fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 逆COVER * ボタンのかけ違い | メイン | SKNDY 2021 at NAKANO SUN PLAZA »

2021年11月20日 (土)

2021年11月20日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

100_upc00602567988380 土曜日は大キライ/松任谷由実       

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●映画『サンセット大通り』に、引退同然の元・大女優の老女グロリア・スワンスンがツバメ(歳下セックス・フレンド男子)に成りかけている新進脚本家ウィリアム・ホールデンをテイラーに連れてゆきモーニング・スーツを新調してやるシーンが在る。ついでにチェスターフィールド・コートも作りなさいつう事に成りグロリアが席をはづす。布地をカシミヤかビキューナー(南米産の野生のラマから採取した毛織物、一着分でBMWセダン位する)か選ぶ場面で、浮かない表情のホールデンに対してテイラー氏が「(あの婆様に)払って貰うんでしょ?ビキューナーになさい」と云う。車評論家の徳大寺有恒氏もビキューナーに触れてたと思いますが歌謡曲歌手でSSWの日本での草分けとゆはれる林伊佐緒(山口県生れ 1912年5月11日ー1995年9月29日)がベスト盤CD『決定版2020』(キング 2019)のスリーヴで着てるライト・グレーのジャケットも「高相だな」と思いました。林伊佐緒が1954年にヒットさせた「真室川ブギ」(作詞・矢野亮/山形県民謡/編曲・川上英一)をお聞き下さい。ステレオ時代の再録版です。流行歌の世界に日本民謡のジャズ化/マンボ化ヒット続発時代の先鞭をつけたヒット曲とゆはれています。
本末転倒な記述をするが、エチオピアン・ポップスの男性歌手ムハンマド・アーメドやアレマイユ・エシェテを経験済みの耳には、ハードにドライヴするキング・オーケストラを引っぱる林伊佐緒のスタイリスト振りは違和感が無いだろう。
4番の歌詞が凄くて「涙で別れた真室川 コーリャ/いまじゃエンコ(「浅草」のスラング名。今は亡き浅草公園にちなむ)の大スター/故郷でおまえさんが/呼んだとて コーリャ/トンデモハップン 帰らりょか」と云うんです。『嵐ヶ丘』程サヂスチックではありませんが、「一期一会のご縁」なんざ「糞くらえ」とゆう訳です。相当ニヒルでシビレます。今週のシティ・ポップつう事で♡

真室川ブギ/林 伊佐緒

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

619ir7izbdl_sl500_ 言えなかったんだ/COOLS

Midnightpianist ハイソサエティ/近田春夫&ビブラトーンズ

<アボガド・ジョコヤマ>
焼きそば=fideos fritos(フィデオス・フリートス)
fideo=そば
frito=揚げた

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Cocinando/Ray BarrettoQue_viva_la_musica ニューヨーク・サルサを代表するコンガ奏者/バンドリーダーのレイ・バレット。1972年リリースの名盤『Que Viva La Música(ケ・ビバ・ラ・ムシカ=音楽ってなんて素晴らしいんだ!)』から、「Cocinando(コシナンド)」お送りしました。”cocinando”は英語でいえば”cooking”……マイルス・デイヴィスに『Cookin'』というアルバムがありますが、”ジャム・セッションする”という意味でもあります。ファニア・オール・スターズの『ライブ・アット・ザ・チーター』でも演奏されていました。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
グッバイ・ホノルル(Goodbye Honlulu)/大橋節夫

1960onlypanamjetsflythegreatcircler

06ca75e8016ef2ad02cd75d7b475f057

<名曲を訪ねて/選曲:横山剣> 

71tblubss6l_ss500_ 君の窓辺に/COOLS RC

お詫びと訂正:名曲「君の窓辺に」の収録アルバムを『Be A Good Boy』と言ってしまいましたが、正しくは『The Cool』の間違いで御座います。申し訳ありませんでした(泣)

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
One More Red Nightmare/King Crimson

