fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | IKURA'S Ame-Fes »

2021年5月29日 (土)

2021年5月29日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

81gnwdfudml_ss500_ Do It ('Til Your Satisfied)/B.T. Express

CKBの前身、CK'Sの結成は1991年。当時はIGこと本牧ITALIAN GARDENに出演してました。現IGの道路を挟んだ斜向かいにあった当時のIG、その頃「ソウル・トルエン」という月例Party(Band、DJ、Dance)をスーパー・マラオ・ブラザーズ(山崎廣明氏、IKURA氏、自分)でオーガナイズしていました。あれから風のように30年が過ぎ去って行きましたが、そこでよくかかったのがB.T. Expressのこの曲でした。「ソウル・トルエン」には現・日東色素の高梨くんや五十嵐くんがいたAFRO PRESIDENTも出演していて、そこには豊田健二くんという天才キーボーディストがいて、豊田くんはIGのスタッフでもありました。'95年に豊田くんと五十嵐くん(Bass、Conga)が『CRAZY KEN'S WORLD』の「スージー・ウォンの世界」「愛の世界」「本牧ビーチフィールド」のRecordingに参加してくれました。また'98年〜'99年にはアレックス李として鍵盤不在のCKBを強くサポートしてくれましたよー。

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー
「GANGSTA LUV」の時間です。
●コンゲーラ(女性コンガ・ドラムズ・プレイヤー)/パーカッショニスタのブリジーン・マーフィーとベーシストのダグ・ステュワート2名に依るCa.州オークランドのユニット・ブリジーンの2021年発表2ndアルバム『フィーリングズ』(ゴーストリー・インターナショナル・レーベル)から巻頭曲「デイ・ドゥリーミング」をお聞き下さい。コンガ&パーカッション、(アルバム全)作詞/主唱:ブリジーン・マーフィー、ベース/プログラミング:ダグ・ステュワート。
1975年にブランズウィック・レーベルから出たマリアン・ファーラー&サテン・ソウルの「ネヴァー・ゴナ・リーヴ・ユー」と云う、一箇所丈け回転ムラの在る必殺ディスコ曲が在りますが、アルバム『フィーリングズ』は全体的に「ネヴァー・ゴナ・リーヴ・ユー」に迫る極楽感にあふれ、唄と作詞の主人公が女性コンガ・プレイヤー&インディーズで発売された点に嬉しい不意打ちを喰らった様な驚きが在る。孫の様な介護施設のうら若きヘルパーが、やたら昭和風物に詳しく異常に話が合ってしまって凄く不思議と云う様な。良く良くうちとけてみれば実は全身整形済みの同年代でありました、、、と成れば猟奇的過ぎるが、コレは身内の身近に在った実話です。テヘ(tehee 英語)。

Day Dreaming/BRIJEAN

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

Ymagevedel_2開拓者/クレイジーケンバンド

<Cover & Original/選曲:横山剣>

201002030204535eb Tripping Out/Curtis Mayfield

180917276_414982859669489_143015696 Tripping Out feat Courtney John/Slowly

<NOW 2021/選曲:横山剣>
ATAGAWA/横山剣初台録音シリーズ

<東京から少し離れたところに住み始めて/選曲:横山剣>

81dky8jsnjl_ac_sl1500_ どんぐりころころ/小林 旭

81mtfqdzjol_ss500_ ざりがに(Crawfish)/Elvis Presley

120_tcjpr0000539395 木/どんぐりず

616spgnevil_ac_ EDO RIVER/カーネーション

<Green Room 2021/選曲:横山剣>
BGM:B-BOYイズム/RHYMESTER

Kscl491 肉体関係 逆フィーチャリング・クレイジーケンバンド/RHYMESTER

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Theme from a Summer Place/Santo & Johnny
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★CRAZY KEN BAND Billboard Live TOUR 2021
ビルボードライブ東京 Billboard Live TOKYO
■6月25日(金曜日)
■6月26日(土曜日)

