fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« SKNDY 2021 at OSAKA NHK HALL | メイン | OOPS!!! 777 »

2021年11月30日 (火)

本牧レコード大将2021

1200x1200 毎年恒例の日本レコード大賞、おっと本牧レコード大将2021はJINTANA & EMERALDSの「Love Again (feat. Los Retros)」に決定いたしました。御目出度う御座います! コロナ禍にあってこんな夢の中にいるみたいな鬼凄い曲が生まれるってことに心が震えました!!!  シナモンでエメラルドなSOUL電波ビリビリのMVも秀逸です!音楽って素晴らしい!


YouTube: JINTANA & EMERALDS - Love Again feat. Los Retros (Official Music Video)

遂に11月も本日までとなりました。スケジュールがパッツンパツンで年内にやろうと思ってたことも殆ど来年に持ち越しって感じで12月いっぱいではスカッと2021年を締めくくれない感じですね。「来年はどうするんですか?」って、あんた、もうねえ、あれですよ、アルバム『好きなんだよ』に収まり切れなかったCover曲にも手をつけたいし、過去のOriginal、とりわけあんまり演奏してなかった曲や、全く手をつけてない曲もあるんで、そういうのもやってきたいし、新曲もどんどん生まれちゃってるし、もうねぇ、来たる2022年も飽和状態のまま暮れてっちゃうんでしょうねー。新型コロナウイルスの新たな変異株、オミクロンがこれ以上、拡大しないことを願いつつ、2021年を可能な限りブッ飛ばしたいと思います。とまれ、JINTANA & EMERALDSさん「本牧レコード大将2021受賞」御目出度うございやす!!