fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at Dutchmama Studio | メイン | TIKI TIKI TOURS DEBUT!!! »

2021年7月 2日 (金)

at Billboard Love Osaka * 2Days

Image0_2Original曲とCover曲。Cover曲は言ってみればレディメイド(既製品)。ある程度のお直しはするけれど原曲へのrespectがあるから基本は変えたくない。Original曲は言ってみればフルオーダーの自分専用曲、しかも作ってるのは自分。しっくり来ないはずがない。しかし、その「しっくり」に甘んずることなく2曲(オープニング・テーマは含まず)ほどハードルの高いCover曲やをってますよー!(汗) 

Img_2388_2バンマスの青い玉はなんだろう? Instagram には他のメンバーの青い玉もあるよー!

Img_2404_2

Img_2395_2 Osaka 2 Days、Too Funkyでしたよー! シャイコー!