fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at Dutchmama Studio | メイン | 暑中お見舞い申し上げます »

2021年7月22日 (木)

中華街大作戦

Image_6483441横浜中華街に俺の親の店「SUZIE WONG」があった頃、毎週のように通っていた華都飯店の2Fでこんなイベントがありますよー! 世界各国の若いアーチストがオリンピックを題材に絵を描き展示するそうです。詳しいことはわかんないけど、俺も行けたら行こうかな! 

S_0003_2 そして1階の華都飯店、俺の大好物はキュウリとニンニクの冷菜、担々麺、芝海老のおこげ等、いや、もう全部! 建物を見れば分かりますが、古き良き時代の横浜中華街のムードがそのまま現役稼働してるみたいなグッと来るお店ですよー!