fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 新年明けましておめでとうございます! | メイン | 2022年1月8日のOnAir楽曲です! »

2022年1月 1日 (土)

2022年1月1日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

41p5khf93dl__ac_ql70_ml2__2 Let’s ONDO Again/細川たかし

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●あけましておめでとうございます。
去年11月最終週にお聞き頂いたカリブ海のフランス海外県グァドループのレーベル、ディスク・デブズのベスト第2集、オルケストル・マクセルズのSSWコンガ奏者セルジュ・クリストフが日本製ミニ・バイクに股がるスリーヴ写真が印象的な『カダーンス・レヴォリュスィヨン』から民族音楽寄りの一曲をお聞き下さい。
ギ・コンケット・エ・ソン・グループ(アンド・ヒズ・グループ)の1975年発表「ピン・ポン」です。SSWギ・コンケットは第一集に印刷されている別の七吋のスリーヴ(フランスのソノ・ディスク社がマニュファクチュアしたディスク・デブズの七吋は全てシングル・スリーヴに入っている)上ではル・ロワ・ドゥ・フォルクロール(民族芸能ー民謡ーの王様)と謳ってあります。
グウォ・カ(Gwo Ka)と云う音楽スタイルの「ピン・ポン」のテーマは当時全世界的なブームであったカン・フー/カラテでありまして、曲中何度も投入される(大安売り!)カン・フー達人役の雄叫びが如何にも付け焼き刃的に迫力に欠け、ギ・コンケット氏は仲仲ユーモラス。世界的なハヤリを易易と取り込む事が出来るグウォ・カの身軽さに感心していると一分経過辺りから同時期のエディ・パルミエリやマイルズ・ディヴィスのエレクトリカル・セットにインスパイアされた様なフリーキーなエレピがおっ始まり、得体のしれ無さは決定的と成り、感動はホンモノに成ります。ではギ・コンケット・エ・ソン・グループ「ピン・ポン」で初笑いとゆきましょう。

Ping Pong/Guy Conquette & Son Groupe
 
*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
スポルトマティック/Crazy Ken Band

<アボガド・ジョコヤマ>
2022=dos mil veintidos(ドス・ミル・ベインティドス)
dos=2
mil=1000
veintidos=22

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
New Arrival/Tito Puente’s Golden Latin Jazz All StarsTp_gljas ”ティンバレスの王様”ティト・プエンテが率いるラテン・ジャズのオールスター・グループ、その名もGolden Lan Jazz All Starsのアルバム『"Live" At The Village Gate』(1993年)から「New Arrival」をお送りしました。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<2002にーまるまるにー/選曲:横山剣>
ABCからZまで/Crazy Ken Band
昭和レジデンス/Crazy Ken Band
ヒルトップ・マンション/Crazy Ken Band

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Up, Up & Away/Rajput & The Sepoy

<Be My Babyな曲たち/選曲:横山剣>
BGM:Be My Baby/The Ronettes
酸っぱい経験/多岐川裕美

<剣さん、イイネ!/ゲスト:JINTANAさん>
BGM:Japanese Night / JINTANA &EMERALDS

1008355167_2 Love Again / JINTANA & EMERALDS  * 本牧レコード大将2021受賞曲!
BGM:二人の夏/JINTANA & EMERALDS * 来週かけます!

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
青いゴムゾーリ/バーブ佐竹 *エメラルドシティの日本食堂で流れてたら最高!

★ビルボードライブツアー情報
CRAZY KEN BAND Billboard Live TOUR 2021-2022
ビルボードライブ東京 12/23(木)・ 12/24(金)
ビルボードライブ横浜 12/30(木) ・12/31(金)
ビルボードライブ大阪 1/18(火)・1/19(水)
*公演詳細はLIVEページ・こちらをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/siiuah


