fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2021年7月 | メイン | 2021年9月 »

2021年8月

2021年8月 7日 (土)

at Dutchmama Studio

Img_2726 のっさん(アレンジ、ギター、鍵盤、コーラス、ディレクション)、俺(作曲、アレンジ、鍵盤、コーラス、ディレクション)、高宮永徹さん(エンジニア)、そしてここにはいませんがgurasanpark君(プログラミング、ベース)と共に某プロジェクトの曲作りを担当しましたよー! 何をやったのかはまだ言えないんですが「ああ、音楽やってて良かったー!」と思いました。

2021年8月 6日 (金)

Happy Birthday WAKABA san!

Img_2714わかばさん!お誕生日御目出度う御座います!

Img_2716 先月は俺が、11月はバンマスが、そして本日はわかばさんが61歳ですよー!