fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2021 | メイン | 一昨日と昨日の出来事 »

2021年12月11日 (土)

2021年12月11日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

8884308289261 Bossa Nova Baby (Viva Mix)/Elvis Presley

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●リー・スクラッチ・ペリー(2021年8月24日没)は2006年にP・ブランコウという人物とベーシストでもあるDJスター・トレック(白人)の共同プロデュースでニューヨーク録音の『パニック・イン・バビロン』とゆうアルバムを発表していて、そのタイトル・トラックをお聞き頂きます。
リー・ペリー信者の若者に囲まれて、功成り名を遂げた大御所リー・ペリーが数数の業績を感慨深げに振り返る...と云った下品な所は丸で無く、転覆は俺の専売特許だとゆはんばかりに「何処もかしこもパニックに成れ、自分はアプセッター(転覆させる人物)だ。」とアジりまくる内容がリー・スクラッチ・ペリー好調を強く印象付けました。歌詞後半では自分が仕事をしてきたサウンド・システム(ペリーのキャリア先頭は屋外ディスコ ー サウンド・システムのエンジニア兼マネージャー)やジャメイカ・UK・米国のレーベル名にも容赦なく「パニック」を付けて信念を貫き通す、非常に潔い展開。これからも地球上の至る所で愛聴されてゆく事でしょう。

Panic In Babylon/Lee Scratch Perry

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
BGM:箱根スカイライン/Crazy Ken Band
TOP SECRET MAN/PLASTICS
BGM:Koko Joe/Don & Dewey

<本牧音響/選曲:横山剣>
BGM:本牧ビーチフィールド/Crazy Ken’s World
Goin' Out of My Head/Little Anthony & The Imperials

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Listen To Me/Ray Terrace

<COSTOCO/選曲:横山剣>
BGM:メリメリ/Crazy Ken Band
BGM:AMANOGAWA/Crazy Ken Band
SEAWEED/Suchmos

<CHIBOWのROOTS ROCK100選/選曲:CHIBOW>

Stay Rude, Stay Rebel/No Sports

9ddc7872110261413e50b8825be9a39d 黒ツヤ消しのスピードスター/The Mojos

<本牧は午前零時*台北は23時/選曲:横山剣>
BGM:本牧は午前零時/Crazy Ken Band

1e9b20070a6440bf928ec8cf028d0d02 Under the Skin/落日飛車  a.k.a. Sunset Roller Coaster

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
You’ve Been Talking ‘Bout My Baby/Ray Terrace

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

93513481 チョット・マッテ・クダサイ/ゴールデンハーフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ビルボードライブツアー情報
CRAZY KEN BAND Billboard Live TOUR 2021-2022
ビルボードライブ東京 12/23(木)・ 12/24(金)
ビルボードライブ横浜 12/30(木) ・12/31(金)
ビルボードライブ大阪 1/18(火)・1/19(水)

*公演詳細はLIVEページ・こちらをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/siiuah


★クレイジーケンバンド全国ツアー情報
CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022 Presented by NISHIHARA SHOKAI
■福生市民会館(東京)2021年10月2日(土)
■日本特殊陶業市⺠会館ビレッジホール(愛知)2021年10月17日(日)
■福岡国際会議場メインホール(福岡)2021年10月23日(土)
■札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)2021年10月27日(水)
■旭川市民文化会館(北海道)2021年10月28日(木)
■神奈川県⺠ホール(神奈川)2021年11月6日(土)
■中野サンプラザ(東京)2021年11月23日(火祝)
■NHK大阪ホール(大阪)2021年11月26日(金)
■仙台電力ホール(宮城)2022年1月29日(土)
■アイプラザ豊橋(愛知)泣きながらツイスト 2022年2月5日(土)
■厚木市文化会館大ホール(神奈川)2022年2月12日(土)

*各公演詳細・注意事項等はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/ryyolg


★初のカヴァー・アルバム『好きなんだよ』発売中!
初回限定盤CD+Blu-ray \7,800+税 品番UMCK-7135
初回限定盤CD+DVD \6,800+税 品番UMCK-7136
通常盤CD \3,000+税 品番UMCK-1696

