fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2022年5月14日のオンエア楽曲です! | メイン | at Dutchmama Studio »

2022年5月17日 (火)

at Dutchmama Studio

Img_647816th May 2022

Img_6479 昨日はTrio The Dog HornsとVocalを録りましたよー。午前零時ぐらいまでかかりました。さすがは24金髪スタア、ジャッカル!オシャレは足元からっちゅうことでイタリーのサントーニのスリッポンかと思いきや、サントーニそっくりのチャントンミンのでしたよー!?

Img_6484 17th May 2022

Img_6485 今さっきTrio The Dog HornsのHorn Sectionと澤野君のフリューゲルの録りが全て終わりました。このあとスタアのフルートやヨン様の鍵盤の直しや歌を録ります。今日は何時に終わるかなあ?