ビルボードライブ大阪 Billboard Live OSAKA
■6月30日(水曜日)
■7月1日(木曜日)

ビルボードライブ横浜 Billboard Live YOKOHAMA
■7月10日(土曜日)
■7月11日(日曜日)

一般発売:5/7(金)より
料金・公演詳細はLIVEページをご参照ください。

コメント

野暮なお伺い失礼しました。
今週末の84・7MHZ イヨコハマからの電波‼‼ バッチリ受診しましたよー
お話に出た、ヤシ系の植物!!! LA風、南仏風、南スペイン風、オリエンタル風、ハワイアン風、様々な南国風を醸し出す植栽、それぞれの場所、それぞれの季節、それぞれの時間の記憶に残る優雅さと切なさにグッときます。渡航歴の限られた自分はあくまでも「風」の感覚です(笑)。
その中でも棕櫚の木って、洋とも和ともいえない風情がありますよね、瓦葺のお屋敷に植えられてたりして、SHOWAの和モダンというかなんというか・・・
ただ、種類にもよるようですがヤシ系の植物って剪定ができないものは、場違いにも、予定外にも巨大(背丈も重量も)になってしまったあげくに突然姿を消してしまうことがあります、伐採するしかなくなってしまうためのようです。ン―果かなきヤシ系の植物‼‼
 以前されていたワシン坂から見える棕櫚のお話を思いだしました。ワシン坂って行ったことないけれど。

「開拓者」ってその年のツアーのオープニング曲じゃなかったでしたっけ?
神戸、三田、大阪に行ったのが懐かしい~
1曲目っていつもすごーく楽しみですが「NOW2021」を「円盤」で始めようと思われたのはどんなお気持ちだったのでしょ?

今週、月命日のお参りの時、お経の「なまんだぶなまんだぶ……」が「マンダムマンダム」に聞こえたのは「開拓者」のせいです( ˊᵕˋ ;)

剣さん 加圧トレーニングで顔がすごーく若返っておられませんか!?バイク姿もめちゃめちゃカッコイイーーーです!!!

昨夜の「さがせ!幻の絶版車」もすっごく良かったです( ᵕᴗᵕ )
スズキフロンテ800 お洒落デザインですねー 乗り心地はいかがでしたか?
皆さんのクルマ愛や家族愛まで感じられるこの番組、レギュラー化して欲しいなぁ~

スカッとして 思いやりたっぷりにレコーディングされているご様子見せて頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
今夜のラジオも楽しみにしています!!

>>「開拓者」ってその年のツアーのオープニング曲じゃなかったでしたっけ?
そっすねぇ! SUKKARI TOURのオープニング曲ですよー! 興奮してました!

>>「NOW2021」を「円盤」で始めようと思われたのはどんなお気持ちだったので
>>しょ?
そういう気分だったんですよー! パッと思いついたというか!

>>スズキフロンテ800 お洒落デザインですねー 乗り心地はいかがでしたか?
シャイコー!!! 排気音もシャイコーで、まるで2ストのバイク、例えばGT750
みたいなサウンドです!


>>剣さん 加圧トレーニングで顔がすごーく若返っておられませんか!?
ホントですか? おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
有難うございやす!

789な週末
剣さんのSUP の写真を拝見しFM周波数78.9MHz‼‼を思いだしましたよ
マリーナにあったローカルFM局から流れるシーブリーズな曲‼‼、横浜横須賀道路を南下し現地に近づくにつれカーステレオから聴こえはじめるワクワク感、葉山の料金所で100円玉がみつからないドキドキ感(笑)・・・。今となってはネットでどこにいても聴けることになり久しいFM局ですけど。
 
 ちなみになんですが、カーステレオのFMで 町田‼‼でも(駅近辺とか傾斜地の住宅街で)78.9MHzがキャッチできる場所があるのです、こんな距離あるのにホントかよってかんじですよー
「葉山・町田間の 電波」‼‼ には感動もひとしおですよー

 ところで、イヨコハマ・本牧ではラジオの電波でこのローカル局って普通に聴こえますかー?

