fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at Ginowan Tropical Beach | メイン | »

2021年11月 6日 (土)

2021年11月6日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

513kq9fh36l_ac_ ギャングが強盗するときのうた/辻村真人

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●明日迄世田谷美術館で演っているフォーク・ペインティングの巨人『塔本シスコ展/シスコ・パラダイス』皆サン観ましたか?国書刊行会発行のゴーヂャスな割に安価な図録は勿論必殺ですが、ミュージアム・ショップで売ってる平凡社コロナ・ブックスの一冊、ハンディな「塔本シスコ 絵の手帖」(2015)に写真家/編集者の都築響一氏が「人にスイッチが入る瞬間」との題でエセーを寄稿されています。その前段で、「メイン・ストリームの、商売に成る芸術」とは交差する事なく立ち上がって来た創作活動について①アール・ブリュット②アウトサイダー・アート③専門的な芸術教育を受けていない独学の作家・・・とレッテルを貼りカテゴライズする余り、塔本シスコの様な重要作家を差別してしまう権威主義のナンセンスさを指摘していて、流石は都築さんと思いました。精神科への通院歴の無い作家が庶民的に幸福な一生を全うしたならば、それはお目出度い事で同一人物がハチャメチャに楽しい作品群を爆発的に創造した功績の有り難さは動かないつう事です。
UKのポリースと同じ年、1977年に結成されたNYのスカ〜レグエ指向のニュー・ウェイヴ・ホワイト・バンド、テロリスツがプロデューサーにリー”スクラッチ”ペリーを迎へた1982年の12吋アナログ「ラヴ・イズ・ベター」のB面曲、同一トラックを使い、リー”スクラッチ”ペリーに思う存分トースティングして貰った「ゲリラ・プリースト」をお聞きください。テロリスツはザ・スカタライツの創設メンバーであるキューバ人のテナー・サクサー・ローランド・アルフォンソとの共演も6曲残していて、そちらの白人スカ学生と云ったストイックな演唱も捨て難いが、リー”スクラッチ”ペリーを前面に立てた「ゲリラ・プリースト」(全長9分10秒)は正にパンク/ニュー・ウェイヴなフリーキーさに満ちあふれ、当時聞く度にフェラ・クティの真摯な歌声と同質の爽快感に包まれたもんです。テロリスツの演奏もルードそのもののヤバい印象に変わってしまう素晴らしさ。テロリスツ構成員は誰一人としてスティングの様な大金持ちに成りませんでしたが、それあ意味の無い結果論というもの。
では2001年にロワール(ROIR リーチ・アウト・インターナショナル・レコーズ Inc.)から発売されたテロリスツのCD『フォーシズ 1977-1982』からテロリスツ・フィーチャリング・リー”スクラッチ”ペリーで「ゲリラ・プリースト(ゲリラ聖職者・ゲリラ坊主)」をお聞きください。トロンボーン:マーヴィン・ニール。成敗!

Guerrilla Priest/Terrorists feat. Lee"Scratch"Perry
 
*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

71jyiktg3ql_ac_sy355_ アキラのホイホイ節/小林旭

<アボガド・ジョコヤマ>
モーターショウ=Salón del automóvil(サロン・デル・アウトモビル)
・Salón(サロン=リビングルーム)
・del(デル=~の)
・automóvil(アウトモビル=クルマ/車両)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Haremos El Amor/Tony VegaTony_vegaプエルトリコの人気歌手トニー・ベガ、1996年のアルバム『TONY VEGA』から「Haremos El Amor(アレモス・エル・アモール=愛し合おうよ)」、お送りしました。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Joy Joy Joy/Little Richard

<Respect/選曲:横山剣>

R27634081299949191jpeg Respect/Aretha Franklin

R205214215141476482239jpeg Ain't No Way/Aretha Franklin

<Respect2/選曲:横山剣>

811fstbbl_ss500_ いそしぎ/フランク永井

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Rock And Roll, Part Ⅱ/Gary Glitter

<剣さん、イイネ!/ゲスト:葛谷葉子>

20210909_kuzuyayoko_sns_2 midnight drivin'/葛谷葉子

<hasta siempre/選曲:横山剣>

500x500 GAGA/Suchmos

61w2geir3ol_ac_sx466_ WHY/Suchmos

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

7110rj4hmjl_ac_sx355_ LIFE EASY/Suchmos

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★初のカヴァー・アルバム『好きなんだよ』発売中!
初回限定盤CD+Blu-ray \7,800+税 品番UMCK-7135
初回限定盤CD+DVD \6,800+税 品番UMCK-7136
通常盤CD \3,000+税 品番UMCK-1696