★クレイジーケンバンド全国ツアー情報
CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022 Presented by NISHIHARA SHOKAI
■福生市民会館(東京)2021年10月2日(土)
■日本特殊陶業市⺠会館ビレッジホール(愛知)2021年10月17日(日)
■福岡国際会議場メインホール(福岡)2021年10月23日(土)
■札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)2021年10月27日(水)
■旭川市民文化会館(北海道)2021年10月28日(木)
■神奈川県⺠ホール(神奈川)2021年11月6日(土)
■中野サンプラザ(東京)2021年11月23日(火祝)
■NHK大阪ホール(大阪)2021年11月26日(金)
■仙台電力ホール(宮城)2022年1月29日(土)
■アイプラザ豊橋(愛知)泣きながらツイスト 2022年2月5日(土)
■厚木市文化会館大ホール(神奈川)2022年2月12日(土)
*各公演詳細・注意事項等はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/ryyolg


★初のカヴァー・アルバム『好きなんだよ』発売中!
初回限定盤CD+Blu-ray \7,800+税 品番UMCK-7135
初回限定盤CD+DVD \6,800+税 品番UMCK-7136
通常盤CD \3,000+税 品番UMCK-1696

収録予定カヴァー曲
[CD](初回限定盤、通常盤共通)
モンロー・ウォーク (南佳孝/79年)
ルビーの指環(寺尾聡/81年)
プラスティック・ラブ(竹内まりや/84年)
DOWN TOWN(シュガーベイブ/75年)
冬のリヴィエラ(森進一/82年)
スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット/75年)
やさしさに包まれたなら(荒井由美/74年)
接吻-kiss- (ORIGINAL LOVE/93年)
時間よ止まれ(矢沢永吉/78年)
夏のクラクション(稲垣潤一/83年)
最後の雨(中西保志/92年)
雨に泣いている(柳ジョージ&レイニーウッド/78年)
横須賀ストーリー(山口百恵/76年)
よこはま・たそがれ(五木ひろし/71年)
空港(テレサ・テン/74年)
難破船(加藤登紀子/84年、中森明菜/87年)
アフリカ象とインド象(朱里エイコ/73年)
あまい囁き(中村晃子 ナレーション:細川俊之/73年)

<CD購入者特典>
●Amazon.co.jp 【メガジャケ(※形態別)】
●タワーレコード 【B2ポスター】
●楽天ブックス 【マグネットシート】
●UNIVERSAL MUSIC STORE 【ポストカード(※形態別)】
●その他・一般店特典 【B2告知ポスター】

ニューアルバム『好きなんだよ』のご予約はこちら
https://CKB.lnk.to/I_Like_It_CD

****************************************

Honmoku Redhot Street 番組Blogについて
年末から諸事情により一時閉鎖していた当番組Blogを再開致しました。
皆様から戴いたコメントにBlog上ではお返事する事が出来なくなりましたが、
「無視された!」とか思わないで下さい。全て読んでますのでひとつ!

https://blog.fmyokohama.jp/ckb/

コメント

本牧も白銀の世界
だったことと
思いますっ⛄

早朝から
雪かき&雪合戦大会❄
もう目が瞑れそう💧


★「幻の絶版車」★

トヨエースのフロントが
可愛すぎで初代も2代目も
超☆自分好みでしたぁ

クルマはお金無いので
エコノミー車で
普通に乗れて
燃費がよければいいの
ですがぁ

絶対にランプが丸くないと
イヤなんですよっ!
そこだけは譲れず。。

あの日産から出た
Be-1!!!
子どもながらに
街で見掛けると
目を奪われた記憶があります
でもマーチってびつくり。。。


★WAKABAsanのキャベツ★

中野サンプラザのYOUTUBE
会場にいたのに
WAKABAsanの食べてる
あの丸いのが
よく見えなかったのですっ!
キャベツだったんだぁwww
面白すぎ⤴⤴⤴


★「TOKYOべらんめえSOUL」★

お正月に偶然知りました☆
剣さん☆マーチンsan☆岡村chan
って鬼凄いタッグでしたねー♪

めっちゃアーバン&いなせな
チューンでお気に入りdeath☆
剣さん☆最後のイイネ!も♡


★「スージー・ウォンの世界」★

やっとDVDを
見つけることができました🙌
ずっと日本語字幕を
探していましたがぁ
見つからず
結局☆英語版を
手に入れましたが…

リージョンが違うため
再生できず(涙)
会社のPCで観られるかなぁ。。


★「のっさんカレー」★

食べたら意外にも
やさしい&まろやかなお味☆
あのスパイスをかけると
より深みがまして
美味しく頂きましたっ!
(食レポ向いてるかな☆)