>>イヨコハマ・本牧ではラジオの電波でこのローカル局って普通に聴こえますかー?
そっすねー、うちはあんまり電波状態よくないのであれですが、FMヨコハマは
バッチリ聴けますよー! 84.7 本牧レッドホットストリート!3150!4649!

ブログ開いたら
目がチカチカ✨✨
ああああ~💦無限ループ🔃(笑)
もしやこちらも
シュークリーム贈呈式と同じく
お約束の。。。笑

日吉時代の剣さんは
小学生なのに行動範囲
めっちゃ広いデスねっ!
向ヶ丘遊園地懐かしい。。。

多摩川が出てくる楽曲様!
「京浜狂走曲」!!!
大事な曲忘れていました💦

娘(中学生)に
いい曲発掘しました是☆と
オススメされるっ

fade away/mabanua
https://youtu.be/dWdZpu_Oa9I

イントロからビビッと
来たそうで~自分も同意☆
80年代後半な音がするケド
新しく聴こえます♪

あとBTSの「Butter」を
しこたま耳にした1週間☆

ソウル☆トルエンに
流していた楽曲
ありがとうございますっ!

リトル・ビーバーの
「Party Down」超カコイイ👍
色んなジャンルが
かかっていたとのことですがぁ
HRHSに通じていますね~☺

剣さん☆聴けました~♪
「ホリデーイン中華街」!!!

ガッツリ歌詞も音も
「クレイジーの中華街大作戦」ので
そんな前から出来ていたとは!😲
びつくりでしたよー!

全然色褪せないで
Brush Upされていて
すごいっス🙌
 
今回のアルバムは
いきなりほんチャンで
録っているそうですがぁ

楽曲様の中には
Brush Upされて
出来たものもありますか?

Nossanのブログでは
アコギを史上初多く
使っているとのことで
楽しみすぎて
もう妄想膨れまくり⤴⤴⤴death

AME-FESで「GT」も
「タイガー&ドラゴン」
シャイコー☆でしたっっ!!!
もっとスキになっちゃいそう☆

🙌recording☆힘내세요 🙌


>>楽曲様の中には
>>Brush Upされて
>>出来たものもありますか?

殆どがそうですよー! 
締め切りギリギリまで、あれしてこれして何してそれして、その挙げ句、
元に戻したり、さらに進めたり、そんな感じですよー!

こんにちは、剣さん。

今日は、お昼にradikoでHRHSを聴いてました。
JEEPのお話からの「開拓者」最高ですねぇ!
この開拓者は、私がCKBで一番初めに大好きになった曲。
CKB初のコンサートは、この『もうすっかりあれなんだよねぇ』からですから。
いつ聴いても、このイントロにはゾクゾクします♪
このカージャケも素晴らしくて、シャイコーですよねぇ。

『車があるとジャケットの画が締まるんだよね』by横山剣
このジャケ写も剣さんが決めたのですか?

そして、車の話。
昔はパジェロに乗ってましたが、次に四駆を買うとしたら、絶対にJEEPが欲しい!! 
…と、今も妄想を膨らませています。
IKURAさんのJEEPカッコイイですねぇ。
四駆全般、大好きな私。 見てるだけで満足度MAXです(笑)

カバー&オリジナル、のカバーがスゴイ!!
超カッコイイですねぇ。 
高宮永徹さん、超リスペクトです。
色んな曲、聴いてみようと思います。

♪どんぐりころころ どんぶりこ♪
ほんとに、何を歌っても旭節が最高ですよねぇ。
しかも、若い頃から超イケメンさん。
「どんぐりころころ」からの「ザリガニ」からの「どんぐりず」からの、
「東京から少し離れたところに住み始めて」
に私的にはハマってしまった。( *´艸) フフっ
うまい事ハメましたねぇ♪