収録予定カヴァー曲
[CD](初回限定盤、通常盤共通)
モンロー・ウォーク (南佳孝/79年)
ルビーの指環(寺尾聡/81年)
プラスティック・ラブ(竹内まりや/84年)
DOWN TOWN(シュガーベイブ/75年)
冬のリヴィエラ(森進一/82年)
スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット/75年)
やさしさに包まれたなら(荒井由美/74年)
接吻-kiss- (ORIGINAL LOVE/93年)
時間よ止まれ(矢沢永吉/78年)
夏のクラクション(稲垣潤一/83年)
最後の雨(中西保志/92年)
雨に泣いている(柳ジョージ&レイニーウッド/78年)
横須賀ストーリー(山口百恵/76年)
よこはま・たそがれ(五木ひろし/71年)
空港(テレサ・テン/74年)
難破船(加藤登紀子/84年、中森明菜/87年)
アフリカ象とインド象(朱里エイコ/73年)
あまい囁き(中村晃子 ナレーション:細川俊之/73年)

<CD購入者特典>
●Amazon.co.jp 【メガジャケ(※形態別)】
●タワーレコード 【B2ポスター】
●楽天ブックス 【マグネットシート】
●UNIVERSAL MUSIC STORE 【ポストカード(※形態別)】
●その他・一般店特典 【B2告知ポスター】

ニューアルバム『好きなんだよ』のご予約はこちら
https://CKB.lnk.to/I_Like_It_CD

コメント

昨今 地球規模の気候変動やパンデミックの問題
人工知能や技術革新の飛躍的な進歩など
そんなこんなの複雑の中で
一番シンプルに核と成る『人』が置き去りに成って仕舞わない様に。
そしてこんなにも脆く柔らかく温かい『人間』と言う生が少しでも救われる道が開かれます様に。

そう言う気持ちを込めて書かせて頂きました。


<CK>
*有難うございます。承知しました! 
 読解力なくてごめんなさい!

春夏秋冬
季節はしつこく無いから美しい
全ては移ろい核心だけ生きて残ってくれれば其で良い。生き恥は勘違いの賜物

良いものは良い
悪いものは悪い

染まらない選択が肝心

CKB

どういうことですかね???
難し過ぎてわかりません。

怒濤の10年も一昔に成りつつ有りますね
人知れずその後
多分元気に成りつつ有ると信じて未曾有のアクシデントを怨み呪いつつも…
失望と再生を繰り返し繰り返す事から
希望 の様なものが芽生えて本物の再生が息を吹き返す瞬間の連続が感じられたらと願って止みません
ガウディ未完のサグラダ・ファミリア『マリアの搭』も今年初めて息吹きました
まだまだ道半ば
寒く成る季節
皆々様お身体大切にお過ごし下さいませ⛄️

良くも悪くも
人ありき
宇宙に恥じない星 地球で要られる様

そんなオリジナル曲待ってます👾

剣さま…
アド街ック天国、楽しく拝見しました!
伊勢佐木町って、こんなにも歴史の長いお店が沢山あるのか⁉️と驚きました。
そして、久しぶりにFRIDAYのマスターのお元気なお姿とお声が拝見できてホッとしました。良かったです😘
FRIDAYでの再開…もちろんそうなって欲しいけれども、いつものようにお客様パンパンだと、とてもこのご時世行けませんしね。
チャージ代倍にして、お客様半分…じゃあだめかな?
どうしたら良いんでしょうね?
でも、必ず再開できる日が来るでしょうから、気長にお待ちしています。

昨日、12/17日でしたね。
私のCKBファン歴はまだまだ浅くて…「鶴」や「亀」ベスト盤から入ってからのアルバム初期から順に聴いてきました。
初めて「横顔」そしてこの「12/17」を聴いて剣さんの心底ファンになりました。
どうしてこんなにも、女心がわかるの?(横顔)
Xmasを迎える前に別れる…そんなの辛すぎるわ、だけど本当はその別れを切り出す方が辛いし、相手を想っているなら別れた方がいいよね。
…12/17
私には凄まじく心を揺さぶられた曲でした。
私は、別れられなくてズルズルと長い春を迎えてしまい…
毎年、12/17日になるとものすごく切なくなってしまいます。