51qv83jzcul_sx309_bo1204203200__3 El viaje sin fin de los fideos fritos 


<もーぴゃお!/選曲:横山剣>
じんじろげ/森山加代子

<剣さん、イイネ!/ゲスト:ディアマンテスのアルベルト城間>

Dakhicc5222 paso a paso/DIAMANTES

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

81hvpo9ms0l_ss500_ Lucky Radio/Samuel Purdey  *Dedicated to Hayata.K

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★初のカヴァー・アルバム『好きなんだよ』発売中!
初回限定盤CD+Blu-ray \7,800+税 品番UMCK-7135
初回限定盤CD+DVD \6,800+税 品番UMCK-7136
通常盤CD \3,000+税 品番UMCK-1696

収録予定カヴァー曲
[CD](初回限定盤、通常盤共通)
モンロー・ウォーク (南佳孝/79年)
ルビーの指環(寺尾聡/81年)
プラスティック・ラブ(竹内まりや/84年)
DOWN TOWN(シュガーベイブ/75年)
冬のリヴィエラ(森進一/82年)
スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット/75年)
やさしさに包まれたなら(荒井由美/74年)
接吻-kiss- (ORIGINAL LOVE/93年)
時間よ止まれ(矢沢永吉/78年)
夏のクラクション(稲垣潤一/83年)
最後の雨(中西保志/92年)
雨に泣いている(柳ジョージ&レイニーウッド/78年)
横須賀ストーリー(山口百恵/76年)
よこはま・たそがれ(五木ひろし/71年)
空港(テレサ・テン/74年)
難破船(加藤登紀子/84年、中森明菜/87年)
アフリカ象とインド象(朱里エイコ/73年)
あまい囁き(中村晃子 ナレーション:細川俊之/73年)

<CD購入者特典>
●Amazon.co.jp 【メガジャケ(※形態別)】
●タワーレコード 【B2ポスター】
●楽天ブックス 【マグネットシート】
●UNIVERSAL MUSIC STORE 【ポストカード(※形態別)】
●その他・一般店特典 【B2告知ポスター】

ニューアルバム『好きなんだよ』のご予約はこちら
https://CKB.lnk.to/I_Like_It_CD


★クレイジーケンバンド全国ツアー情報
CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022 Presented by NISHIHARA SHOKAI
■福生市民会館(東京)2021年10月2日(土)
■日本特殊陶業市⺠会館ビレッジホール(愛知)2021年10月17日(日)
■福岡国際会議場メインホール(福岡)2021年10月23日(土)
■札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)2021年10月27日(水)
■旭川市民文化会館(北海道)2021年10月28日(木)
■神奈川県⺠ホール(神奈川)2021年11月6日(土)
■中野サンプラザ(東京)2021年11月23日(火祝)
■NHK大阪ホール(大阪)2021年11月26日(金)
■仙台電力ホール(宮城)2022年1月29日(土)
■アイプラザ豊橋(愛知)泣きながらツイスト 2022年2月5日(土)
■厚木市文化会館大ホール(神奈川)2022年2月12日(土)

各公演詳細・注意事項等はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/ryyolg

D8826650b0cbf15f7464ee5b98d3

コメント

こんにちは、剣さん。

お休みもあっという間に過ぎてしまい、また一週間の始まりです。
先週のradioを、また土曜日にじっくりと聴いて「君の窓辺に」にやられました!!
この、曲調もイイんですが、この声、イイですねぇ。
堪んないですねぇ♪ 

あと、「じんじろげ」(笑)
白い蝶のサンバの方だと聞いてびっくりしました。

最後に流れた曲、今回もSuchmos?と思ったら違った(;'∀')
「サミュエル・パーディー」
この方達も、超カッコイイサウンドですね!!
なんだか、Suchmosもそうなんですが、ジャミロクワイを思い出しますね!!
好き好き大好き、このサウンドの響き。
疲れた脳内が浄化されますぅ~。
堪んないですねぇ。
好きなんですか、剣さんも?