RHYMESTERとの『肉体関係』は赤レンガで観ました。
あの時は盛り上がりましたよねぇ。
また、同じステージでCKBとRHYMSTERの共演が観たいです!
またいつか、剣さん、宜しくお願い致します。

アメフェスも無事に終わり、またレコーディングの日々でしょうか。
晴れの日が続くと、梅雨を忘れてしまいそうです。
剣さんも、レコーディング大変そうですが、健やかにお過ごしくださいませ。
では、また。

あっ、バイクに乗った剣さん。
超ーーーっ、カッコイイですよー。
このプロマイド欲しい!!
てか、バイク乗りた~い!! (笑)

>>『車があるとジャケットの画が締まるんだよね』by横山剣
>>このジャケ写も剣さんが決めたのですか?
そっすねぇ。で、細かい部分はアート・ディレクターやデザイナーと相談しながらって
感じですよー!

小林旭さんの「どんぐりころころ」で、「はじめからリピートして!」と言うぐらい子ども達が大喜びしたのも束の間、「ザリガニはロブスターやで、crawfish?英語わからん」と、どこかへ行ってしまいました(bearing)。

viva!「ATAGAWA(ボツ)/DEMO」(2020年)オンエア記念!!!聴き比べは本チャン発売後、文字起こしだけdeath.

♫みんなで出かけたATAGAWA
シャララ ララ バナナワニ園
狙いのあの娘 帰るって 熱川駅は目の前
夏の香りが濃くなる扇子に浴衣にうなじに
また来週会えるのに 2度と会えない気がした
stop look (?)最後のシグナル 青に変わりゃ
ワケありな君の ・・・

どうせアレだろ結局アレだろ
このまま夏の暑さに消えてくよな溶けてくようなYou are my(真?)夏の雪女

ワニとバナナとレッサーパンダ 探した◯◯◯(?)
stop look(?)最後のシグナル あ

どうせアレだろ 結局アレだろ このまま夏の暑さに
消えてくよな 溶けてくよな You are(?) 夏の雪女
stop look(?) stop look(?)

どうせあれだろ 結局あれだろ

夏はいやだよ 夏は ・・・ もっと♫

聞き間違えているところの訂正お願いしたいです。いかがですか?

「IVORY」の灼ける砂浜に溶ける真夏のしろくまと同じく、ATAGAWAも暑さに溶けてく感じが夏ですね〜。sun


>>聞き間違えているところの訂正お願いしたいです。いかがですか?
歌詞カードとかなくて紙に適当にキーワードだけ書いてあとは口から出まかせで
録音したのでどれが正解なのよくかわかりませんが、わかる部分だけひとつ。
stop look (?)=正解です!
You are my(真?)夏の雪女=ここはどっちか決めてないんですよー。

>>「IVORY」の灼ける砂浜に溶ける真夏のしろくまと同じく、ATAGAWAも暑さに
>>溶けてく感じが夏ですね〜。
そっすねぇ。多分「IVORY」と同じ時期に生まれた曲じゃないかと思います。

Do It ('Til Your Satisfied)/
B.T. Express

ITALIAN GARDENに
剣さんたちが
出ていた頃の雰囲気と言うか
電波を感じられて
うれすい⤴⤴⤴

豊田健二さん=アレックス李さん
確か『マイ・スタンダード』で
読んだと思いましたがぁ
忘れていましたぁ~復習!

「ソウル・トルエン」では
B.T. Expressの他に
どんな楽曲を
かけていたのでしょう?

Day Dreaming/BRIJEAN
MV観ると蔵さん謂うところの
【極楽感】が色で
表現されていてちょっとした
トランス感味わえましたっ☆

開拓者/クレイジーケンバンド
ブロンソンはリアルタイムで
知らないけど
この楽曲様聴くと自分の中では
剣さんが【開拓者】

かつてドン引きだった
「けむり」は
今やCKBの代名詞っ!!!
やっぱ☆開拓者☆

Tripping Out/Curtis Mayfield
Tripping Out feat Courtney John/Slowly
聴き比べ楽しい~♪
Slowlyさん
より洗練された感☆COOLデスっ!