よく剣さんはね、「歌詞は妄想からできてますよぉ〜」と笑って仰るけれども…そんな筈ないですよね。
沢山の恋愛をして、沢山の女性達を虜にしたなんて悪いオトコなんだろう。笑笑
手の届かないスターになられた今でも、多くの女性ファンを虜になさってますよ😍
剣さんの歌詞はね、密かに心の奥の奥〜の方に閉まった扉を開けてしまうんです。
でも、その痛みを長い時間経った今だからこそ受け入れられるし、痛みが和らいでいく、甘い記憶になっていく…
私にはそう感じられます。

そんな今年の12/17日でした…

>>チャージ代倍にして、お客様半分…じゃあだめかな?
>>どうしたら良いんでしょうね?
そっすねぇ、無理なく出来る日が来るのを楽しみにしていますよー!

>>初めて「横顔」そしてこの「12/17」を聴いて剣さんの心底ファンになりました。
>>どうしてこんなにも、女心がわかるの?
なんとなくなんとなく。そう思いましたよー!

☆゚+.12月17日 ゚+.☆

<CK>
今日は偶然にも12月17日だったんですね!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
と思ったけれど、明けて18日ですね!
今日の放送でかけますよー!

2021年12月17日NOWです。

今日もいろいろなことがありました。
自分の中にも世の中にも…

音楽の感じ方は人それぞれだと思うのでヤボな質問ですが…
この曲を作った時の剣さんの想いはどんなだったんでしょ…?気になります。。

いい歳して 未だに人生迷い道な私😂
改めてこの曲にグッと来た2021年12月17日です~

CKBの音楽に出逢えたから絶対大丈夫ですけどね👍


>>音楽の感じ方は人それぞれだと思うのでヤボな質問ですが…
>>この曲を作った時の剣さんの想いはどんなだったんでしょ…?
いつだったか思い出せないぐらい前に作ったメロディーですが、2006年に
この歌詞をつけました。自分の想いを通り越してこのメロディーにアシスト
される感じで歌詞が降って来ました。クリスマスの1週間前という感じの
歌詞になったのでタイトルを「12月17日」としました。

こんばんは!東京から宮城に引っ越しちゃったけど、LIVE観に行かせていただいてます!今日。テレビを観ていたら、Yellow HatのCMに黄色いスポーツカーが出てくるんですけどね、車のお尻にクレイジーケンバンドのステッカーがっ!!見つけたのも嬉しかったし、イエローの中に大好きなネイビーで、急に目に飛び込んできてニヤニヤしてしまいました。剣さんのお知り合いの車が使用されているのですか?かっこイィーネッ!です!!宮城のLIVE楽しみにしてますね!!CMでは、女性で半分隠れてますが1回目に付いたらもぅそこしか見えないです 笑

>>剣さんのお知り合いの車が使用されているのですか?
いやあ、わかりませんけど、Honmoku Crazy Ken Syndicateのスッテカー、
嬉しいっすねー! 

ああ~♪そうですねー!

「コートを買って」
青山~外苑を闊歩するような
イメージでした☆自分も


ポルシェ356スピードスター
ホントですね~♪
カブトムシみたいっ🙌

「黒つや消しのスピードスター」
ずっと勝手にバイクのことだと
思い込んでいました💦

脳内訂正していただき
ありがとうございますっ!

カブトムシの名前
"黒つや消し君"って
如何にも
CHIBOWsanって
感じがします☺

CHIBOWsanのポルシェ
見たかったですねぇ。。

剣さんのハーレーは
確か前にCUSTOM SHOWに
出されていましたよね?

剣さんぽ☆ハーレー編も
あったらうれしいデス☆
AMEFESは剣さんZ1でしたから


落日飛車
とても気になりますっ!

コロナ落ち着いて
今度海外出るなら
台湾に行こうと思ってるのも
あるんですが。。

台湾の
民生炒飯に行くっ!(野望)


古賀琢麻san
シーズン中は車体が
めちゃめちゃになって
観ている方は
ドキドキだらけでしたがぁ
(メンタルスゴい⤴⤴⤴
ほんっとにご無事でなにより)

年間8位おめでとうございます!


