fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! | メイン | クレイジーのけんさんぽ vol.5 »

2021年2月20日 (土)

2021年2月20日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

81cvxkd2egl_ac_sy355_ Street Player/Rufas featuring Chaka Khan

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●テキサス州の俗称をローン・スター・ステイトと云う。
DJスクリウの逝去は変化の序曲でしかなく、直後に世界全体とこちらが気にしているシーンを揺るがす大事件が起る。云う迄も無く、2001年9月11日の「合衆国同時多発テロ」事件及び、ホウストンにチカーノ・ラップの空前絶後のヒップ・ホップ・コレクティヴを形成しつつあったDOPE HOUSEレコーズ総帥サウス・パーク・メキシカン(本名カルロス・コイ)の幼女(9才)への性的暴行に依る収監(2001年9月25日)だ。
大看板SPM、サウンド・プロデューサーにSPMの甥ハッピー・ペレス(ネイザン・ペレス)の元、ドウプ・ハウスの黒人チカーノス混成アーティストに加へ、JAM DOWNレーベルの黒人&チカーノス混成グループ、ザ・モスト・ヘイティド、LAのラティーノ・ヴェルヴェット/パートナー・デュース出身のベイビー・ビーシュ、同じくLAの老舗チカーノ・グループ、ファンキー・アステックスのマーシレス等がローン・スター・ライダズの名の元に結集、2枚のアルバム発表後、SPM(1970年10月5日生れ、今50才)は2002年に45年の実刑が確定(2024年に仮釈放予定)、2001年と2002年を股ぐカンジでサード・アルバム『40 DAYZ/40 NIGHTZ』が発表された。
全15トラックズ中SPM参加曲は4曲のみにもかかはらずアルバム全体の出来は素晴らしく、プロデューサー・ハッピー・ペレス覚悟の早技リリースだったと思います。ではその中から2001年10月7日録音の記述のある「タイム」お聞き下さい。マイク・リレーは、黒人ラシード(アルフォンソ・クック)、ルイジアナ州ニューオリンズ出身のライト・スキン/RAPドゥオ レイ・ローのマックス・ミネリ、ザ・モスト・ヘイティドのチカーノ、グリム(ポール・ラミレス)です。
そもそもDJスクリウが全米ワイドに認識されるキッカケと成ったのがSPMの1stアルバム『ヒルウッド』へのDJスクリウの大幅なゲスト登用であり、DJスクリウをキー・マンとするヒップ・ホップ・コレクティヴ、ザ・スクリウド・アップ・クリックに匹敵するSPM組をSPMは構想していたにちげいねいと、死んだ子の年を数へる20年間でした。

51olc08jojl_ac_Time/Lone Star Ridaz

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・


<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
BGM:Brand New Honda/Crazy Ken Band
BGM:Trepanation/millennium parade & Friday Night Plans
BGM:Gypsy Woman/Joe Bataan61zuygd1bml_ss500_ HONDA/Friday Night Plans

That Little Sports Car/The Shaggs

<アボガド・ジョコヤマ>
abogado(アボガド/弁護士)※女性弁護士:abogada(アボガダ)
食べ物のアボカド(avocado)は「aguacate(アグアカテ)」


<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Acuyuye/Johnny Pacheco

Pacheco 1935年ドミニカ共和国生まれでNY育ち、1964年にファニア・レコードを創設し、ニューヨーク・サルサを牽引したスーパースター、ジョニー・パチェーコが先日、85歳で亡くなってしまいました。R.I.P.  お送りしたのは、62年にリリースされ、アフリカでも大ヒットしたという「Acuyuye(アクジュジェ)」。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/ 話:チャーリー宮毛>

<CKB FOOD FAIR/選曲:横山剣>
BIBIMBOP(비빔밥 )/Crazy Ken Band
SOUL FOOD/Crazy Ken Band

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
E/Se So Neon
         
<SUKKARI/選曲:横山剣>
BGM:もうすっかりあれなんだよね/CKB

61blkdxugkl_ac_ もうすっかり NO FUTURE!/グループ魂

<剣さん、イイネ!/ゲスト:さかいゆうさん>

315iiiro97l His Story/さかいゆう

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

7110rj4hmjl_ac_sl1001_ Life Easy/Suchmos

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★CRAZY KEN BAND * NOW 2021公演 開催延期
【延期公演】
■2021年2月13日(土)厚木市文化会館大ホール
■2021年2月27日(土)町田市⺠ホール

【振替公演】
■2021年5月2日(日) 厚木市文化会館大ホール
 開場16:00 / 開演17:00
■2021年5月11日(火) 町田市⺠ホール
 開場17:30 / 開演18:30
※開演時間が変更になっています。ご注意ください。
https://www.crazykenband.com/posts/news/mwjumf


★CRAZY KEN & IKURA feat.Masao Onose with FUNKEE STYLE
2021年3月14日(日) @銀座ケントス(2/7から延期)
二部入れ替え制
【第一部】 16:30~19:30〔開演18:00〕
【第二部】 20:30~23:00〔開演21:30〕
https://kentos-tokyo.jp/ginza/event/

