fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 雨の日には車をみがいて | メイン | at Double Joy Recordings * first hills »

2022年4月16日 (土)

2022年4月16日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

71wcczni6ll_ac_sl1200_ Bittersweet/Lewis Taylor

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●弘田三枝子がカヴァーした「ヴァケイション」でオナジミの米国の女性歌手コニー・フランシスで「アケージョス・オホス・ベルデス」(英語題「グリーン・アイズ」)をお聞き下さい。
スペイン・マドリードのCD-Rメイカー、ラマ・ラマ(RAMA LAMA)ミュージック社のカタログは仲仲面白く、アナ・ベレンやロス・アマヤ等スペイン国籍のタレントのCD化作品に混じって、たまたまスペイン語で録音してスペイン及び中南米で受け入れられたスペイン以外の国籍のタレントのCDRが数多く在り、期待してしまう。
フランク・シナトラやディーン・マーティン、トニー・ベネット達と同じイタロアメリカン歌手であるコニー・フランシス(本名コンスターンス[コンチェッタ])・マリア・フランコネーロ、1938年12月12日ニウ・ジャージー州ニューアーク生れ)のCDR2枚組『スス・プリメーラス・グラバシオーネス・エン・エスパニョール(彼女の初期西語録音集)1960-1964』(ラマ・ラマ・ミュージック 2002年)からの御紹介です。
ティーン・ビート・ガール・シンガーのイメーヂを御破算にして、ひたむきに唄うファム・ファタール振りが目立つ年増の魅力に悩殺されましょう。仮に1964年録音としても、未だ26才だけどね。性悪振りが前面に出ていると、それは単純に悪女であって希少種であるファム・ファタールに該当しません。

Aquellos Ojos Verdes/Connie Francis

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
ゼッケンNo.1スタートだ/橋幸夫
手紙/麻丘めぐみ

<アボガド・ジョコヤマ>
手紙=carta(カルタ)
切手=sello(セジョ)/estampilla(エスタンピージャ)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Peligro/Luis Vazquez


YouTube: Luis Vazquez - "Peligro" Video Oficial (Short Version)
プエルトリコ・サルサのニュースター、今年16歳というルイス・バスケスで「Peligro(ペリグロ)」お送りしました。なんと5歳のときから、おとうさんが率いるプレーナの楽団で歌い始め、昨年、満を持してサルサ・デビューを果たしました。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Moonlight in Vermont/Jr. Walker & The All Stars

<0歳、茅ヶ崎でデビュー/選曲:横山剣>
SUMMER BLUE/ブレッド&バター

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Werewolves of London/Warren Zevon

<剣さん、イイネ!/ゲスト:野宮真貴さん>

91oxrrqczgl_ac_sl1500_ おないどし feat 横山剣/野宮真貴 

<おないどしはねずみどし!/選曲:横山剣>
It's Magic/Marlene
BGM:パランタガヤン/Crazy Ken Band

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
What’s Going On/Marvin Gaye(Live!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ(一宮公演)振替公演のご案内
2022 年4月10 日(日)に予定しておりました本公演は、クレイジーケンバンドメンバーの新型コロナウイルス感染が確認されたため、やむを得ず中止とし、延期(振替)公演をさせていただくこととなりました。 開催直前のお知らせで恐縮ではございますが、ここに謹んでお知らせいたします。なお、振替(延期)公演は下記の通り開催いたします。振替公演ご鑑賞の場合、お手元のチケットを新 たに交換・差替の必要はなく、そのままご利[E:#x10FC01]できますので(座席番号もそのまま)、大切に保管ください。 クレジット決済で精算をお済ませでチケットをまだ発券されていない(当日会場受取選択)お客様も同様 にご対応させていただきますので、振替公演当日に会場受付でチケットをお受け取りいただけます。本公演を楽しみにしていただいておりました皆様には誠に申し訳ございません。どうぞご理解のほどお 願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ:一宮市民会館 0586-71-2021