☆12月☆
「シャンタン」を聴き始めてから
『MINT CONDITION』
いっぱい聴いてますよー!

横浜❄初雪でしたね
ビルボードまで
待てないっ☆

チョット・マッテ・クダサイ/
ゴールデンハーフ

あ💧ハイ待ちます☆


>>剣さんのハーレーは
>>確か前にCUSTOM SHOWに
>>出されていましたよね?
そっすねえ!出展しましたねー!
まだ、あんまりカスタムしてない頃でしたけどね。
是非、また出展したいっすねー!

HONDAに敬意と感謝ですねsun
メルセデスがセーフティカーが不服で上訴していることとは関係なく、
ハミルトン選手もトト・ヴォルフさんも心から讃えているんですねupwardright
>>ちゃんと見れてなかったのであれなんですが、ライコネン選手の優勝&ワールド
チャンピオン、
ライコネン選手のワールドチャンピオンは2007年だから、フェルスタッペン選手ですよね、
って、コメント欄に出てきて書かなくても、きっとそうですねweep
(剣さんのWhite(アイボリー?)のレーシングスーツと青いレース用driving シューズが映えて、F-1選手よりもshine)
マゼピン選手はcovid-19陽性で欠場でも、メンバー全員、舞台監督さんも、全員元気に集合されている、っていうのが最高ですねnotes仙台豊橋厚木まで会場に幸せお届け祈念apple

家族が亡くなって1年
あの時
火葬して帰り道

Fヨコから
「愛があるなら年の差なんて~
age ain't nothing but a number」が
やさしく流れてきた時は

ホッと力が抜けて
泣きそうになった事を
思い出しました☆

先日のマリンfmでも
流れてうれしかったですよー!


CKBの「12月17日」と交互に

(YOUTUBEにUP⬆
ありがとうございます)

古内東子sanの
「コートを買って」を
聴いてます☆

『cashmere music』
古内sanを
冬にも楽しめるアルバム☆

剣さんは「コートを買って」
おスキですかぁ?

クリスマスのビルボードまで
あと2週間切ったんだ。。。
頑張って
♪やることをやる
 することをする♪

って終わらせないと💦

ビルボード東京
うんと楽しみにしています☆


んじゃ☆HRHSお願いしまっす

Bossa Nova Baby (Viva Mix)/
Elvis Presley

Presleyって
親が聴いてたケド
自分で聴いて今回
とてもいいなあって
思えました☆

Stay Rude, Stay Rebel/No Sports

黒ツヤ消しのスピードスター/
The Mojos

2曲かかったら何か身体が
動いちゃって
あああああああ~SKA-9!
Thumbs Upまた行きたいって
切に思ってしまいましたっ☆

「黒ツヤ消しのスピードスター」
backing chorus
剣さんが
されてるのですかぁ?

遠くでシャウトしてる声
剣さんの声かな。。woo!って

この楽曲様聴くと
剣さんのハーレーが
浮かんじゃいます☆
あの流線のロゴ
(・∀・)イイですよねー!

あのぅ。。
スピードスターって
ハーレーの事なんですかぁ?

mojosのアルバム
『Mojos’05~本牧ロック化計画』
めっちゃ☆かっくいいデス☆

勿&論☆聴いてます
『TAKE YOU TO YOKOHAMA 』も

Under the Skin/落日飛車  a.k.a. Sunset Roller Coaster

この楽曲もとてもイイネ!
ノスタルジックっていうか
セピア的な雰囲気☆

MVもめちゃめちゃ
お洒落さん♪

「Travel Agency」は
台湾で流行ったのでしょうか?

シャムキャッツって
活動休止になって
もったいないデスよねー!


剣さん☆1分8秒
出ましたね~👍👍👍
やっほーーーい☆👯‍♀👯‍♀👯‍♀

Black Bird🚗
イイネ!イイネ!イイネ!