「Let Some Love In feat Johnny B. Lorenzo & Sareena Nicole」も
Check☆Check☆Check

flower recordさんのジャケ
どれも惹かれるものあります!

EDO RIVER/カーネーション
♪東京から少し離れたところに
住み始めて~♪
なんかクセになるフレーズ☆

剣さん☆テツニさんの
トーク聴いていてふと
「幻灯機」の歌詞思い出しました!

剣さんは多摩川辺りの風景
お好きなんですかぁ?

「第三京浜」の歌詞にも
出てきますよね~多摩川☆

剣さんのSUP見たら
久々サーフィン
行きたくなりましたっ!
昨秋から行けてないノデ
そろそろやりたいニャー🏄‍♀

>>「ソウル・トルエン」ではB.T. Expressの他にどんな楽曲を
>>かけていたのでしょう?
いっぱいあり過ぎて忘れましたが、パッと思い出せるのが、リトル・ビーバーの
「Party Down」とか、Chakachasの「Jungle Fever」とか、フリー・デザインの
「バブルス」とか、ジェシカ・クリーヴスの「Send A Gram」とか、P-FUNK、
JB一家、ISLEY BRO'S、ロジャー・ニコルズのアルバム「Roger Nichols & The
Small Circle Of Friends」を垂れ流しでかけたり、あとはヒップホップ、レゲエ、
ブラジルもの、香港やタイや韓国の60〜70年代の曲もかけましたよー!
めちゃめちゃな選曲!

>>剣さんは多摩川辺りの風景
>>お好きなんですかぁ?
多摩川いいっすねぇ! 日吉に住んでた頃は自転車(ミヤタ・サンライズGTS)
で多摩川サイクリングコースを走って宿河原に釣り(主にクチボソ)に行ったり、
久地に梨もぎに行ったり、向ヶ岡遊園に行ったりしましたよー!

横浜銀蠅さんの
「つっぱりハイスクール
ロックンロール」「男の勲章」
めっちゃ盛り上がりましたねっ

銀蠅さんファンの方々が激アツで
泣いてる恐い風体のおじさんとか
たくさんWatchingしましたっ

剣さんのあの
明らかにヤバい動きは
なんだろう。。。と
思ったら
お坊さんのポーズ!!!って(笑)

AMEFES帰り
自分も☔に降られて
散々でした(涙)

濡れてもバイクで無事帰れて
よかったですね~♪


どんぐりコロコロ☆HRHS☆

じゃあATAGAWAのこと
語ってイイっすかぁ。。。

①毎日最低でも3回以上は
聴き続けてきたノデ
冬に1000回越えてから
今でも聴いた回数更新中☆
てか、毎朝「ATAGAWA」

②家の人間全員
一語一句みんな歌える
歌詞が出来てないところも
みんな正しい音程で歌える

③息子(小学生)に至っては
剣さんが歌うところを
勝手にハモりつけて
カスタムして歌ってる💧

④家では自分の病気を
「ATAGAWA病」と命名されている

⑤こんなに聴き続けた楽曲様は
子ども時代に聴いた
「悲しみにさよなら」/安全地帯
以来だっ

⑥ATAGAWAの世界観が
とにかくスキスキス-なのだっ!
♪夏の香りが濃くなる~の
ところ辺りがヤバみ過ぎます!
サウンドもどうにもこうにも
ハマって抜け出せないっ!

というわけで
「ATAGAWA」がいつか
日の目を見る日が
来ますように☆

剣 さま…
あちゃ〜すみません。
そうですよね、レコーディングの真っ最中ですものね。
良いお天気だからって、海に浮かんでるはずが無いですよね。
まだ6月だし😆
もぅもぅ、ナマ剣さん欠乏症で末期状態なんです〜お許しくださいませ。
今週のHRHSもまた面白い選曲でした!
小林旭さんは、どうして「どんぐりころころ」なんて歌ったんだろう?と気になって仕方ありません。
なのに、不思議と雰囲気出ていていい感じなんですよね。
レコードを出す時どうな風に曲を決めたんでしょうね?