〈振替公演日程〉
日時 : 2022年8月28日(日)17:00開演(16:00開場)
場所 : 一宮市民会館 ホール

詳細:https://www.crazykenband.com/posts/news/jvskea


★ブルーノート東京のクレイジーケンバンド【振替公演決定】
4/5(火)に開催を予定し延期となっておりましたブルーノート東京公演の振替日程が、5/13(金)に決定いたしました。

CRAZY KEN BAND
『ブルーノート東京のクレイジーケンバンド』
2022 5.13 fri.
[1st]Open5:00pm Start6:00pm 
[2nd]Open7:45pm Start8:30pm
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/crazy-ken-band/

―――――
<変更前>
2022年4月5日(火)
[1st]Open5:00pm Start6:00pm [2nd]Open7:45pm Start8:30pm

<変更後>
2022年5月13日(金)
[1st]Open5:00pm Start6:00pm [2nd]Open7:45pm Start8:30pm
―――――

詳細:https://www.crazykenband.com/posts/news/kgwjyu

コメント

剣さんお疲れ様です!!

先日のブログ、一瞬、Snow ManとShinya-Manを見間違えてビックリしましたが シンヤマンで良かったぁ🙌アタリマエダノクラッカー🧡

今週はLewis Taylor「Bittersweet」をヘビロテしました。
あまり聴いたことのない不思議な音からのロマンチックな世界観にグッときましたー NEWアルバムヤバそう… ドキドキ✨

この曲を聴いてふと若い頃、職場の男友達に「クリムゾン・キングの宮殿」を聴け!カセットテープを渡された事を思い出しました。
私はスパンダー・バレエの「トゥルー」みたいな曲が大好きでしたがこの曲も名曲ですよね。教えてくれた彼に今さらながら感謝です。

明日はビルボード大阪へ野宮真貴さんのLIVEに行きますよーー「おないどし」聴けるのかな?楽しみです。

剣さんが裸になっちゃうほどシャイコーなNEWアルバムのお話、今夜も聴けるかな?楽しみです♪

こ  の  ま  ま  
40年の時空を越えて甘酸っぱいストーリーをなぞる曲としてここに完結・・・⁉
何もかも素敵です 参りました !
今日ビフテキ食べました

【ブルーノ・マーズがグラサンパークならぬアンダーソン・パークによってその音楽性に𝕋𝕌ℝ𝔹𝕆がかけられた感じ?】

そう
この間グラミーで
𝕊𝕚𝕝𝕜 𝕊𝕠𝕟𝕚𝕔大活躍でしたねー!
「Leave the door open」
ほんっと
いい甘さ加減で♪

KEN&PARKの
𝕋𝕌ℝ𝔹𝕆かかった楽曲様も
心待ちにしてますね ʚ❤ɞ

𝕊𝕚𝕝𝕜 𝕊𝕠𝕟𝕚𝕔の「777」も
何だか剣さんと因果が
ありそうな。。𝕨𝕨

【ザ・タイムのジェシー・ジョンソンみたくハイ・フレット的な音色でやりたい感じ。】

ジェシー・ジョンソン
聴いたけど
うん、音ヤバミでしたよー!

https://youtu.be/MjHyzld5qkY
後半きゃってに興奮っっ☆

ライヴで聴いてみたい~♪

初台史上シャイコーの楽曲様
出来てるって納得ですよー!

