ、クルマはおかげさまで壊れかけてはいませんが、R16、福生方面へ!3か月程先のことに妄想を抱いて参りました!

あわせて昨夜のラストには、ブランニュゥアルバムの密度のようなものを勝手に想像してしまいました・・・


剣さん
SUMMERBREEZEは雨天中止となり、残念でした。気持ちだけはSUMMERBREEZEのつもりでホテル内のランチブッフェは食べに行ってきました。満腹で帰宅して昼寝して、ラジオの時間までガッツリ寝てました~ある意味満足の休日にwww
Newアルバム世界の先行配信SHHH!👍️素敵な大人な心地よい語彙力が…
世界~worldtour楽しみです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。