コメント

F1の未来は…電気、水素燃料ではどう楽しませて貰えるのでしょうね。
HONDA技研は又何かしらやらかして下さる事、期待しか有りません(笑)いつまでも親父さんの笑顔見たいです🎵
マンセルは紳士でしたね。マリオのモデルかな?(笑)セナもマンセルも唯一無二のHUMANでした。
量産の中の全てが大切にされて居た時代には
魅力的なSOULが渦巻いて居ましたね。
今を生きる人達に本物で在る事の幹を感じて欲しい
枝葉はもう見飽きましたから(笑)
車が好きなところは剣さんと同じです。
レーサーに成りたかった(笑)
ビビンバ、五目炒飯が人の本質ですよね。
1面では図りきれません。
だから人間は
めんどくさくて面白い
、と思って居るのですが。
どうでしょうかしら…?


>>マンセルは紳士でしたね。マリオのモデルかな?
いいっすねぇ!

>>ビビンバ、五目炒飯が人の本質ですよね。
>>1面では図りきれません。
>>だから人間は
>>めんどくさくて面白い、と思って居るのですが。
>>どうでしょうかしら…?
仰せの通りですね。俺も自分と自分に折り合いが付かなくなる
ぐらい支離滅裂になることが多いですが仕方がないです。人間
だもの。by みつを

🏎️CRAZY剣サマー🏎️

クレイジーの🚗けんさん
ぽ👣👣👣楽しく見ています。
No6〜楽しみに待ってます。

最近、何か映画🎞️を観ましたか?
お薦めの映画🎞️、動画📺等はありますか?

先日🌙深夜に🎞を観ました。
🏎️ラッシュ/プライドと友情🏎️
(🇭🇲ニキ・ラウダ🇬🇧ジェームス・ハント)
グイグイ画面に引き込まれていきました。

剣さんも観られましたか?観たことがありましたか?

映画の中にでてくる、1976年🏁F1日本🎌GPを、剣さんは当時📺で観られましたか?
🗻現地で観られてましたか?

映画に出てくる、二人のF1パイロットもグッド👍きますが、

🏎️スターリング・モス🏎️マリオ・アンドレッティ🏎️ジム・クラーク🏎️ファン・マヌエル・ファンタジオ🏎️ジル・ヴィルヌーヴ
偉大なグッド👍くるF1パイロットは沢山いますね。
剣さんがパイロットでグッド👍くる思い出はありますか?

剣さんが、🏎️でお薦め映画があれば、教えて頂きたいです。
もう一度🏁フォードvsフェラーリ🏁観てみようと思います🏎️

>>最近、何か映画🎞️を観ましたか?
「ワイルドスピードX3東京ドリフト」を14〜15年ぶりに、何回観たか分から
ない「失楽園」をまたも観て、ジム・ ジャームッシュの「ダウン・バイ・ロー」
や韓国の「タクシー運転手」等も観ましたですねぇ。

>>お薦めの映画🎞️、動画📺等はありますか?
Netflixの「トップボーイ」にはシビレました!

>>(ラッシュ/プライドと友情)剣さんも観られましたか?観たことが
>>ありましたか?
何回も観ました。この映画の基となる1976年 F1 IN JAPANを観に行って
たことから、この映画の推薦文を書かされましたよー!

>>1976年🏁F1日本🎌GPを、剣さんは当時📺
>>で観られましたか?🗻現地で観られてましたか?
富士スピードウェイまで観に行きましたよ!

>>剣さんがパイロットでグッド👍くる思い出はありますか?
ナイジェル・マンセルの全てがグッと来ます!特に1991年の英国GP
でマンセル優勝。2位を走ってたセナはガス欠。ウイニングランで
マンセルはコースに取り残されたセナをひろい、FW14のサイドポン
ツーンに乗せてピットに戻るという場面にグッと来ましたよー!

剣さんとチャーリーさんのあっという間の見事なネットワークがかっこよかったです👍✨
コメントにもグッときました(*ノωノ)キャー!!

寒かったり暑かったり忙しいですが チャドちゃんはお散歩の時、お洋服着たりするんですか?
何か剣さんがワンちゃんにお洋服着せるところが想像できなくて。。(勝手にイメージすみません💦)

「スパークだ!」でファンになった私。初めて聴いた時、その優しさに思わず涙。泣けるCKBの曲は色々ありますがその1曲が「おにいちゃん」なんです。
剣さんはこの曲にどんな想いを込めておられるんでしょ?
私は私なりのこの曲への想いがあって何となく私のおまもりにもさせてもらってます☺️

今夜はどんな感じかなぁ~?
楽しみにしています♪

>>寒かったり暑かったり忙しいですが チャドちゃんはお散歩の時、お洋服
>>着たりするんですか?
幼い頃は可愛いお洋服を着させてたんですが、成犬になってからはいやがる
ので着せてないんですよー(泣)。

>>剣さんはこの曲にどんな想いを込めておられるんでしょ?
CK'S時代からの曲で、当時は歌詞が未完のまま実演していました
(雑っ!)が、2012年に歌詞が完成しました。イメージとしては
「あれもやりたいこれもやりたい」「あれも欲しいこれも欲しい」
と思うんだけれど、両手に荷物をいっぱい抱えすぎて、せっかくの
チャンスを逃してしまうこともあるから、余計な荷物は置いて身軽
に行きなよ!って歌です。自分の兄弟や兄弟分でもいいし、自分の
息子に対してでもいいし、友達でもいいし、卒業生に向けてでもい
いし、親愛なる人への餞として贈る「歌のおまもり」ですよー!