27日のradioの感想はまたいつか。
2021のツアーお疲れ様でした。
結局、一度しか行けなくて…、
剣さんのスカイブルーのスーツを見ることが出来ませんでした(泣)
見たかったなぁ。。。
残りは2022、また来年ですね!!
そして、12月・1月はビルボードですねぇ。
今年は、どんなセットリストになるんでしょうかねぇ。
楽しんで頑張って下さいませ。
私も今年、残り一ヶ月、全力疾走で頑張ります。

では、また。

※そうそう、 VWが本牧に移動したんですねっ☆
剣さんの写真アップに大興奮ですよー!!
私も大好きなんです。 
ワーゲンバスの乗ったケース見ていつもニタニタしてますよ(笑)
行ってみたいですねぇ。 いいなぁ、剣さん。

>>好きなんですか、剣さんも?
はい! Honmoku Redhot Streetの自分の選曲パートでは、好きな曲とか、
グッと来る曲だけをかけてます! サミュエル・パーディーのギャヴィン・
ドッズはジャミロクワイの初期レコーディングにギターとして参加、また
バーニー・ハーレーはジャミロクワイの初期ツアーにドラムスで参加して
ますねー。

①ラジオの感想
木曜日にマルちゃん焼そばお好みソース3人前の袋をスーパーでカゴに入れながら
「fideos fritos」あ、言えた言えた!火曜日ぐらいまでfritosしか出てこなくてむずかしかったです。
レイバレットのジャケットは手にクギが刺さってたり、コンガが鎖に絡まってたり、痛々しい絵(?)ですねcoldsweats01
②大阪の感想
LIVE行けて良かったです、命の洗濯!!
イイサウンド、イイお声きかせていただきありがとうございましたshine

/////////////////////
エルカミナンテ岡本です。
はい、レイ・バレットのジャケット、「手にクギが刺さって」るように見えるのは、1979年のアルバム『Rican/structuin(リカンストラクション)』だと思いますが、これいろいろ意味がありまして。まず、この少し前にレイ・バレットが手を怪我しており、よく見ると、彼の手を小さな人間たちが直している絵になってます。そしてこの「再建/復元」=「reconstruction」の最初を「Rican(=プエルトリカン)」にして「Recan/struction」と、洒落てるわけです。
また、アルバム『Que Viva La Musica』の方は、鎖で街(=NY?)に繋がれたコンガを解き放つためのカギへ向かって手を伸ばしてる…ということで、何か深い意味がありそうですよね!(ないかもしれませんw)

NHK大阪ホールありがとうございましたー‼️
久々のホールライブのCKBに感動。

剣さんの圧倒的な歌の上手さと声量 凄かったですー!!!
この間「1977年の夏こそ
人生の夏と言っても過言ではないです!そこを頂点に前と後ろがある感じ!」と仰ってましたが今が頂点じゃないですかーー!??
進化進化進化!!! 剣さんすごーい🙌
ライブをして頂ける事に感謝ですがやっぱり2時間より3時間。3時間より4時間w もっともっと聴きたいですよーー🧡

あ。突然のお豆ポンポンポン。あれは何が起こりましたか?? ケミストリー??ザ·たこさん良いですよね♪

今回皆さんの衣装が違うのはどういうコンセプトなのでしょ?メンバーそれぞれの「好きなんだよ」なのかしら…??

楽しかった昨日のおかげで今日は朝から幸せの余韻💖
お疲れ様でした!!! またお待ちしております〜!

>>今が頂点じゃないですかーー!??
そっすねー、1977年の夏こそが人生の夏だ!って思える今こそが頂点ですよー!

>>突然のお豆ポンポンポン。あれは何が起こりましたか??
「今、俺は大阪にいるんだ!」って思った途端にお豆ポンポンポーンって出ま
した!ザ・たこさんを教えてくれた宮藤官九郎さんに大感謝申し上げます!

>>今回皆さんの衣装が違うのはどういうコンセプトなのでしょ?
それぞれのメンバーの魅力を引き出せる衣装と、照明効果を意識した色合いに
してますよー!

>>メンバーそれぞれの「好きなんだよ」なのかしら…??
そうです! メンバーの希望をふんだんに取り入れてテーラーで注文しました
よー!