レコーディング真っ最中の剣さん、何か「ムムム‼️」と思う楽曲さまが出来たんですね⁉️
早く、早く聴きたいです。待ち遠しいなぁ〜
最近は、YouTubeの「けんさんぽ」を観ながら好きな曲をバックで流して(もちろんCKB)妄想倍増させて楽しんでいま〜す❣️
またお時間出来ましたら、「けんさんぽ」してくださいませね。

最近の、益々ムチムチの剣さんのサービスショットも是非是非お願いします🥰🥰🥰

>>小林旭さんは、どうして「どんぐりころころ」なんて歌ったんだろう?
>>レコードを出す時どうな風に曲を決めたんでしょうね?
そっすねぇ、気になりますよねー!

>>またお時間出来ましたら、「けんさんぽ」してくださいませね。
そうっすねぇ!是非!映像はあるんですが編集する時間が全然ないんですよねー(泣)

剣 さま…

きゃあぁぁ〜😍😍😍😍😍
キャッホ〜海坊主剣さんですね💕
最初、ガイジンさんだと思いましたよ。あまりにガッチリしてるんですもの😳
凄い、剣さん❣️このお体はやっぱり加圧トレーニングの成果なのかな?
ムチムチのお胸😍そして腕がまたガッチリ?して見えますね。
呼吸器が敏感な剣さんが、お胸周りがしっかりしてくると、やはり気管支にも良さそうですよね?
以前のコメントの中に「ドクターに、このまま行ったらあんた死むよ。と言われた」とありました。
もう、一体何処がお悪いんでしょうか?とても心配になりました。
高血圧、高脂血症、糖尿病…我々には避けて通れない数々の疾病だらけですぅぅ…
今日みたいに良い天気に、葉山で海坊主になって…👍
もう最高ですね、剣さん‼️
見ているこちらもとっても気分良くなりましたよ。
眼福、眼福💋💋💋

>>このお体はやっぱり加圧トレーニングの成果なのかな?
髪型は今と同じですが、これは10年前の今頃の写真なのでまだ加圧も何もやって
ないっすねぇ(汗)

>>呼吸器が敏感な剣さんが、お胸周りがしっかりしてくると、やはり気管支にも
>>良さそうですよね?
そっすねぇ!息が深く吸い込める気がしますねー!

>>高血圧、高脂血症、糖尿病…我々には避けて通れない数々の疾病だらけですぅぅ…
高血圧、糖尿病は全くないです。一昨年ぐらいに肝脂肪とか、高脂血症とか、
なんとかかんとか等、数々の疾病があったようですが、昨年末ぐらいに健康診断して
もらったら今は特になんの問題ないみたいですよー!

剣さん、アメフェスお疲れ様でした🇺🇸✨🚲
ライブ、しゃいこーでした!😊
やっぱり生ライブは良いですねー!💖

剣さんのお声電波で、無意識にがちがちだった体が解放されて、解きほぐれ~!気持ちよかった~!!✨
またすぐにのびのびライブが出来るよう願っています!!😊

剣さん、ハーレーではなく、Zにしたのですね!
あれ?確かハーレーで行くって言ってたような···の謎が解けました😊
乗り心地とか、気分が、まったく違いそう♪
Zはどんな乗り心地なのですか?✨

寝坊して、パレード生観戦は間に合わなかったのですけど、どなたかの映像で、楽しそうな様子を見ることが出来て良かったです~🚲😊
男子の楽しさが垣間見れたっていうか♪
剣さんの生バイク姿、見たかったぁー!!
メンバーの皆さんもお元気そうで良かったです♪😊
えー、帰り、雨降ったなんて!ありゃりゃ。。