Shinyamanの𝔽𝕖𝕟𝕕𝕖𝕣 𝔹𝕒𝕤𝕤
厚木でも使用されてた
氣が致しましたがぁ

弦☆変えてますます𝕋𝕌ℝ𝔹𝕆
掛かっちゃって☆
掛かっちゃって☆
掛かっちゃってますねー!
きっと☆

剣さん笑顔で
楽しそうですね~୨♥୧
なんかもれなく
裸だしww

✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。ワーイ☆ワーイ
 ワーイ☆ワーイ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。タノシミナリ

アフターブレンド・・・

所謂ブレンドcoffeeにあってもアフターブレンドなcoffeeの豊潤な風味にはグッときます。
各種混ぜこぜにした豆を焙煎するのではなく、それぞれの豆の持つ特性を生かし、それぞれ焙煎した豆を、つまり色々なフレーバーを持った豆を焙煎師のセンスでブレンドさせる風味豊かなcoffeeは、お店で挽いてもらわず豆のまま買ってくると、色とりどりな豆が袋の中に詰まっています、ダークローストな黒くツヤのある豆、薄茶色の軽いタッチの浅煎りの豆etc
厚木のPA席近くから、今回の区々な衣装に身を包んだCKBメンバーの皆さんを見ていたら、アフターブレンドなテイストで唯一無二な大人のライブステージだな・・・っておこがましくもひとり勝手に思っておりました。

ライブがはねたら孤高のドライブ、日曜日の夜は空っぽな~昼間の喧騒はなく、厚木から246をそのままドン突きの北の丸公園まで行ってしまいたくなりましたよ(笑)‼‼

剣さん、近々にリニューアルされる町田や多摩のホールで次回は是非‼‼

剣さん😎

麻丘めぐみさんの「手紙」、グッときました〜〜〜!!初めて聴きましたが、ほんとにイイ曲ですね〜。まさに昭和にワープしました。手紙を書いてポストに入れたときの記憶が蘇り、とっても切ない気持ちになりました。剣さん、麻丘めぐみさんの大ファンだったとおっしゃってましたよね。あのお姫様みたいな髪型と清楚な雰囲気が最高でしたよね。私も大好きでした。
また、あんまり知られていないような昔の曲、紹介してくださいね。

剣さん&皆様 お疲れ様です!!
うわぁぁ~!!!
ブログの更新に日々ドキドキですが 初台音響大爆発中 !!!でさらにビリビリビリビリーー!!!
NEWアルバムが楽しみで仕方ありません!!!

今朝明け方にみた夢に剣さん現れてドキドキしたんですがぁ…🧡
きっとSOUL電波が伝わってきたんだなぁーーとブログをみて納得しました(ง •̀_•́)ง✨

皆様どうぞどうぞさらに❣️
私達をビリビリにさせて下さいませねーー🎶
ホンットにCKBの音楽がパワーですよーーー✨

戻ってきたぁ!!
お帰りなさいっっヾ(≧∇≦)
好きなんだよTOUR💓in 厚木


シャイコー💝な歌の
プレゼント♪いっぱい
貰えましたよー!


ひさしぶしの
木彫りのぉ~龍~🐲!!!
元気出ますわ~振りも
みんなでやると♪


ねぇ~
ガーチャン・シンヤマン・のっさん
みなさま~お元気そうで
ほっと一安心🙌


自分はいつぐらいに
厚木に来たのかなぁ。。
一昨年?
確かPacific TOURがコロナの
ちょっと前で出来た時?


剣さんにバレンタインの
チョコを渡しましたがぁ
剣さんはきっと、
イヤ、絶対
覚えてないですねぇ
多分www


なんか色んな情報
もれなくダダ漏れでしたがぁ
楽しみにしていまーす💕


夏を先取りした楽曲様
思わず聴けてHOTに☆
ちょっと雨降って
寒かったから


帰り道に
初めてCKBライヴ見た女性が
CKBってこんなに
楽しいんだね~♪って
連れの男性に楽しそうに
話していて
なんか自分も
うれしかったぁ(≧∀≦)b


自分も初めてCKBライヴ
観たときのこと
思い出しました是☆


泣きながらツイストも
楽しみだニャー😻「猫」♪


その前に「おないどし」だった(+。+)アチャー


* ググったら 
  よく分かったよ 
  月の石    (CONVERSE☆拝)

万博の月の石って
なんだろう。。

「おないどし」のデモ音源は
だいぶ昔に
出来ていたようですがぁ
是非聴いてみたいな☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。