こんばんは!ライブ、大盛況!
久々に、はちゃめちゃ楽しませて頂きました。
なんてステキなバンドなんだろう。いつも感動です。
そしていつも関西ネタ、地元すぎてウケてます😘
そんな剣さんをリスペクトしてやまない主人が
誕生日を迎え、40代に突入!
40代
オレは剣さんみたいに生きる!とよく言っています。
剣さんは40代の時、気付きや忘れられない想い出ありますか?
そして60代になられた今、なにか心境の変化とかってありますか?
剣さんって渋かったり、ちょっと子供みたいだったり。
脳みそ覗いてみたいです。w

>>剣さんは40代の時、気付きや忘れられない想い出ありますか?
そっすねぇ、10代、20代の頃はライバル意識というか「あいつにだけは
負けたくない」みたいな感覚に支配され、焦ったり、空回りしてた感があり
ましたが、30〜40代になって気付いたのは、他人と自分を比較するので
はなく「他はどうでも俺はこうするぞ!」みたいな主体性を持てるように
なったと思いますよー! 

>>そして60代になられた今、なにか心境の変化とかってありますか?
そっすねー、音楽の世界では70代、80代で現役バリバリの人たちがいて、
60代なんてまだまだチンピラでいられる!って思ってますよー!
例えば、ブリキのおもちゃの博物館の北原館長みたいに50代からサーフィン
を始めた人もいるし、俺自身も50代後半からカーレースを始めて、61歳の
今も続いてますので、年齢なんて気にしないでやりたいことやろうって思って
いますよー!

SKNDY@中野サンプラザ 伺いました!

中野という磁場(かつて江戸時代は将軍綱吉の御犬様方をお囲いする敷地や陸軍中野学校)現代では中野ブロードウェイなどのカオスにより、それとCKBがミックスされると、剣さんのお口から、エクトプラズムのように昭和のアニソンがたくさん表出されるのかなー、等とサンプラザでCKBを拝見する度に、ここならではのスペシャルワンをまたまた感じる一夜となりました!

隣区民としてもサンプラザの今後の行方は気になっているけれど、CKBとサンプラザの組合せが好きなので、建て替えとか、どうなるのかなー、と勝手にちょっと心配しています。😅

参戦歴の浅い友人達にとって、今回のカバーアルバムは、とても入りやすく、ノリノリでした!そして、途中からオリジナル曲に移行して、オリジナル曲も(特に最後の曲とか)感動し、「メンバーの方々がこれだけ演ってくれるのだから、こっちも負ける訳にはいかない!」とCKBのサービス精神の凄さに圧倒されつつ応援していました!

大阪もきっと盛り上がるでしょうねーー!😆

一概に会場の鳴りだけでは
ないのですねー
更にいい音が聴けて
シャイコー⤴でした!

会場でGETした
SYNDICATEのひざ掛け
超☆暖ったかくて
毎日手放せませんっ!

値段もお手頃☆ィ安い!
CKBロゴの巾着付き☆

寒がりの人
MUST BUYですねー☆

剣さん、テツニさんこんばんは!!

2年ぶりに意を決して中野に伺いました!!!
行って良かった。最高でした!
私にとってはドキドキするほど前の方でしたので皆さんの様子が肉眼ではっきりと見えました(〃ω〃)
夢のような時間!いつまでもずっとパワフルな剣さん歌声、テツニさんとアイシャの最高のパフォーマンス!のっさんのクールなギタープレーと甘い囁き✨✨胸に手をあてるお姿にはペの方のヨン様を想像しちゃいましたねw
沢野さんは終始クールでイカしてましたし、ワカバさんはおちゃめで何度も笑ってしまいましたよ!演奏してる時とのギャップがたまらないですよね!
がーちゃんのカッコいい演奏もバッチリ見えて、勝手に目があったなとニヤニヤしました。スターはびっくりするほどオーラがありましたし、しんやさんの低音と組長のリズムが体中に鳴り響いて最高でした(´∀`)ヨン様の終始笑顔で演奏するお姿にはとても癒されました。
総じて最高な夜だったのです♡剣さんのお背中とサングラス無しのお顔にキュンキュンでしたよー!スカイレストランも素敵でした✨✨オリジナル曲も最高!全部サイキョー!

また地方公演など多く出来ますように。。

まとまりませんが、CKBのファンで良かったです♡
またライブ参戦出来るのを楽しみにしております!
剣さん、乾燥の季節ですね!ご自愛ください♡

剣さん、中野サンプラザ大成功‼️
最高でした❗日々の疲れも全て吹き飛ぶ、素晴らしい時間をありがとうございました。

何年ぶりかの神席でした💕暗い今年を忘れさせてくれる、幸せな空間!時間!涙が止まりませんでした。ライブって本当に、本当にたまらないですね?
剣さん。

ノリノリの剣さんを間近に拝見出来る事が、夢じゃなかろか!の中野サンプラザ公演でした。
こ、こんな近くに剣さんが…😲‼️
何年後かに解体されるのがとても寂しいですね?