★くりぃむしちゅーのクイズ番組★

いきなり「タイガー&ドラゴン」
かかったんですがぁ
クイズの問題になっていました!
楽曲様と関係ない
引っ掛け問題でウケるww
回答者の
山崎樹範さん(ほのぼのさん)
イイネ!ポーズしてました☆

「大盛りアゲアゲ
パーティーナイト」だ~♪♪


★「タイに行きたい」!!!★

聴きながら
またカオマンガイ食べる。
ちょっとマイ☆ブームv(^o^)

gurasanparkさんの「stylable」
剣さんの「WanChai」聴くと
香港にも行きたい
「スージー・ウォンの世界」
みられなかったから余計💦

「スージー・ウォンの世界」
「香港グランプリ」
「混沌料理」
「Hong Kong typhoon」
「香港的士」
…聴きましょ☆

#beat omicron variant

剣さん😎💕

あけましておめでとうございます!!

昨年末は、剣さんの「真っ赤な太陽」「冬のリビエラ」をTVで拝見することができて、最高の年越しとなりました。メンバーみなさんでの出演だったらもっとよかったのですが…。

新年最初の放送は、細川たかしさんの歌声でスタートするなんて、なんだか縁起が良い感じがして、パワーをいただきました!!素晴らしい歌声ですね!!

また「友の会」のお年賀ムービーでは、いつものようにメンバーみなさんからのメッセージをありがとうございます。みなさんのやりとりを拝見してしてると、いつも「あぁCKBが好きなんだよ!!」という気持ちになります。剣さんの、「オリジナルはフルオーダーで、カバーは既製服」っていうお話、大変納得致しました。昨年は、カバー曲を思いっきり楽しませていただきましたが、今年は、また剣さんから溢れ出たオリジナル曲に出逢えるのを首を長くして楽しみに待っています。

今年もCKBが大きく飛躍しますように…!!全力で応援しています!!みなさんご健康に留意されながら、2022年を駆け抜けてくださいね。振り落とされないように、ずっとずっと付いて行きます!!

新年明けましておめでとうございます🎍
穏やかで、良いお天気が続いたお正月でしたね。
…と思っていたら、東京も雪降りましたね。
剣さんも明日の朝は雪かきするのかな?

元旦からHRHSの放送なんて、なんだかそれだけでhappyになりました!
しかも
一曲目が細川たかしさんの音頭😆この曲は知りませんでしたが、流石剣さんの選曲最高です❣️
ニヤニヤしちゃいました。もぅもぅ素晴らしいです👍
多岐川裕美さんの「酸っぱい経験」は、アレ?聞き覚えあるかも?と思っていたら最初の出だしが思わず口から出てました。
恐ろしいですね〜記憶にないのに。でも何故か懐かしい。
そして、最後はバーブ佐竹さん。
ひぇ〜剣さんの選曲、今年もイカしてます💖
来週も楽しみにしています!

チャーリーさんのLiveも行ってみたいな〜
剣さん、明日の凍結道路どうぞ気をつけてくださいませね。

こんばんは、剣さん。

今さらではございますが、
1月3日の『さがせ、幻の絶版車 新春スペシャル』
すごく良かったです。
実は、情報も何も知らなくて、ちょうどテレビのスイッチを付けたら
剣さんがブラウン管の中に居ました(笑)
なんと愛くるしい名車 ヾ(☆▽☆)ノ
観ていて自然と笑顔になって、とても癒されました。
そして、大事に大事に乗られている所有者の方も、
この車が大好きなんだなぁ~という優しい眼差しがとっても印象深かったです。
また次回が楽しみですねぇ。

