fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 和製Jacob Miller 養老町の星 幸ちゃん! | メイン | at Double Joy Recordings »

2021年5月15日 (土)

2021年5月15日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Main_2da81518bdca47f08766221606df25 (You Were Made) Especially for Me/Jackson 5

*お詫び*

放送ではうっかり「Especially for Me」を「Especially for You」と言ってしまいました。ここに訂正申し上げます。大変、すいませんでした!(泣)

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●1981年8月1日デビュー・シングル「い・か・が b/wウナセラディ東京」及びデビュー・アルバム(9月発売)『センチメンタル倶楽部』、11月のセカンド・シングル「やっぱり」発表以降活動を停止してしまう速水陽子のニュー・ウェイヴ・ツイスター「い・か・が」をお聞き頂きます。作詞:神田広美、作曲:亀井登志夫、編曲:後藤次利。音源CDは企画・制作・発売元 SHINSEIDOのアダルトポップス・シリーズの4弾目として2000年にストレート・リイシューされた『センチメンタル倶楽部』からの御紹介です。
シリーズ監修者はピーバインの井上ATC氏とモダンチョキチョキズの矢倉邦晃さん。日本コロムビアから発表された速水陽子のアナログ・ディスクを同時代的に体験なさった衝撃をつづる矢倉さんのライナー・ノーツは正に「我が意を得たり」。矢倉さん曰く「アルバム全体をプロデュースした後藤次利(おニャン子ブーム前)の、演奏も手がけた歌謡曲アレンジのスリリングで先鋭的なアプローチが新鮮だったが、なによりも速水陽子の唄いっぷりが凄かった。」 相相(同意)。歌謡曲を何か楽しいモノに改造してやろうと鳴りひびくティムバレスや少年A感全開のギター・ソロと、速水陽子の歌唱の相乗効果がかもし出す突破感が素晴らしい。
シングル・ジャケッツもアルバム・ジャケットも衣裳とシチュエーションを変えての同日撮影と思いますが、「い・か・が」のいかにも肉食系を強調したメイクとカラーリングのデザインは見てる丈けでイッちゃい相に非日常。沢田研二「晴れのちブルーボーイ」森進一「女・恋月夜」クールスR.C.「ラスト・ダンスはCHA CHAで」等と共に宝物でした。

89857399 い・か・が/速水陽子

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER feat HAWAIIAN DELIGHT/選曲:横山剣>
BGM:Hawaiian Paradise/Elvis Presley

81vmlcwssdl_ac_sl1417_ 大阪しぐれ/畠山美由紀


<アボガド・ジョコヤマ>
「男は3回泣く」
Los hombres lloran tres veces.(ロス・オンブレス・ジョラン・トレス・べセス)
・los hombres(ロス・オンブレス/男たち)
・lloran(ジョラン/泣く:「llorar」の3人称複数形)
・tres veces(トレス・ベセス/3回)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
El Combo Del Mundo/El Gran Combo
Egc_en_cuarentenaプエルトリコを代表するサルサ楽団、エル・グラン・コンボ(・デ・プエルトリコ)、最新アルバム『En Cuarentena(エン・クアレンテナ/隔離されて)』から、「El Combo Del Mundo(エル・コンボ・デル・ムンド/世界のコンボ)」お送りしました。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<NOW 2021/選曲:横山剣>
BGM:月夜のステラ/Crazy Ken Band
BGM:星影のステラ/スタン・ゲッツ

900 家に帰ろうよ/Crazy Ken Band

1_vizl1655 素晴らしい未来 feat Crazy Ken/Full Of Harmony

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Love in Every Room(Même si tu revenais)/Paul Mauriat Orchestra

<45 years ago/選曲:横山剣>

027 BGM:Windy Lady/山下達郎
CITY WAY/山下達郎

<剣さん、イイネ!/ゲスト:輝&輝(KIKI)>

51uhn3h6al_ac_ Volcano/輝&輝(KIKI)

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

71vkinxilbl_ac_sl1207_ We’ve Only Just Begun/Roger Nichols & The Small Circle of Friends

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★CRAZY KEN BAND Billboard Live TOUR 2021
ビルボードライブ東京 Billboard Live TOKYO
■6月25日(金曜日)
■6月26日(土曜日)

ビルボードライブ大阪 Billboard Live OSAKA
■6月30日(水曜日)
■7月1日(木曜日)

ビルボードライブ横浜 Billboard Live YOKOHAMA
■7月10日(土曜日)
■7月11日(日曜日)

一般発売:5/7(金)より
料金・公演詳細はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/ncovez

コメント

月夜のステラ大好きです!
男性のデュエットと女性のデュエットだと歌う気持ちは違いますか?
CKBTMNK SUMMITで是非聴きたいですが、なかなか会場に行くにくく‥
今回はオンライン配信ありますか?