収録予定カヴァー曲
[CD](初回限定盤、通常盤共通)
モンロー・ウォーク (南佳孝/79年)
ルビーの指環(寺尾聡/81年)
プラスティック・ラブ(竹内まりや/84年)
DOWN TOWN(シュガーベイブ/75年)
冬のリヴィエラ(森進一/82年)
スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット/75年)
やさしさに包まれたなら(荒井由美/74年)
接吻-kiss- (ORIGINAL LOVE/93年)
時間よ止まれ(矢沢永吉/78年)
夏のクラクション(稲垣潤一/83年)
最後の雨(中西保志/92年)
雨に泣いている(柳ジョージ&レイニーウッド/78年)
横須賀ストーリー(山口百恵/76年)
よこはま・たそがれ(五木ひろし/71年)
空港(テレサ・テン/74年)
難破船(加藤登紀子/84年、中森明菜/87年)
アフリカ象とインド象(朱里エイコ/73年)
あまい囁き(中村晃子 ナレーション:細川俊之/73年)

<CD購入者特典>
●Amazon.co.jp 【メガジャケ(※形態別)】
●タワーレコード 【B2ポスター】
●楽天ブックス 【マグネットシート】
●UNIVERSAL MUSIC STORE 【ポストカード(※形態別)】
●その他・一般店特典 【B2告知ポスター】

ニューアルバム『好きなんだよ』のご予約はこちら
https://CKB.lnk.to/I_Like_It_CD


★クレイジーケンバンド全国ツアー情報
CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022 Presented by NISHIHARA SHOKAI
■福生市民会館(東京)2021年10月2日(土)
■日本特殊陶業市⺠会館ビレッジホール(愛知)2021年10月17日(日)
■福岡国際会議場メインホール(福岡)2021年10月23日(土)
■札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)2021年10月27日(水)
■旭川市民文化会館(北海道)2021年10月28日(木)
■神奈川県⺠ホール(神奈川)2021年11月6日(土)
■中野サンプラザ(東京)2021年11月23日(火祝)
■NHK大阪ホール(大阪)2021年11月26日(金)
■仙台電力ホール(宮城)2022年1月29日(土)
■アイプラザ豊橋(愛知)泣きながらツイスト 2022年2月5日(土)
■厚木市文化会館大ホール(神奈川)2022年2月12日(土)

各公演詳細・注意事項等はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/ryyolg

コメント

ありがとうございます、剣さん。

たった今、「あっ!」って思い出して、
その曲聴いてみました。
歌い出しの所のメロディーが徳永英明さんの「僕のそばに」に何となく似てるんです♪
あぁ~、スッキリした(笑)
ほら、似てませんか?
感覚だけ受け止めるタイプだから、そう聴こえるかもです(汗)
でも、こういうの見付けるの好きなんですよねぇ。
出てくるまでは大変だけど(笑)
剣さんに、変なお願いしてごめんなさい。
でも、お返事貰って嬉しかったです。
ありがとうございました。

では、また。

(Tony VegaのHaremos El Amor)
>>歌い出しの所のメロディーが徳永英明さんの「僕のそばに」に何となく似てるん
>>です♪あぁ~、スッキリした(笑) ほら、似てませんか?
そういうのってありますよね!どこをどう捉えるかで「本当だ、似てる!」とか
「そうかなあ?」とか「ニュアンスが同じかも」とかありますよね。自分的には
ちょっとわかりませんでしたが、Haremos El Amor、イイ曲ですよねー!

お早うございます、剣さん。

ちょっと気になってたら、早起きしてしまった(笑)
昨日、ゆっくりradikoのタイムフリーで聴きながら感想を送ったのですが・・・。
最後、投稿のボタンを押す時、電波障害で送れてないような気がします(汗)
届いてますか?