※ラジオに関係ない話でごめんなさい。
では、また。

🐯明けましておめでとうございます🐯
新しい年が始まりました。本年もよろしくお願いします。

🎍恒例の友の会『新年ムービー』見ながらやっぱり早くCKBが見たいな〜そしてあのなんと言えない緊張とドキドキ音楽に浸かりたい〜音楽が好きなんだなと改めて思いました。音楽の渦。
☀️いつの間にか元旦になり年を越していました🎍年末・仕事終わり元旦・仕事で始まりやっとゆっくり〜まったりしながらHRHSラジオ聴こうかなと思います。
((いつもお忙しい中質問などに答えてくださり有り難うございました))

⭐️新年ムービーで剣さんを見ながら、コロナもありやる事が沢山!!押し寄せてる感じで大変そうですが、旬な物とか見極めながら前に進んでは振り返り((踊り場的な休憩))また進む。体が資本なので気を付けて下さいね、剣さん。

昨年🎄クリスマス🎄 自分の頭ではノーマンロックウェルとかコカコーラサンタのイメージで頭の中がいっぱいでどんなサンタだろうか?思ったらブログを覗いて一瞬!!男らしい((男気))集団!! 想像を遥かに超えていました。
☀️『真赤な太陽』美空ひばりさん歌をレコ大で熱唱!!剣さんの場面は見れなかったな〜仕事中にチラリと眺め日にちが30日になったからね〜昔は大晦日だったね〜その話で盛り上がっていました。カバーアルバムを出せて本当に良かったなと思います、歌の幅が広がって色んなところで剣さん((CKB))がたくさん活躍できるんじゃないかと思っています。
⭐️昼前頃にローカルで西原商会CMが流れるのでTVのある部屋で仕事をするようにして、剣さんの声を聴きながら今日もがんばろう!! がんばるぞ〜自分を奮い立たせています、剣さん。
『青いゴムゾーリ』You Tudeにありそのジャケが海辺に寝転んでるバーブ佐竹さんの横に青いゴムゾーリ。もしお時間があれば見て見て下さいませ、剣さん。


「門松」🎍聴いて新年のお祝い☆

☆¡Feliz Año Nuevo!☆

剣さん☆テツニsan☆皆さん
今年も
ィよろしくお願い致します🎍

楽しい友の会動画で
新年が始まるのも
ここ数年☆鉄板になりましたっ!

Christmasのbillbord
Tokyo
大晦日はbillbord
YOKOHAMA
1st&2nd凄かったです🙌
Christmasも大晦日も
剣さんと一緒に
過ごせるなんて~♪

ナンテ☆スバラシイ☆コトデショ
『好きなんだよ』ツアーの
続きも楽しみデス♡

剣さん☆
ひばりさんの「真っ赤な太陽」
森さんの「冬のリヴィエラ」
録画して観ましたがぁ

もう剣さん☆
チンピラバンドとか
言えないですね~♪
なんつっったっって
歌い継がれる
鬼凄い楽曲様を歌われて
いるのだから☆

🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅

1月1日☆HRHS

お正月からお目出度いですねー!
Let’s ONDO Again/細川たかし
脳内
細川さん=「北酒場」ですがぁ
楽しく聴けました☆

2022って
スペイン語☆難しいですねー!

最近は中国の方と
関わる事が多く
今年は中国語を少しでも
習いたいです☆
横浜は多国籍なので
いろんな言葉が飛び交います

スポルトマティック/
Crazy Ken Band
この楽曲様はお家~本牧を
夜中にドライヴされて
出てきた楽曲様って
確か記憶してます☆

いつかライヴで
演って貰えたら♡…用に
$ドルで手作りした
キラキラ✨のレイを
もう2年程お納戸に
しまったままですよー!
いつか貰ってくださいねー♪
いや、作り直そーそーそーそー

2002年は
『GRAN TURISMO』の年
だったんですね☆

「昭和レジデンス」の
昆虫みたいな
スポーツカーって
やっぱこの間教わった
ポルシェ356スピードスター
なのかなぁと思いながら。。

ABCからZまで/Crazy Ken Band
愛子chanの声が可愛くて
時々聴いています☆
sweetな楽曲様大好き♡
イイっすねー!