>>男性のデュエットと女性のデュエットだと歌う気持ちは違いますか?
かなり違いますね。男同士ならサム&デイヴ、男女ならダイアナ・ロス
(又はタミー・テレル)&マーヴィン・ゲイぐらい気分が違いますねー。

>>CKBTMNK SUMMITで是非聴きたいですが、なかなか会場に行くにくく‥
>>今回はオンライン配信ありますか?
友の会々員のみのオンライン配信ならありますよー!

山下達郎さんの
『Circus Town』
45年前の楽曲様とは
思えない音ですっっ!

「Windy Lady」の
ベース音に萌え⤴⤴
「City Way」は勿&論
「夏の陽」でもヤラレマシタ☆

剣さんっっ!
『ITALIAN GARDEN』の
「夜明け」かっちょよすぎで
当&然スキスキスーですがぁ
なんか今日はやたら沁みます是っ!

酔ってるだけ💧

♪ヨコハマ ヨットハーバー
太平洋ひとりぼっちで
SAIL ON SAIL ON
次の寄港地 香港まで
SAIL ON SAIL ON♪

ラストの剣さんの声に
萌え~~⤴⤴⤴
またしてもヤラレマシタ☆

今も昔も剣さんのメロディは
突然出ちゃうんですねっっ!
新しい楽曲様☆
めっっっっちゃ楽しみですよ-!

梅雨も吹き飛びます是っ!

「CKBのアルバム
楽しみにしてる人選手権」で
マジ優勝候補🙋自分☆

途中経過写真at HATSUDAI
またお願いしますっっ!
出来たらジムで鍛えた
剣さんの
力こぶ💪2つ付きで💪!(笑)

アボガドジョコヤマ
♪人生男は三回泣く♪って、お母さんが亡くなったとき、ジュンコさんとの恋を捨てたとき、
娘が嫁に行ったとき、なんですねthree
今週は子どもらが泣いてるときLos hombres lloran tres veces.と無心で唱えたらイライラせずに済みました、人生ではなく1日3回泣いているから復習もバッチリ!ok

ラテン横丁
裏ジャケ見ると、青空の中に黒く14人揃ってマスク姿、迫力ありますねー。
♪ Con el amor de la gente, gracias por el apoyo rotundo.♪
♪ご愛顧たまわりますようお願い申し上げます♪みたいな直訳でもおもしろいですhappy02

ラッシャー木村さんの写真みてみて、テツニさん実はプロレスもお似合いですね!

『てんやわんやですよ』のシングルは、いつものCDと逆開きなのは、なぜですか?
縦書きの本みたいに開けるのが不思議です!!!

アメ車屋さんで『On the road magazine vol.65』もらってきて、剣さんの普段乗りの510について
勉強になりました。
(お店にあった1959年Cadillac eldorado biarritzに前も後ろもそっくりで屋根があって
4ドアみたいなクルマのテールランプに大興奮して、帰ってきました。
リンカーンナビゲーターとcadillac エスカレードの大きさにも吃驚sign03)
歌詞に出てきていない知らないアメ車がまだまだたくさんあるんだなぁ〜と楽しみになりましたupwardright


>>『てんやわんやですよ』のシングルは、いつものCDと逆開きなのは、なぜですか?
本来、CDの帯は蝶番の側に付けるんですが、被写体が左にいるので蝶番と帯を右に
置くしかなかったんです。そしたら他にはないイイ感じのケースになりました!

月夜のステラ大好きです!
男性のデュエットと女性のデュエットだと歌う気持ちは違いますか?
CKBTMNK SUMMITで是非聴きたいですが、なかなか会場に行くにくく‥
今回はオンライン配信ありますか?