>>剣さんは「コートを買って」
>>おスキですかぁ?
いいっすねー。これを聴くと外苑の絵画館通りが浮かびますねー!

>>「黒ツヤ消しのスピードスター」
>>backing chorus
>>剣さんが
>>されてるのですかぁ?
そっすねー! コーラスをさせて戴きました。嬉しかったです。

>>遠くでシャウトしてる声
>>剣さんの声かな。
後半、そうですねー!

>>スピードスターって
>>ハーレーの事なんですかぁ?
これはポルシェ356スピードスターのイメージですが、356に限らず911スピード
スターもいいっすねー! CHIBOWsanはある時期、実際に何台も黒いポルシェ
を乗り継いでいたのでそんな氣分もありますねー! 
ハーレーにはスポーツスターというのがありますね! 自分が乗ってるのもスポ
ーツスターの一種ですよー!
歌詞に「昆虫みたいなスピードスター」とありますが、これは356が甲虫っぽい
のでそのように表現したんですが、CHIBOWsanはこの直後、珍しい種類のカブ
ト虫を飼っていて「黒ツヤ消し君」って名前をつけて可愛がってましたよー!

>>「Travel Agency」は
>>台湾で流行ったのでしょうか?
台湾での状況は知りませんが、「Travel Agency」は台湾の落日飛車のファンにも
知られた曲のようです!

>>シャムキャッツって
>>活動休止になって
>>もったいないデスよねー!
あまり詳しくはありませんが、いい曲が多いですよねー!

>>剣さん☆1分8秒
>>出ましたね~
そっすねー! コンスタントに9〜10秒で、たまーに8秒台って感じなので、
コンスタントに7〜8秒だったら表彰台も見えて来るんですが、この8秒台に
複数台いるので、もうちょい頑張りたいです!

来年のアルバムはOriginal曲きけそうで、Cover物足りなかったみなさん楽しみですねnotes

土曜日の夜は起きているつもりなのに、ここのところ半分寝ながら聞いてるのか、何の歌か分かってなく
起きてから「Bossa Nova Baby(Viva Mix)」のジャケット見て「あれ?何回も見たことある!」何度も聞いてるはずなのに・・・(coldsweats02)

剣さんのF-1Abū Dhabī決勝の感想は、いかがですか?
ライコネン最後でもあっさりしてるなぁ!!とか、あんなところでバーチャルSCって何?!とか、最後にいろいろとupwardrightmotorsports。とにかくHONDAおめでとうですねcrown

>>剣さんのF-1Abū Dhabī決勝の感想は、いかがですか?
ちゃんと見れてなかったのであれなんですが、ライコネン選手(間違えました!
フェルス・タッペンって書いた つもりがァ・・・汗)の優勝&ワールドチャンピ
オン、角田裕毅選手の自己最高4位入賞は良かったですね! 後半、色々あって
ハミルトン選手には気の毒でしたが、チャンピオンのフェルスタッペン選手を
抱擁して讃える写真にグッと来ました! メルセデスのコンストラクターズ・
チャンピオン御目出度う御座います! 惜しくも2位のHONDAですが、HONDA
がチャンピオンのメルセデスと最後の最後まで互角に戦ってくれたことに敬意と
感謝の気持ちでいっぱいです!

剣さま…
初台スタジオでのご様子や、筑波サーキットでのtest走行のお写真ありがとうございます❣️とっても嬉しいです💕
それにしても、BlackBirdカッコイィ〜😍
66もデザインも、う〜ん素敵ですね❣️
昨日はお天気も良くて、そんなに寒くはなかったかと。
きっと気持ち良く走られたんだろうな?と想像&妄想してました。
以前の車載カメラの剣さんをまた何度も見てしまいましたよ。
お仕事の合間に、こんな風にレース場で車に乗ることは剣さんの活力というか、原動力なんですよね?☺️
私は、ライブに行くから頑張るんだ💪と日々自身に喝を入れ頑張ります。 頑張れます😊
剣さんがイイお顔で楽しそうにお車を運転してるお姿は、いつ見ても嬉しくなります🥰
また走りに行けるとイイですね。

>>きっと気持ち良く走られたんだろうな?
そっすねぇ、各セクションで好タイムを記録出来たのが嬉しかったです!
これからシーズンオフに入りますが、来シーズンもベスト10圏内で走れたら
シャイコーです!