Japanese Night
Love Again /
JINTANA &EMERALDS
遂に登場!でしたね♪
ブルーノートで生で是非
聴いてみたいな☆

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

もうオリジナル楽曲様が
recordingされているようで
(≧∀≦)うれしい限り☆
夏になるのが待ちきれませんっ
早く聴いてみたいなー⤴⤴⤴

昨年は何度か街で
剣さんにお会いしたり
誕生日をお祝い
出来たりして
(//∇//)うれしかったデス♡

車道でちょうど
車が並んじゃって
車から声掛けた時は
すいませんでした
道交法違反でした💧
でも面白かったデス☆

今年もどっかで
お目に掛かれますよーに♡

🐅🐉🐅🐉🐅🐉🐅🐉🐅🐉🐅🐉


お正月の夜中に
キリンジの「エイリアンズ」を
取り上げた番組が
とても興味深くて
面白かったデス

剣さんも
ご覧になったかなぁと思いつつ

梅やsanのカオマンガイは
お肉がとても柔らかく
タイ米も美味しかったdeath☆

ブリトーやサラダも
シャイコー♪でした☆
剣さんも是非召し上がって
みてくださいねー☆(≧∇≦)b


2022
明けましておめでとうございます⛩
タイガー🐯年ですね。
昨年の抱負
【早とちりして怒らない】は達成できましたか?

年末はTVで連日剣さんの歌う姿を見られ、とても嬉しかったです。
びばりさんの真っ赤な太陽☀️
スクリーンに映るひばりさん。
お2人が重なり映る様に感動しました。
歌も素晴らしく聴き惚れました!

そして動画も見せて頂きました。
貴重なシーン。和気藹々の中に緊張感もあり、ピーありモザイクありのckbらしさ満載でとても楽しかったです。
よい年始スタートできました。
今年もたくさん楽しませて頂きます❗️宜しくお願い致します。

書き忘れましたがぁ
JINTANA & EMERALDS の
『EMERALD CITY GUIDE』の
ジャケ写みたいな色
大っっ好きなので
剣さんと同じ!!!で
(≧∀≦)うれしかったデス☆

「青いゴムゾーリ」って
きっと
EMERALDの青でしょwww
そーそーそーそー♪

素敵な初日の出は拝めましたか?
去年は年初から緊急事態宣言とかいろいろありましたね。
音楽、映画、ラジオ、銭湯、アールグレイ、仲間と祈りに感謝。

1990年代初めによくスイスのライブハウスへ一緒に行っていたフィンランド人の先輩から夏休みにヘルシンキへ招待してもらってアフリカ取材中の仲間の映画監督の部屋に数日泊めてもらいました。 数年前仕事で初来日していた彼女を地元の銭湯(まかどではなくシャンデリアのあるほう。。。)にお連れしたらA監督の映画に出てきそうなシーンととても気に入っておられました。もちろんThe Man Without a Pastは見ておられます。また緊急事態宣言中にはとある祖先よりお世話になっているお寺のオンライン座禅会に一緒に参加したところ、彼の読経の「声」素敵ね、という感想。

「声」の可能性ってα

去年はサンタさんからXX年振りに水信のアールグレイとみかん箱、ZazouのCD、地元学校文化祭演劇部の公演かと思うような初々しい映画のDVD、ラジオ放送、年末ライブのチケットをもらいました。地元高校演劇部現役部長と一緒にラジオ放送を聞いたところ、しょっぱなから「・・・この人、DJホットマンじゃないの?」とのコメント。巻き舌を絶対音感にて察知しているとのこと。親の顔、見てみたいと思います。(笑)。私も幼稚園からの夢、叶えさせてもらいました。不正や嘘は嫌いなもののWhite lieはWelcomeします。

本当はミレニアムクリスマスをニューグランドと教会と中華街にて迎えて昇天してしまったニューヨーク育ちの仲間のために、クリスマスにリクエストしたかった一曲を今年一回かけてもらえると嬉しく思います。ジャケットのトンネルも素敵な「愛しのxxxx」。4月9日土曜日大安なんかにしてもらえると最高かも。あの頃の桜を思いつつ。