私も剣さんと同じく、中野サンプラザには沢山の想い出があります。
クール&ザ・ギャング行きました🤗会場の音が最高なので物凄くよかったのを覚えています。あの頃、剣さんと同じ時間と空気を共有してると思ったら?あ~興奮‼️興奮‼️
ブロウモンキーズも?あ、あれはサンプラザじゃなく厚生年金会館だったかなあ?

とにもかくにも、未だ興奮冷めやらぬ毎日です。
これでまた日々の仕事を頑張る事が出来ます❗
剣さん、改めてCKBの素晴らしいステージをありがとうございました。
本年'好きなんだよ2021'ラスト大阪公演大成功!お祈り致しております。

>>ライブって本当に、本当にたまらないですね?
そっすねー! CKBを待っててくれた人がこんなにもいっぱいいるという
幸せを噛み締めてますよー! 大感謝です!

>>何年後かに解体されるのがとても寂しいですね?
そっすねー! 邦楽、洋楽、色んなコンサートをここで観たし、
母校(堀越学園)の文化祭もここでした。母校(堀越学園)の文化祭はここでした。
解体後の建て替えに関しては、現在の中野サンプラザの歴史やブランド、形状など
のDNAを引き継ぐ形で行うということですねー!

>>ブロウモンキーズも?あ、あれはサンプラザじゃなく厚生年金会館だった
>>かなあ?
89年だったか、90年か忘れましたけど、自分が行った時は新宿厚生年金会館
でしたよー! UKのヨコワケハンサム、Drロバート、めちゃめちゃかっこ
良かったですねー! 

おはようございます。
中野から一夜あけました。
楽しかった。楽しかった。楽しかった。
あぶくハモリが最高でした。
頑張って好きなんだよ!スケスケのパンT
テーシャツを着て
腕上げ手拍子してました
が今朝、家庭菜園で
使ってるクワが振れない筋肉痛です。
ラジオでは、あのこのなんなのさ!を
言い放って港のようこヨコハマ!ヨコスカ!
を是非タカバヤシタツオサンお願いします。
まだ言えない
剣さんが発売する物は。
なんなのさ。
残尿感。
泣きながらツイスト豊橋では
告白してもらえるのですか?
楽しみに待ってます。
あ!そのまえに
クリスマス伺います。
お一人様です。どうか優しくしてね。

>>剣さんが発売する物は。
>>なんなのさ。残尿感。
>>泣きながらツイスト豊橋では
>>告白してもらえるのですか?
あああ、まだ企画段階ですので決まったら来年の春頃ヌルッとお知らせします。

剣さん
昨夜のサンプラザ、シャイコーでした!
やっぱ、ライブはいいね
ふと、この場にいる全ての人たちとスタッフ含めたクケバの方々とは今生きてるからなんだ…と当たり前のことを思いついて
そしたら、なんだかみんな愛しくなって、嬉しくって。
うお〜〜〜〜って叫びたくなりました
そんだけうれしかったんです

あらためて剣さんが生み出す楽曲のパワーを注入して感じ入った次第

一期一会の出逢いにも感謝です

中野!!
遠方から行って良かった!
剣さんが楽しそう過ぎて、観ているこちらも楽しい気持ちになりました。ツアー初日の福生も良かったけれど、
お肉に脂が乗るような熟成感を今日のライブでは感じました。
次回も楽しみです!

ビバノンノンは永六輔さんが作詞の時は無くて、あいづちとしてドリフターズであとからつけられたって、予想みたいですよ。
真相は不明らしいです〜謎。

ところで、
リーガルとのコラボシューズのポスター見ました!格好いいですね。
剣さんお勧めポイントはどんな所ですか?
ツアーで履かれているんですね、次回見てみよ〜っ。

最高のライブの余韻に浸りながら今日は眠ります。


>>リーガルとのコラボシューズのポスター見ました!格好いいですね。
>>剣さんお勧めポイントはどんな所ですか?
10代の頃からリーガルのヴァンプ・スリッポンが好きでそればっかり愛用
してましたよー!履き方ひとつで上品にもなるし、フードラムな感じにも
なる。抜群のスタイリングと履き心地の良さがシャイコーです!