先々週の 剣さんイイネに出演された、仲野麻紀さんが妙に気になってしまったこの頃でした。

https://openmusic-ky.bandcamp.com/album/openradio
個人的には、この浮遊感ある音色にあわせて、かつて訪れた六本木WAVEの上階にあった一角(名前忘れました)の様子がflashbackしたりして、そしてまた、アルファレコードYenレーベール創設期、立花ハジメさんのSAXを駆使した作品「H」なんかも思い出すかのように聴いていた矢先、
今週の放送でのまさかの PLASTICS! 

CKBが青山246深夜族の夜を繰り広げた地下防空壕のようなCAYのあるスパイラルビル、スパイラルホールの多分こけら落としだったハジメさんの意標をつくかのライブに行きました。

ジェームスブラウンやボサノバへの自分の中の導入口ってハジメさんでした、
REPLICANT J.B. / 立花 ハジメ
The Girl from Ipanema (from LIVE TAIYO-SAN) / 立花 ハジメ

オリジナルから入っていないんですが、ノンミュージシャンのなせる華麗なる技に当時やられてしましたし今でも愛聴してます、その後はオリジナルの方へと・・・

とにもかくにも、COOLSとPLASTICSとの逸話についてこの放送で剣さんの口から聞いた瞬間グッと来ました!!!
ハコネのフロアーにPLASTICSがかかっていることにも妄想‼‼

剣さんテツニさん、こんばんは!
今宵もイカした音楽と楽しいトークを
ありがとうでした!
激寒な霞町を、
ハーレーでナイトクルーズしながら
楽しませてもらいましたよー

メリメリなボサノバベイビーから始まって、
冷え切った身体が暖ったまりましたよー(笑)
アカプルコの夜も名作でしたが、
エルヴィス映画の中だと
ブルーハワイが1番好きです。
数あるエルヴィス映画の中で、
剣さんはどれが好きですか?

MIDNIGHT CRUISERで
PLASTICSが聴けるなんて! 
この番組ならではですね。
ふっとあの頃に戻されましたよ。
チカさんもカッコよかったけど、
ギターの立花ハジメさんとは
デザインのお仕事でも
よくご一緒させてもらいました。
もみあげ落としたテクノカットが懐かしいなぁ。
意外だけど剣さんも、
あのテクノブームに
少なからず影響を受けているんですか?

CHIBOWさんガーボーさんの
ROOTS ROCK100選、
今週も選曲がカッコよかった!
The Mojos時代の黒ツヤ消しのスピードスターは、
やばい歌詞とCHIBOWさんのシャウトで、
メリメリな本牧サウンドですね!
僕もブギーカフェが、
色々な意味で人生の学校です。

ビルボード楽しみにしています!
寒いですがお体に気をつけて。
ではまた。

>>ブルーハワイが1番好きです。
>>数あるエルヴィス映画の中で、
>>剣さんはどれが好きですか?
やっぱりブルーハワイですね!
あとは監獄ロック、G1ブルース、ラスベガス万才ですかねー!

>>意外だけど剣さんも、
>>あのテクノブームに
>>少なからず影響を受けているんですか?
そっすねえ、クラフトワーク、YMO、P-MODEL、一風堂とか好きで聴いてました
が、そこからかなり後になりますが、80年代中頃にアフリカバンバータの「プラ
ネット・ロック」のヒップホップとテクノの融合には一番シビれました! 
しかし、これらに影響を受けたかどうかとなると・・・、
あ、サウンド的にはローランドのドラムマシンTD808、同シンセベースTB303を使っ
たりしたのでその恩恵はたんまり受けてますねー!

おはようございます
昨夜も本牧レッドホットストリート
楽しかったです

ルーツロック100選
チーボーさん
四字熟語ですか。。。
七転八倒 こちらは外せないですね

私の今年を表す四字熟語は
一日千秋 です
横浜で行われる
SKA9ライブを待っています。

この記事へのコメントは終了しました。