心温まる一年を祈念します。

Friends Forever

あけましておめでとうございます。
自分の子供の頃のお正月というと、京成電車~総武線に乗り換え、山手線渋谷駅から東急バスに乗り246を通るスーパーカーなんかを横目にし、世田谷の祖父母の家に行くのが楽しみでした。
カレーのことを「ライス・カレー」とかいってた、当時のおばあちゃんが申していたことです、
「皆は大みそかに「レコ大」見たのかい?あたしは、(レコ大なんか見ないよ)いつも「年忘れ」を見るんだよ」と言っていたのを思い出します。小学生だった自分が「なんで?おばあちゃん」と尋ねると、いちいち聞いてくるねーという表情を浮かべ、「な・ん・で・も」と言っていたのでした・・・(親族一同(笑))
今思うとおばあちゃんは、ホントは 「(理屈なんかないよ、「年忘れ」が) 好きなんだよ‼‼」って言いたかったのかなと この年末「第54回年忘れにっぽんの歌」を拝見した際に今更ながら思ってしまい グッと来てしまいましたよー。

10年に一度はCKBはアルバムを出さないということだったかと思いますが、昨年の初カバーアルバム発表から、雑誌、ラジオ、テレビ、SNS等各種メディアを通じたCKBファンや音楽ファンを越えた数々の露出を拝見し、特に年末のテレビ出演については、そのミッションの集大成ともいうべきものだったと解釈させていてだきました。
そしてもはや2022に入り、新たなCKBの動向にも期待してしまうことは言うまでもないですが、活動の場所も次元も全く比べようのないところにいる自分ですが、とにもかくにも、止むことのない剣さんの勢い!を自らも見習わなくてはいけないと思わずにはいられません。

本放送の御出演、スタッフの皆々様方、毎週末の有意義なHOTな放送!! 本年も楽しみにしております・・・

☆☆☆¡Feliz Año Nuevo!☆☆☆


剣さん☆テツニsan☆皆さん
今年も
ィよろしくお願い致します🎍

楽しい友の会動画で
新年が始まるのも
ここ数年☆鉄板になりましたっ!

Christmasのbillbord
Tokyo
大晦日はbillbord
YOKOHAMA
1st&2nd凄かったです🙌
Christmasも大晦日も
剣さんと一緒に
過ごせるなんて~♪

ナンテ☆スバラシイ☆コトデショ
『好きなんだよ』ツアーの
続きも楽しみデス♡

剣さん☆
ひばりさんの「真っ赤な太陽」
森さんの「冬のリヴィエラ」
録画して観ましたがぁ

もう剣さん☆
チンピラバンドとか
言えないですね~♪
なんつっったっって
歌い継がれる
鬼凄い楽曲様を歌われて
いるのだから☆

🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅

1月1日☆HRHS

お正月からお目出度いですねー!
Let’s ONDO Again/細川たかし
脳内
細川さん=「北酒場」ですがぁ
楽しく聴けました☆

2022って
スペイン語☆難しいですねー!

最近は中国の方と
関わる事が多く
今年は中国語を少しでも
習いたいです☆
横浜は多国籍なので
いろんな言葉が飛び交います

スポルトマティック/
Crazy Ken Band
この楽曲様はお家~本牧を
夜中にドライヴされて
出てきた楽曲様って
確か記憶してます☆

いつかライヴで
演って貰えたら♡…用に
$ドルで手作りした
キラキラ✨のレイを
もう2年程お納戸に
しまったままですよー!
いつか貰ってくださいねー♪
いや、作り直そーそーそーそー。

2002年は
『GRAN TURISMO』の年
だったんですね☆

「昭和レジデンス」の
昆虫みたいな
スポーツカーって
やっぱこの間教わった
ポルシェ356スピードスター
なのかなぁと思いながら。。

ABCからZまで/Crazy Ken Band
愛子chanの声が可愛くて
時々聴いています☆
sweetな楽曲様大好き♡
イイっすねー!