せっかくradioの感想を送ったのに残念。(泣)
携帯だと、曲名とか分からないとき、画面を上下動かしてるときに、変なボタン押して消したりするかし、結構時間かかってしまうのです。

今回(11/6)も楽しくて、「ホイホイ節」シャイコーと書いたり、「メリメリメリメリーーーっ」を一緒に言った事書いたり、たくさん書いたのに・・・。
消えちゃったのでもう一度、一つだけ気になった事書きますね!
ラテン横丁でかかった曲、メロディーラインが何かの曲に似てて気になって、ずっと思い出してたんです。
「あっ、これあの曲に似てる。ほれほれ、バラード系のほら・・・・・。無理ィ~、思い出せない(汗)ま、いいや」と諦めちゃったんですが、やっぱり気になっちゃって(笑)
剣さんなら、即興で鍵盤弾けるし、コード進行的にわかるかも?と思ったのですが。
時間があれば、聴いてみて欲しいです。
宜しくお願いします。
実は、まだ考え中で、喉の先まで出てきてるけど、モヤモヤしてます(笑)

昨日の夜も、radio楽しく拝聴して、一緒にメリメリ言いましたよー♪
今度は、送信失敗しないようにまたゆっくり書きますねぇ。
では、また。

>>昨日、ゆっくりradikoのタイムフリーで聴きながら感想を送ったのですが
>>・・・。最後、投稿のボタンを押す時、電波障害で送れてないような気が
>>します(汗)届いてますか?
昨日は来てないっすねー。電波障害があったんですねー。

>>剣さんなら、即興で鍵盤弾けるし、コード進行的にわかるかも?
先週、ラテン横丁でかかったTony VegaのHaremos El Amorですね。コードは
大雑把になら拾えますが、この曲に似てる曲は思い当たらないっすねー(汗)

赤坂泰彦様も横山剣様も 今も昔もカッコイイーー❣️
そして何だか兄弟みたいな??
雰囲気似てるイケメンズです🧡

第1回キモノイスト受賞もおめでとうございます!!
さすがお洒落剣さん✨着物はお好きですか?(ヤボな質問💦)

そして567な日々の中で、2年連続最下位だったチームが共にリーグ優勝して日本一を争うって何だかグッときませんか??

関西人でヤクルトファンの私としてはシャイコー💚

ベイスターズもスワローズの次に応援してます
牧選手、新人王とれるとイイですね!?

今夜のラジオも楽しみです♪( › ̫ ‹ )

>>そして何だか兄弟みたいな??
知り合って43年。学年は1つ上ですが、今月25日までは同い年ですよー!

>>着物はお好きですか?
三波春夫さんの映像を観るたびに着物ってかっこいいなーって思いますね。
ここ最近は年に1回着るか着ないかって感じですが、昔は着流しで初詣に
行ったり、ここ一番のお呼ばれの時に着ることもありましたよー。
今はCKBのカウントダウン興行の時ぐらいしか着てませんけどねー。
あ、浴衣や甚兵衛は大好きで今も着てますよー!

>>567な日々の中で、2年連続最下位だったチームが共にリーグ優勝して日本一
>>を争うって何だかグッときませんか??
そっすねー! いやあ、羨ましいっすねー!
ヤクルトさん、オリックスさん、リーグ優勝御目出度うございます!
ぶっちゃけ野球は勉強不足でよく解ってないんですが、それでも、
セではDeNAを、パでは西武を応援してますよー!

>>牧選手、新人王とれるとイイですね!?
そっすねー、牧秀悟選手のご活躍を祈念申し上げます!

六本木Craps☆
お邪魔しましたっ!

いつもRADIOで
クレイジー鍵盤弾き語って
戴いていますがぁ

今日は目の前で
これでもかっ!って
繰り出される
あの歌この歌に
興奮通り越して

グッときちゃうし
感動押し寄せまくりっ☆

昭和を
懐かしく聴くって
趣旨かと思われますがぁ
自分にはとーっても新鮮に
聴かせて戴きましたぁ~♪

剣さんの声も
赤坂sanの声もステキですよー!
(声フェチ💦)
お二人のセッション
シャイコー⤴⤴⤴

アーカイブで聴き直してみますっ

楽しい昭和トーク☆
ありがとうございましたぁ🙌
眠れるのか☆自分!

♪ミニスカ☆ハコスカ
ヨコハマ☆ヨコスカ♪

剣さん☆
KIMONOIST受賞☆
まことに
おめでとうございやす🎊🎉🏆

マジックスーツも
かっちょいいですがぁ
KIMONOもお似合いです是

武田真治sanと
スクワット!
あ、五木フェス以来の
競演でしたねー!