>>男性のデュエットと女性のデュエットだと歌う気持ちは違いますか?
かなり違いますね。男同士ならサム&デイヴ、男女ならダイアナ・ロス
(又はタミー・テレル)&マーヴィン・ゲイぐらい気分が違いますねー。

>>CKBTMNK SUMMITで是非聴きたいですが、なかなか会場に行くにくく‥
>>今回はオンライン配信ありますか?
友の会々員のみのオンライン配信ならありますよー!

たびたびすみません💦
これは書かずにいられなくて😆

逆にありがとうございますなんて…ほっとしたのと嬉しいのと、剣さんの優しさがとっても心に染みて、最近泣いた事、更新しましたよー✨✨
実は今日は体調悪くてずっと横になってたのですが、気持ちが一気に元気になりました❣️

そして好きな曲の話では、忙しいでしょうに、たっくさん書いてくれてホントに感激です‼️ありがとうございます✨
しかも私も同じー😆✨ってところがいっぱいでさらに感激❣️
ガールフレンドは、曲自体大好き過ぎて、MVの剣さんもシャイコーに好きな剣さんで、『強烈な』の『な』の音が本当にたまらなく好きなので、すっごく嬉しいです✨✨
今日もまた剣さんに元気をもらいました💕
本当にありがとうございました☺️

剣さんこんにちは✨

先日のコメントで、剣さんは最近いつ泣きましたか?なんて、本当にお辛い事があったとは知らず、タイミングの悪い質問、本当に失礼しました…。。
とても悲しいと思いますが、早く元気出してくださいね✨
何も出来ませんが、剣さんが元気になるよう、Soul電波を送りますね✨

CKBファンのお友達とよく好きな曲の話をするのですが、やっぱり好きなところってホントに人それぞれですね☆
例えばですが、『いっぱいいっぱい』
いつもいっぱいいっぱいになった時に、剣さんはわかってくれてるって思うとハゲまされるんだぁって話をして、
「あの曲いいよねぇ✨私は〈夕日の向こうに野望がいっぱい〉ってところが好き」と友人。
私は〈お前が笑えば幸せいっぱい〉のところが好き。
同じ曲でも、全然違う意味のところが好きって面白いなぁって思いました💕
その友人とはとても気が合って仲良しですが、好きな曲は真逆ってことが多くて不思議です☺️

剣さんは自分の曲の中で、この曲のここがたまんない✨ってありますか?
私はもちろんたくさんあって❣️
CKBのここが好き💕ってテーマでたっくさん皆さんと語る場が欲しいくらい話したいです😆

剣さんが頑張りましょーって言ってくれたので、色んなことがありますが、頑張りますね‼️
剣さん💕ありがとうございます☺️✨✨

>>先日のコメントで・・・
逆にお通夜の翌日にここでお世話になった小坂さんのことを書くことが出来て
良かったです。有難うございます。

>>剣さんは自分の曲の中で、この曲のここがたまんない✨ってありますか?
「ガールフレンド」の ♪ 宇宙のどこにもないほど強烈な孤独が・・・ ♪ の
♪ 強烈な ♪ のメロディーが浮かんだ時「やったー!!!」、
あとは「混沌料理」のサビのメロディーが浮かんだ時も「やったー!!!」、
あとは「AMANOGAWA」のサビの ♪ B W H 完璧じゃないけど 〜真剣にお見合い
パーティ ♪ の辺りが浮かんだ時も「やったー!!!」、
「プレイボーイツイスト」の ♪ One For the Money 〜 Na Na Na Na Na ♪ の辺り
が浮かんだ時も「やったー!!!」、
「ヨコスカ慕情」のAメロが浮かんだ時も「やったー」、
「スポルトマティック」の ♪ しかし問題なのは・・・ 夢の話をしようじゃないか ♪
の流れが浮かんだ時も「やったー」、
「タイガー&ドラゴン」の ♪ 貸した金のことなどどうでもいいから ♪ が浮かんだ
時も「やったー」、
「IVORY 」の ♪ IVORYのテディベア ♪ が浮かんだ時も「やったー」、
「愛があるなら年の差なんて」の ♪ 愛があるなら年の差なんて ♪ とアイシャが
考えた ♪ 蹴っとばせ世間の常識なんて ♪ の流れが浮かんだ時も「やったー」、
「TAMPOPO」の ♪ 感謝は石に刻み 恨みは河に流す ♪ が浮かんだ時も「やったー」、
「風洞実験」の ♪ 夜の果ての〜MVアウグスタ ♪ が浮かんだ時も「やったー」、
「南国列車」の ♪ 南国列車に揺られ〜夢と現実の間を彷徨うみたいに ♪
が浮かんだ時も「やったー」、
「BIBIMBOP」の ♪ そして二人を乗せたまま〜豆電球 ♪ が浮かんだ時も「やったー」、
「Hey Que Pasa?」の ♪ 太陽の下で拗ねている君を ♪ が浮かんだ時も「やったー」、
「Loco Loco Sunset Cruise」の ♪ Sunset Sunset Sunset Sunset Cruise ♪ が
浮かんだ時も「やったー」・・・、他にもいっぱいありますよー!