レコーディング、頑張ってくださいね~!💪楽しみにしています🎶
あと、加圧トレーニングによるムキムキがすごーい!!💪✨カッコイイ♪
胸板や腕が大きくなってる~!
加圧ってすごいんですね!
そちらも応援してます😊

>>剣さん、ハーレーではなく、Zにしたのですね!あれ?
出発前にガレーヂでどっちに乗るか迷って、
♪ どれにしようかな 天の神様と仏様の言う通り なのなのな 柿の種・・・
ってやってZ1に決まりました! ところがハーレーパレードにもZ1で参加!
おそれいります(汗)

>>確かハーレーで行くって言ってたような···
そうでしたかあ! 記憶があ・・・(汗)

>>Zはどんな乗り心地なのですか?
約50年前のBikeとは思えないスムーズでシャープな乗り味ですよー!
これ5速ですが6速だったら高速走行がもっと快適になりますねー!

「6789」な日常
私事ながら、車検をとおす作業中のイヨコハマナンバーの代車とともに過ごした1週間が過ぎ日常が戻って参りました。そして否応なしに時は流れ、「6789」な日常が始まります。

今週のネチッこくもあり爽やかで、ソウルフルかつお茶目な選曲!!!気持ち良くもありグッときました。
・思い起こせば、満員電車で聴いていたFM放送から流れてきた「肉体関係」がCKBとの最初の出会いでした‼‼。なんというシチュエーション(笑)
・いつも身近に川がありました、EDO RIVER TAMA RIVER を超えて、今こうした自分がいます‼‼。
・富士スピードウェイ‼‼ オリンピックの自転車競技は調布からスタートし南多摩地域か ら相模原方面の住宅地域を通過し、道志みちを突っ走り富士スピードウェイでゴール‼‼という、イカしてるコースなんですよね・・・。
 昨日は、不本意にも妄想だけに留めてしまった自分ですがアメ車じゃなくても参戦してみたいです。でも夕方の急な雨、土砂降り、大丈夫だったのかなぁ…

お天気にも恵まれて
AMEFES無事開催されて
本当によかったですね☆

『コロナ対策は
個々の自覚の問題が
大きいと思う
だからと言って手放しで
ワイワイ出来るという
事でもない
とにかくルールとマナーを
守って
今は楽しめる範囲で楽しもうぜ
俺は皆んなを信じてます』

IKURAさんのコメントも
グッときました☆

あんなに鬼凄い数の
バイクを見たことが無く圧巻👏

剣さんのバイク乗ってるの
多分生で初めて見ました☆
かっちょよすぎ🙌

剣さんの生声で
水を得た魚のような気分⤴⤴⤴
本当に生き返った~自分☆
なんか血の気が戻った感覚を
覚えましたよ!

剣さんアドレナリン出まくり
まくり☆まくりのように
お見受けしましたが
如何でしたか?

nossanのギターは勿&論
テツニさんもシンヤマンさんも
登場でエキサイティング!

早くみんなが安心して
ライヴ観られるその時が
来ますように☆

今日はっきり思ったこと☆
ライヴが自分には
必要で不可欠なのでしたぁ~

昨日HRHSで
「ATAGAWA」かかったノデ
興奮して眠れませんでしたよー!
明日AMEFESなのに。。。と💦
寝不足だったカラ
今日はいい夢見られそう♪

radioの感想はまた改めてっ

ありがとうデス
剣さん☆


>>剣さんアドレナリン出まくり
>>まくり☆まくりのように
>>お見受けしましたが如何でしたか?

そっすねぇ、2年ぶりのアメフェスは、シンヤマン、ジャッカル、テツニと一緒
にバイクで行ったので朝から興奮マックスでしたよー! 
特にシンヤマンとテツニが乱入した「GT」は凄かった! 
銀蠅さんと一緒に歌った「つっぱりハイスクールロックンロール」「男の勲章」
も楽しかったですよー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。