👘👘👘👘👘👘👘👘👘

HRHS☆行きますっ 

The Shadow of Your Smile
「いそしぎ」
フランク永井さんの声
やっぱりステキです☆

前にてっちゃんけんちゃんで
歌ってくれましたねー!

Respect/Aretha Franklin
この曲を初めて聴いたのは
映画「ブリジット・
ジョーンズの日記」を観てから

音楽がスゴくよくて
サントラ盤を買って
聴きました

古いところだと

Respect / Aretha Franklin

I'm Every Woman / Chaka Khan

Stop,Look,Listen (To Your Heart) / Marvin Gaye&Diana Ross

あと

Out Of Reach / Gabrielle

It’s Raining Men/Geri Halliwell

Have You Met Miss Jones / Robbie Williams

Kiss That Girl / Sheryl Crow

Killin' Kind/Shelby Lynne

Someone Like You / Dina Carrol

等々
長いこと聴いている
大好きアルバムdeath

おーーっと!
映画「Respect」観とかないと☆

剣さんこんにちは。
Silk Sonicのアルバム聴きましたか?もうシャイコーです!
「777」というファンキーな曲も入ってました。これまたシャイコー!
今日はCKBの『Middle & Mellow』、Suchmos『The Bay』、Silk Sonicと続けて聴いてます。ぜんぶシャイコー!

>>Silk Sonicのアルバム聴きましたか?
勿論です!Getした日からヘヴィロ!当番組でも何回かかけましたよー!
是非、ラジコ等でCheckして下さいねー!

剣さんこんにちは。 着物の授賞式拝見しましたよ‐。
TV見てて久しぶりに、おお…!と^^)
凝っている着物を着こなしていらしてかっこよかったです。
浅草公演を思い出しました。
ツアー、楽しんでいらっしゃいますか?
久しぶりに行くなら大好きな地元の公演分の追加販売されたら、と
願っております。
乾燥しているので喉、お大事に

>>ツアー、楽しんでいらっしゃいますか?
そっすねー! 本数が少ない分、1本、1本、1音、1音にSOULを
込めてお届けしたいと思ってますよー!

剣さんこんにちは

8日と9日、NHK R1 らじるラボのドゥ・ザ・シャッフル聴きましたよ~
まさかの「上海娘」を聞けてびっくりです。(まだ聴けてない方、らじるらじるの聞き逃しでご確認を。)

「メロディが行きっぱなしで戻ってこない」ってどんな感じなんだろう?
いつの日かアルバム収録心待ちにしております。

>>「メロディが行きっぱなしで戻ってこない」ってどんな感じなんだろう?
普通、Aメロ、Bメロ、Cメロまで行ったらまたAメロ、Bメロに戻ったりします
けど、このテープはAメロからそのまんま行って来いで結局、 Xメロ、Yメロ、
Zメロまで行っちゃう感じです。

剣さんテツニさんこんにちは
アレサ・フランクリンの映画『リスペクト』観てきました
アリサ本人のオファーで演じたジェニファー・ハドソンのゴスペルで鍛えた抜群の歌唱と魂揺さぶる演技
幼少期を演じたスカイ・ダコタ・ターナーの怪演も
アラバマ州マッスル・ショールズのフェイム・スタジオでのレコーディングシーンには思わずニンマリ
世界的バンドの楽曲のエピソードまでチラリと
スクリーンにグイグイ引き込まれた2時間半、まさにアリサ・フランクリンへのリスペクト、素晴らしい映画でした

剣さま…
剣民ホール、最高に盛り上がっちゃいましたね‼️
もぅもぅ、感激&感動&興奮の渦でした🌀
未だに、余韻に浸りながらの幸せルンルンモードです!

「グループディスタンス」席もとても良かったですよね👍
ほぼいつも通りの満員な感じで、しかも、地元横浜ということもあって沢山のファンの方々が勢揃いしてたように感じます。
強烈なCKB香がプンプン出てるような、濃いィ〜初期からのファンの方々が沢山お見えになってましたね❣️
なんだか圧巻で、ワクワクしました😊
そういう光景が見られるのも、生のライブならではですよね?