小坂勝義さん
確か去年
剣さんの秋のレース前に
ここのブログに書き込み
してくださってましたね。。。
剣さんの記録更新を
すごく喜ばれてて。。。
一緒な気持ちだったので
覚えてました!

言葉が見つかりませんが。。。
お悔やみ申し上げます


>>小坂勝義さん
>>確か去年
>>剣さんの秋のレース前に
>>ここのブログに書き込み
>>してくださってましたね。。。
そうですね。初めて福島のリンクサーキットで練習したとき(2019年9月)にも
このBlogに書いてくれていました。電装系エンジニアの小坂さん。レースカー
にとって電装系は非常に重要な部分。小坂勝義さんにはいっぱい励まされ、助け
られましたよー(涙)

こんばんは、剣さん。

スージーウォンのネットショップ、今知りました!
とても、とても嬉しいです。
でも、ほとんどSOLD OUTでした。(;'∀')チーン
タイミングが合えば、頑張って欲しいものをGetしたいと思いま~す。
楽しみが一つ増えました!!
ありがとうございます。ペコリ

剣さん、こんばんは~🌙*゚

Full of Harmonyの、素晴らしき未来、いいですね!✨
力もらえました♪
未来に希望が湧きました!

剣さんのお声って本当元気になる、
唯一無二の、最高に最強の声ですよね!✨
そう思います♡シャイコー!

SOUL電波ビリビリー!⚡😎

NOW2021感動ーー!!!
自分で考えたセトリで盛りあがってましたが サプライズで「素晴らしき未来」を歌う剣さんも実際に観れた気分。すごーく嬉しいですーー♡
妄想NOW2021大成功ーー🙌🏻記憶に残るステージとして脳内インプットで永久保存✨567に負けずに楽しめましたよー!!!

通勤コースで毎日、デロリアンに会うんですが(なかなかレアでしょ?) この事伝えました。(歌詞にデロリアンらしき車でてきますよね?) 喜んでました!笑

Full Of Harmonyさんとの共演で「音楽力」も聴けるとイイネ♪でもスケジュール合わなければCKBバージョンもイイな…
「めくるめくこの世界~♪」の所はのっさん!!とか妄想は果てしないです(´▽`*)アハハ
あ。剣さん。素晴らしい未来じゃなくて 素晴らしきかも |・ω・`)コッショリ… 「いえ」でも「うち」でもOKだしこれもアリですけど!

1曲目のJackson 5「Especially for Me」もすごーくイイ!! そして、松原みきさん「真夜中のドア」再ブレイク??大好きで良く歌ったグッとくる名曲!いつも色々教えてもらえて嬉しい~ 剣さんさすが♡
あ?AppleMusicから勝手にオススメされたボニーピンクの「Tonight,the Night」って曲を今聴いてみたらこれもすごくイイ♡音楽ってホント果てしなく素晴らしいですね~

>>歌詞にデロリアンらしき車でてきますよね?
そっすねぇ、デロリアンをイメージしたクルマを歌詞に入れた記憶がありますよー!
どの曲だったかなあ? 忘れちゃったー(汗)

>>素晴らしい未来じゃなくて 素晴らしき未来かも
そうですね! 「素晴らしき未来」ですねー! 失礼しましたー!

連休だったかな
F横聴いていていいなあと
思った楽曲あったのですがぁ

BGMだったのでRadikoの
リストでも分からず
やっと探し当てましたっ!