Japanese Night
Love Again /
JINTANA &EMERALDS
遂に登場!でしたね♪
ブルーノートで生で是非
聴いてみたいな☆

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

もうオリジナル楽曲様が
recordingされているようで
(≧∀≦)うれしい限り☆
夏になるのが待ちきれませんっ
早く聴いてみたいなー⤴⤴⤴

昨年は何度か街で
剣さんにお会いしたり
誕生日をお祝い
出来たりして
(//∇//)うれしかったデス♡

車道でちょうど
車が並んじゃって
車から声掛けた時は
すいませんでした
道交法違反でした💧
でも面白かったデス☆

今年もどっかで
お目に掛かれますよーに♡

🐅🐉🐅🐉🐅🐉🐅🐉🐅🐉🐅🐉

お正月の夜中に
キリンジの「エイリアンズ」を
取り上げた番組が
とても興味深くて
面白かったデス

剣さんも
ご覧になったかなぁと思いつつ

梅やsanのカオマンガイは
お肉がとても柔らかく
タイ米も美味しかったdeath☆

ブリトーやサラダも
シャイコー♪でした☆
剣さんも是非召し上がって
みてくださいねー☆(≧∇≦)bやっほい♪


CKBの皆々さま、本年も宜しくお願いします🍀

お年賀MOVIE、皆さんのイイ顔がたくさん観られて、ほんとファンとしては最高すぎて👍こんなに裏の裏までみせてくれるバンドは他にない🌟CKBにとっては裏ではないからかな。職人としてのお姿、おちゃらけた表情もこみこみで素敵でしびれました。ありがたやー✨○○○専門家顔負けのシンヤさんの語りもよかったです😁

ケンさん、オッパーラをご存知とは嬉しい!15年くらい前かな、20代の頃によく出入りしていました♡イベントと共にナイトフリマなるものを昔やってたりして、出店してました☺️幻のようだったななんて思い出しておりますー☺️いいとこですよね👍👍

よく海でのイベントもありましたもんねーまた湘南エリアにもCKBできてくれたら嬉しいです🌊心よりお待ちしてまーす。

明けましておめでとうございます

剣さん スタッフの皆さん
今年も本牧レッドホットストリート
楽しみにしています
 
チーボーさん
ルーツロック100選は
私の栄養剤です
ずっと 応援しています❗️

剣さん、てっちゃん、そしてメンバーの皆さん、あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いします。
さて早速ですが、2022年、新年友の会ムービー拝聴いたしました!ファンクラブの会員としてはこの日を楽しみにしておりました。メンバー同士の会話や、楽屋での過ごし方などなど、楽しいところは沢山ありましたが、一番好きだったところはリハーサルの映像が見れたことですかね。「あぁ、こんなふうに打合せてるんだあ!」「こうやって舞台作り上げていくんだあ!」と新年早々、家族みんなで見ていて本当に最高でした!そしてムービーの長さも丁度いい!!
そして今年はライブをたくさん見に行けると良いなあと思ってますし、まだ行ったことのない長者町フライデーやビルボードライブにも参戦したいと思います。今年はヨコワケハンサムワールドの開催はありますか?久しぶり箱根、淡路島行きたいですね。金さん銀さんも応援していますよー!

明けましておめでとうございます、剣さん。

また一年、始まりましたねぇ。
張り切って参りますよ!
今まで、お忙しいのにお返事返して頂き
ありがとうございました。
というか、これまでが「奇蹟」と「感謝」の連続なのです。
本当にありがとうございました!

今年一発目が、細川たかしさんだなんて、
元気が出てきて、なんだか、いいスタートがきれそうです。
今年も、メリメリメリメリーーーっな曲、
たくさん聞かせて下さいませ。
また一年間、剣さんとテツニさんの楽しいトークをニタニタしながら楽しませて頂きます。
「青いゴムゾーリ」イイっねぇ♪
剣さんの選曲はいつもシャイコーです。
では、また。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。