⭐️風街オデッセイ⭐️はっぴいえんど『風街ろまん』友達にLPを借り戻し忘れて道端で偶然会い返した思い出((10代最後ごろ))ティン・パン・アレーが聞きたくてネットで探してヒット!!キャラメルママは知ってる〜キャラメルパパ???『キャラメルパパ((コンピ))盤
PANAM/ソウル・イン・トーキョー』ティンパンアレーさんの曲とか大貫妙子さんとか鈴木茂さんとか特に柄本明さんが歌う『ホワッツゴーイングオン』凄く良くて(( けだるさが好き))もう凄く素敵なアルバムでした。
⭐️((キャラメルパパ))コンピ盤CD聞かれた事ありますか?剣さん。
※鈴木茂&ハックルバック砂の女入ってました。

⭐️『バンクシー天才か反逆者か』非公認なので写真OK!! 『アンディ・ウォーホル』『バスキア』オマージュ作品を眺めたり『本物』が見れて良かったな〜そして美術館にあるロートレックを見てピカソ((女の半身像))を眺めていたら岡本太郎さんをインスピレーション!!ピカソ=岡本太郎さん繋がって驚いたな〜((脳内の不思議))
⭐️横浜馬車道 パラダイスカフェでのライブをYOU TUBEでよく見ています。 
『中村耕一 with 滝ともはる & Carriage Street Soul 2021』中村耕一さんがやっと歌える曲((戻って来た曲))を聴きながら感動していました。音楽って本当にいいなとしみじみと思いました、剣さん。

>>((キャラメルパパ))コンピ盤CD聞かれた事ありますか?
愛聴盤ですよーーー!

えええええええ~!!!
衝撃的だった
オリジナル楽曲様☆

アレを引っこ抜くって
なかなか出来るもんじゃあ
ありません是www

上手く言えないケド
楽曲様聴いていて
ほっこりしちゃいました☆

ツアー4本目
1番音がィよかったですよー!
フィナーレのあの楽曲様

ガーチャンのguitarが
ホントよく聴こえて…
今まで分からなかった!

県民ホールは
音がよく聴こえることで
有名ですがぁ
 
この間は端の方
だったせいか
音がやや反響していて

席の場所のせいなのかなあ…

剣さんは演っていて
いろんな会場で
音の跳ね返りがいいなあとか

やっぱり違いを
感じますかぁ?

あのダンス☆
perfectに踊ったんですケド
見つけて貰えましたかぁwww?

朱里えい子san
初めて聴いたっ!

やる気のガソリン貰ったノデ
明日からまた頑張ろっと☆

剣さん☆
中野お疲れ様でしたぁ( ^-^)_旦~


>>剣さんは演っていて
>>いろんな会場で
>>音の跳ね返りがいいなあとか
>>やっぱり違いを
>>感じますかぁ?
会場ごとに音の特性みたいなものはありますが、例え同じ会場でも2日連続で
やったりすると全然違うことも多いので、一概に会場の鳴りのせいだけでは
ないのかも知れませんねー。

>>あのダンス☆
>>perfectに踊ったんですケド
>>見つけて貰えましたかぁwww?
perfectに踊ってくれたんですね!有難うございます!

剣さんこんにちは!
気が早いですガァ、オリジナルの楽曲様はドバドバと降りてきてますか??
そして来年のアルバムも期待していいですか😍??

>>オリジナルの楽曲様はドバドバと降りてきてますか??
そっすねぇ!いい感じで生まれて来てますよー! 

>>そして来年のアルバムも期待していいですか😍??
来年、もしアルバムを出すとしたら・・・って、色々、考えてるんですが、
年内中にレコード会社と前向きなミーティングしますよー!

もー狂剣会館に行きたいです♨
においそうで抗菌加工なスリッパが渋い!!!

剣さん!
「好きなんだよ」も最高ですが、オリジナルをもっと聴きたくて欲求不満です!
ビルボードはオリジナル多めにしてください〜!