今回は2階席だったのですが、ライブの途中でなんだろう?ステージからなのか、剣さんからなのか?はたまた会場全体のエネルギーなのか?上から見ていて金色?のモヤッとしたオーラのようなものが見えました。白い煙のように見えて…
剣さんの仰る地盤エネルギーなのかしら?
剣さんはかんじましたか?(見えましたか?)
ちょっと不思議な体験でした。

そして、ステージは福生の時よりももっとPower Upしていて、最初から最後まで目も耳も離せない〜😆
あっという間過ぎて、もう終わっちゃうの?と残尿感満載でした⤵️
でも、剣さんが「後30分はやりたい〜」と仰って下さってるのでうれしいです。
また以前のように、たっぷりと聴かせて頂ける日もそう遠くはないはずですよね。楽しみにしています。

2階席は、立って踊れないんですよぉ〜それが私にとってはとても辛いんです。剣さんのお顔の表情も全然見えないし…
ちょっとがっかりしていたんですが、なんと私の席の前に剣さんのお母様とお父様がいらしたんです。
そうなんです。ファミリーの方々がいらしてたんですね。
お母様も、手拍子なさって楽しそうでしたよ❣️
そして帰る際、「これからも応援よろしくお願いします」と私にまで優しく声を掛けて下さいました。
ありがとうございました。
どうぞ、いつまでもお元気でお過ごしください。

ライブ後は、同發さんで中華菓子とチャーシューを買って、静かな華都飯店で食事をして…(マダムと剣さんのお話をして)😍
と〜っても素晴らしい日となりました。

>>そういう光景が見られるのも、生のライブならではですよね?
そっすねー!バンドはライヴが命ですからねー!

>>今回は2階席だったのですが、ライブの途中でなんだろう?ステージからなのか、
>>剣さんからなのか?はたまた会場全体のエネルギーなのか?
>>上から見ていて金色?のモヤッとしたオーラのようなものが見えました。
>>白い煙のように見えて…
>>剣さんの仰る地盤エネルギーなのかしら?
>>剣さんはかんじましたか?(見えましたか?)
なんですかねー。ソウルフルな地縛霊ですかねー。見たかったっすねー!

剣さん✨
県民ホール、シャイコーでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
声出して叫びたい‼️でも出来ないので、でも気持ちを伝えたくて、シャイコーうちわを作成して振りまくりましたが、気づいてくれましたか?

福生では聞けなかったあの曲では、亡き父を思い出しながら、剣さんの歌声にまたまた泣きました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

様々な神対応といい、本当に剣さんが『好きなんだよ💕』シャイコー過ぎます❣️

ジャッカルの所にみんなで寄って行った時、テツニさんと耳打ちして何話してたんですか?
楽しそうで気になるぅ〜(≧▽≦)

前回のコメントにも、ライヴ前にもかかわらず丁寧にお答え下さってありがとうございました✨

私にとっては今年のライヴ納めだったので、ライヴ後に花火が上がったのも、剣さんも同じ花火を見てるかなぁと思ったらほんとにスペシャルで幸せでした✨
剣さんも見てましたか?

グループ間引きとはいえ、久しぶりの満席感がやっぱりたまらないですね?✨

後は早く濃厚接触できる日が戻る事を祈ります(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はグッと寒いです💦
体調崩されませんよう、気をつけてくださいね❣️
剣さん大好きです(*'∀'人)♥️*+

>>シャイコーうちわを作成して振りまくりましたが、気づいてくれましたか?
シャイコーって書いてあったかどうかは判りませんが、うちわは見えましたよー!

>>ジャッカルの所にみんなで寄って行った時、テツニさんと耳打ちして何話して
>>たんですか?
「近いよ!近いよ!」「密!」って言ってたと思いますよー。

>>(花火)剣さんも見てましたか?
見れませんでしたが、楽屋まで音が聴こえてましたよー!

>>グループ間引きとはいえ、久しぶりの満席感がやっぱりたまらないですね?
そっすねー!最高です! 早く間引きなしでやれる日が来ることを祈ります。

剣さん礼賛!
県民ホールのライブとっても楽しかったです。

カヴァー曲ってその時の自分が何をしていたかを思い起こしたりする力がありますよね。
今回の曲の中の一曲で横浜関連の思い出があります。私が18〜19の頃、学校帰りに横浜駅の東口にあった(と思う)ラウンジがゆっくり回転するレストランに何度か同級生に連れられて食事やお茶したんです。
そこは今は無くなってしまったようですが、後からそのレストランが「スカイレストラン」のモデルになった所だと分かったのは何十年も経った時でした。
私の当時の思い出にあの歌のシーンの様な大人っぽさは全く無いけれど、その歌の時代に少しは関わりがあったんだと懐かしく嬉しいです。
この曲を選曲してくださった剣さんとCKBのメンバーさんにお礼申し上げます。

ちょうど今シーズンのツアーのチケットの発売の時は母の体の具合が悪くて行けないかもしれないと思って先行で買わなかったので後から買った県民ホールの席は3階でした。でもとっても近く感じたしメンバー全員が良く見えて良い席でした。
次もチケットが手に入ったら厚木に行きたいと思っています。
まだまだツアーは続くので体に気をつけて観客の皆さんを元気にしてくださいね。

それではまた。剣さん礼賛!CKB礼賛!県民ホール礼賛!