Slow Dance/SOMETIME’S
https://youtu.be/m2P07bjTra4

音楽探すの=お宝さがしっ⤴⤴⤴

KING TUBBY聴きました☆
エコーやディレイが
施されているっていうのは
聴いていてなるほど~でしたっ!
それしか分かんないケド
なんかクセになる~気持ちいい☆

☆HRHS☆行きます是☆

で、畠山美由紀さんの
ジャケから都はるみさん
スキスキスーが溢れていて
このアレンジも
よくできてるなあって感心☆

ラガ◆ジャマイカでレゲエと
電子音楽を融合して生まれたダンス音楽。 【語源】raggamuffin musicの略。
(by英辞郎)

最近自分の中でジャマイカ🇯🇲
きてるかもっ!

オープニングのマイコーで
興奮致しまして☆

(You Were Made) Especially for Me/Jackson 5
気持ちいい楽曲届けて貰ったノデ
for you でもfor meでも
なんでも🙆⤴⤴⤴(雑っ)

このアルバムの
「All I Do Is Think of You」
かわいいマイコーの声で
キュン死💘

「家へ帰ろうよ」いいですねっっっ!
アルバム『Single Collection』
スマホでよく聴いてますよー!
気持ちあったか☆うちへかえろう

素晴らしい未来 feat Crazy Ken/
Full Of Harmony
こちらは知らなかったノデ
即スマホに入れちゃいましたっ!
Full Of Harmonyさん聴くと
大らかな人になった気分
(気分だけ💧)

ヒャダインsanって
センスいいなーって
前から思ってたノデ
おおおおおおおーーっっっ!!!
『グランツーリズモ』
昭和の名盤だそうで
まことにおめでとうございやす🎊
「PIZZA」が特にスキすぎっ!

剣さんはアルバムを創るとき
楽曲様が出来てきて
後出しジャンケン的に
アルバムのテーマが決まって
いく感じで…と
前に教えて貰いましたがぁ

『グランツーリズモ』も
そんな感じで創られたのですかぁ?

アルバムを創るにあたり
今と昔で
変わったこと
変わらないこと
あったら教えて頂けますかぁ?

「クレイジーケンバンド
information」って
このアルバムから
シングルなどにも
入るようになったのですかぁ?

山下達郎さん
遂に手を出してしまいそう☆
今週末は
『Circus Town』
多分聴き終わっているに
違いない💦

寒暖差がハゲしくて
喘息が出始めました⤵

チャーリーさんの病院での話
567でなくてもおちおち
病気できないですね。。。

剣さんもテツニさんも皆さんも
どうぞご無事で!

制約があっても
毎日面白いこと見つけて
だいたい
くっだらないことで
いつも笑ってますがぁ

心身ともに元気に
過ごしたいなっ☆

summit申し込むっ!
数分仕事サボりっっ
シ-ーー🤫SECRET☆

>>剣さんはアルバムを創るとき
>>楽曲様が出来てきて
>>後出しジャンケン的に
>>アルバムのテーマが決まって
>>いく感じで…と
>>前に教えて貰いましたがぁ
>>『グランツーリズモ』も
>>そんな感じで創られたのですかぁ?
勿論です! 曲順を決める時、GTを1曲目に持ってきたいと思った瞬間にタイトル
が『グランツーリズモ』に決まりました。先行シングル「GT」と意味は同じです
けどね。そーそーそーそー。

>>アルバムを創るにあたり
>>今と昔で
>>変わったこと
>>変わらないこと
>>あったら教えて頂けますかぁ?
昔はデモ音源は主に自宅で作ってたんですが、自宅だとどうにも集中出来ない
ので、2003年から2017年ぐらいまではスタジオでやるようになりました。
しかしスタジオ代もバカにならないし、予約も必要なので、それだとパッと
思いついた時に作業が出来ないということで2018年から事務所の中に念願の
プリプロルームを作って作業しています。
今も昔も変わらないのは曲の浮かび方です。何時、何処で、どのように発生
するのかわからないという部分ですね。車の運転中に浮かぶことが多いですが、
必ずしもそうとは限らないし、「今、浮かんでも困るんだよ!」ってタイミング
でメロディーが鳴っちゃうことも多々あります。
作曲に関しては努力でやれるもんじゃなく、勝手に湧いて来たものを仕上げる
だけでやんす。


>>「クレイジーケンバンド
>>information」って
>>このアルバムから
>>シングルなどにも
>>入るようになったのですかぁ?
アルバムより数ヶ月前に出したシングル「まっぴらロック」に収録したのが最初
のクレイジーケンバンドinformationでした。

剣さんこんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
気温差がハゲしいですが、喘息は大丈夫ですか?