訊きたいことが
たんまりあるんですが
(・∀・)イイですか?

「BRAND NEW HONDA」
と「朝」って
同じメロディーなのに
全く違う情景が浮かんで来ます

どうして2つの歌詞を
乗せる事になったのですか?

因みに自分は
「朝」を聴くと
朝靄のBoogie Cafe前の絵が
何故か浮かんで来ます☆

六本木の続き(・∀・)

赤坂sanとやっていたcoolsの
コピーバンド
PTA?ですが何の略なんでしょ?

剣さんもドラム叩くって
確か前に仰っていたような…
最近ドラム叩くことって
ありますか?
秀光sanみたいに!

「モンロー・ウォーク」の
話のくだりで
Wham!(ワム)の
「クラブ・コパカバーナ」の話!

子どもの頃
Wham!大好きで

あのBIGな白Tに黒ロゴの
T-shirt
(NOWの友の会Tみたいな)を
わざわざ
原宿までGetしに行った記憶

ジョージ・マイケルもう
居ないんですよね…⤵ショボン

剣さんはWham!で
好きなんだよ曲
他にありますかぁ?

そうだ☆
筑波サーキット1分9秒
コンスタントでスゴいですねっ!
また応援に行きたいです

中野サンプラザ
火曜日楽しみっ

広い会場だから
期待してなかったケド
鬼スゴい前でしたっ!

見つけて👀くださいねーwww

>>訊きたいことが
>>たんまりあるんですが
>>(・∀・)イイですか?
いいっすねー!

>>どうして2つの歌詞を
>>乗せる事になったのですか?
そっすねぇ、もう随分前のことなので詳細は忘れてしまいましたが、映画絡みで
「Brand New Honda」をベースとする別曲を作って欲しいというリクエストが
あったと記憶しています。

>>赤坂sanとやっていたE.YAZAWAの
>>コピーバンド
>>PTA?ですが何の略なんでしょ?
自分は2代目Vocal、赤坂さんも2代目ドラムなので謎なんですよー(泣)

>>最近ドラム叩くことってありますか?
そっすねぇ
自分ん家にあるエレクトリック・ドラムは週に数回叩きますよー!
全然、上達しませんねー。

>>剣さんはWham!で好きなんだよ曲他にありますかぁ?
「クラブ・トロピカーナ」がダントツですが、それ以外ってことになると
ううう、なんだろう、強いて言えば「ケアレス・ウイスパー」ですねえ!


今日は二の酉でしたねー!

Lucky Radio/Samuel Purdey 
*Dedicated to Hayata.K

最初のstrings
ヤバすぎでしょ!?

このアルバム『Musically Adrift』
ジャケもイイネ☆だケド
ヤバかったですっ

何かJamiroquai的な
音がしますねー!
あー☆もうともかく
気持ちよい音でしたよっ

ジャケ写と言えば
チャーリーsanの
グッバイ・ホノルル(Goodbye Honlulu)/大橋節夫

ジャケ写じゃないのかな?
Pan-Am のこれ!優勝🏆🎊🎉
もうメリメリ過ぎるかもです☆

君の窓辺に/COOLS RC
六本木で聴いた
「ひびわれたグラス」も
シャイコー⤴⤴でしたよ☆

「もーぴゃお!」とかwww
「うべあ」とかwww

この間
意味ある面白い外国語
質問しましたがぁ
これ…意味ないんだ…www

六本木で剣さん
「おっバァちゃん!!!」って
叫んでましたよー!

破裂音と濁音が
いいんですかぁ?www

剣さんreggae cruise
行かれるのかなあ?
剣さん行くなら自分も
行きたいなぁ☆

>>最初のstrings
>>ヤバすぎでしょ!?
ヤバイっすねえ!stringsもだけど、特にベースとエレピがシャイコーですねー!

>>ジャケ写じゃないのかな?
ジャケ写じゃなくて、なんとなくイメージに合うものを適当に貼り付けました!

>>破裂音と濁音がいいんですかぁ?
全く考えていませんでしたが、言われてみると確かに破裂音と濁音って多いです
ねー。

>>剣さんreggae cruise行かれるのかなあ?
済州島とか行くので乗って行きたいですよねー。いいなあ。


この記事へのコメントは終了しました。