こんばんは、剣さん。

県民ホール楽しかったですか?
とってもとっても行きたかったけど、今回は泣く泣く諦めました。
でも、シャイコーなのは分かっているので、皆さんの笑顔が溢れた事でしょうねぇ。

今、radioを聴いたいたら「白いページの中に」が流れました。
剣さん、この曲ご存知ですか?
私は何となく聴いていたのですが、夫がこの歌が好きなんだそうです。
曲調は、カーペンターズに何となく似ている気がするなぁ。と私は思いました。
「ポップコーングランプリ」なるものを取った曲らしいですよ。
もしも良かったら、剣さんの感想が聞きたそうです。
そして、剣さんに、カヴァーして欲しいそうです!!
カヴァーはともかくとして、この曲、知っているといいなぁ。。
変な質問ですみません。 宜しくお願いいたします。

あっ、radioの感想はまた後日改めて書きますよー。
今回も最高な楽曲をありがとうございました。
では、また。


>>県民ホール楽しかったですか?
シャイコーです!今回はグループ・ディスタンスということで、非常に楽しんで
戴けたと思います! 欲を言えばあと30分以上はやりたかったですが、早く
そんな風に出来る日が訪れますように!

県民ホール☆

剣さんも会場も
シャイコーに興奮でしたねっ

あーーー!曲アタマから
あのDownTown(・∀・)キター!!
ホントに大好きっ☆この曲

山下達郎さんも大っ好きな
あの楽曲様も何回聴いても
大っっ好き過ぎる☆

そして☆
まーめ
でーんきゅーうー⤴⤴⤴が
大っっ好き過ぎる☆

開演前も最後の楽曲様も
Suchmos挟んで~
しっかり伝わりました!

剣さん☆
あの福生のMINTみたいな
きれいなスーツ
とってもお似合いです是

途中永ちゃんが
乗り移っていましたよ!

生ストリングス聴けて
気持ちよかったです☆
得した気分
♪Mm- STOP THE WORLD♪

妖怪人間の歌は
分かりましたがぁ
オバケのQ太郎は
自分の知ってる歌じゃなくて
ショーック💧まあ、いいや

あのダンスは
私、カンペキに踊れるのでっ☆(鼻高)

次っ☆サンプラザ中野くんです

2年振りの県民
お疲れ様でしたぁ( ^-^)_旦~

風街オデッセイ☆

剣さんと亀田さんの
「ルビーの指環」
しっとりと聴かせて頂きました!
大人の空間って感じ☆

生で風街ver.が聴けたこと
Precious☆ Precious ☆Precious

剣さんのイイネ!で
会場和んでましたよ-!
マラミング☆サラマッポ
炸裂してて
めっちゃウケてましたっ

「NOW」のライヴ以来
久しぶしに武道館に来ました

風街バンドは
日本の代表みたいな人達の
集まりですね!
素晴らしかったです☆

そのバンドで歌うって
鬼凄いことですね!!!

子どもの頃に
戻ったような錯覚☆
テレビで見てた人いっぱい

斉藤由貴さん
ご近所で
よくお見掛けしたケド

Sing Like Talkingの
佐藤竹善さん
よく聴いてたな

もうここでは
書き切れませ----ん!

2つだけ☆
まさか聴けるなんて!を

大橋純子さんの
「シンプル・ラブ」
凄いです☆魅了されました!
かっちょいい~♪

剣さんが
カヴァーしたかったって
意味が分かりました是☆
引き込まれ感ハンパないデス

そして
はっぴいえんど!!!

目の前で
「風をあつめて」が
繰り広げられてるなんてっ!
しかも淡々と!!!

凄いもの観ましたっ
たまげた☆腰抜けたレベル

剣さん☆お疲れ様でしたぁ

この記事へのコメントは終了しました。