『男は3回泣く』剣さんは最近いつ、どんな事で泣きましたか?
私は昨夜泣きましたw
コロナも関係してるかなぁ…ライヴ行けないことはかなり大きいのですが…好きな事が出来なくて、満たされないとか、まぁ色々ありますが、様々な事が上手く回らなくなっちゃいますよね💦
でもでもそんな時はCKB💕
DVD観たり、YouTube観たり✨
某音楽番組初登場の初々しいw皆さんを観たり、癒されてます✨
そうそう。CKBだけじゃなくて、みーんなが我慢してるんですもんね‼️
剣さんと一緒に頑張ってるって事ですもんね?
なら頑張らなくちゃ❣️

『家に帰ろうよ』めちゃくちゃ大好きです❣️
なのに前回書き忘れた💦
剣さんの『耳たぶぅ~』の歌い方に鳥肌がたちます(//∇//)
生でぜひ聴かせて欲しいです❣️

PIZZAが定番曲になるかもってコメント嬉しかったです✨
これもぜひぜひお願いします💕

ダメだ…思いが溢れて止まらなくなるw

とにかく剣さん、メンバーの皆さん、み~んな元気に乗りきって、NAKAYOSHIツアーのDVDで剣さんが言ってた『音のセックス』(書いてて恥ずかしい💦)しましょうね(*'∀'人)♥*+

>>気温差がハゲしいですが、喘息は大丈夫ですか?
全然大丈夫です!

>>『男は3回泣く』剣さんは最近いつ、どんな事で泣きましたか?
本日、自分のレーシングチームの電気系統担当メカニック、小坂勝義さん(68歳)
のお通夜があり、出席したんですが、次のレースから小坂さんはもういないんだ、
と思うと淋しくて泣けて来ました。

>>CKBだけじゃなくて、みーんなが我慢してるんですもんね‼️
>>剣さんと一緒に頑張ってるって事ですもんね?
そっすねー! 頑張りましょう!

剣さん😎💕

妄想セットリストでアンコール最終曲としてリクエストした「家に帰ろうよ」をとりあげてくださって、大変大変うれしゅうございました(*^^*)!!忘れかけていた…というお話でしたが、私にとっては、CKBの中では数少ない、ド直球胸キュンラブソングとしてヘビロテさせていただいてます。いつかLIVEで聴けると信じて待ってます。あ、ちなみに私の中では、「ウチニカエロウヨ」です。
関ジャムも、観てました〜。新旧広い範囲にお詳しいヒャダインさんがグランツーリズモを紹介してくださるなんて、CKBマニアとして、シャイコーに興奮致しました!!てっちゃんと古田新太さん、確かにおんなじお顔ですね〜!!古田新太さんも、かなりのCKBファンのご様子でしたね〜(≧∀≦)

*お詫び*
度々の投稿、誤字、脱字、変な行替えになっちゃったりとかすみませんです🙇💦💦

「Single Collection/P―VINE YEARS」
ジャケかっこいいし、おま毛オモシロイです😁
ちなみに今は「甘い日々」このジャケも
かっこよくて好きです。ありがとうございました。


わ~い🙌「家に帰ろうよ」個人的には「うち」が
良いです。 唇 髪 うなじ 二の腕 耳たぶ
憎めないFunny Face お前の身代わりなんて
そういないぜ 世界に一人だけ ココ好きです。
今は言えない企画、何だべ?情報開襟楽しみに
待ちま~す。明日の通勤往復、昼休みは
Single Collection/P―VINE YEARSにしようと思います。ではとっとと寝ま~す。

>>今は言えない企画、何だべ?
全然隠すようなことではないんですけど、今はこういう状況なので、確実になって
からじゃないと情報公開出来ないんですよね。そーそーそーそー。
予定通り進めば2つ3つお知らせ出来ることがありそうですよー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。