>>今夜はどんな感じかなぁ~?
そっすねぇ、アルバム・ジャケットの表紙がクルマの写真、言って
みればカージャケの曲を3曲!そしてお待ちかね、本牧のレジェン
ド、CHIBOWsanのROOTS ROCK100選!同じく本牧の暴れん坊、
日東色素の2コーナー等々、いかにもサタデーナイトって感じの熱
い選曲でお届けしますよー!

SNSとは?

>>SNSとは?
ソーシャルなんとかかんとかの略では?

⭐️初めてThat Little Sports Car/The ShaggsをYou Tubeで聴きながらメロディ〜演奏は〜メロディ〜有るものが無いマネの出来ない音。←体力が弱っている時に(仕事疲れで疲労困憊状態)聴くと魂を抜かれちゃいそうでYouTubeを途中で中断⭐️
⭐️音楽を聴いて心地いいメロディ〜癒されると思う事がほとんどだと思います。でも衝撃的な破壊力のあるこのメロディー聞くと魂抜かれそう〜と思う曲とかありますか?剣さん。
⭐️某車のcmはいつも好きで聴いていました、SuchmosさんもCM、女性の声でCM曲が流れていたんですが誰かわからず謎でしたがやっとわかりとても嬉しいです。HONDA/Friday Night Plansさんでした。
⭐️『けんさんぽ』もYou Tubeでよく見ていますょ〜料理の鉄人でお馴染みの『道場ろくさぶろうさん』を見ながら90歳で現役バリバリで喋りながら料理そして食べる〜 You Tubeで色々と興味を駆り立てられています。世界は広いなと思います。

>>衝撃的な破壊力のあるこのメロディー聞くと魂抜かれそう〜と思う曲とか
>>ありますか?
やっぱりLoop HRが最高、最強ですね!クセになります。
F1のシフトチェンジ音みたいなメロディーっぷりにやられました!
メンバー(二名)のキャラにもグッと来ます!!!

この「Disc jockey* part1&2」に
出てくる

「The highways of my life」/
Isley Brothers

★·.·★🎀只今絶賛感動中🎀★·.·★

최고예요
노래가 끝내줘요
대박
최고 멋있다
진짜 최고

なーーんて☆キレイな曲だニャー😻
(T^T)⭐︎うるっうるっっっ⭐︎(T^T)

♬ワニとバナナと
      レッサーパンダ~♬
ATAGAWAではなく
NOGEYAMA!

金さん銀さんは
レッサーパンダに会えなかった
ようですがぁ
昨日は笹を美味しそうに
食べていましたよーーーーーーーーーー!
チャド君に匹敵する可愛さですよーーー!

とんでもコメント
いつもですがぁ⤵

載せて貰えるように
剣さんが疲れないように
氣をつけますっっっ(>_<)ゞピシッ

オールド・スクール・
バヤリース・オレンヂはですねぇ
やっぱり甘すぎですよーーーーーーーー!
(でも思ったほどじゃなかった笑
不二家ネクターのが甘いと思う)

CHIBOWsanの
『TAKE YOU TO YOKOHAMA』は
シブすぎですよーーーーーーーーーーー!

声も音も!質感⤴⤴⤴
「黒ツヤ消しのスピードスター」
!!!!!

剣さんはじめ皆さんの
CHIBOWsanお祝いコメントは
熱すぎですよーーーーーーーーーーーー!

1995年製 Lancia Delta HF Integrale Evoluzione II 'Dealers Collection'は
ボディーが可愛すぎですよーーーーーー!
フルビアも大好きですよーーーーーーー!

エンスーな人たちの雑誌
剣さんの510君が出ていて
読んでみましたがぁ
ひとっっっつもパーツが
分からなかったですよーーーーーーーー!
唯一分かったのは
家庭用のガスコンロのアルミ板💧

チャーリーさんの選曲
Take Me to the Mardi Gras /
BOB JAMESは
お洒落すぎですよーーーーーーーーーー!

のっさん13人多重録音によるMATのテーマは超驚愕ものでしたがぁ
「MATのテーマ」を
知りませんでしたよーーーーーーーー!涙

©️shinyamanでしたっ☆逃げろっっ💦

①先週のコメントの続き・・・「政治的局面」じゃなくて「政治的な側面」と書いてありました、お詫びします。bearing
(CKBシングルではなくて『昭和レジデンス赤盤』に入っていたけど偉い人に頼まれて・・・という側面かと想像しました)

②回転寿司でほぼ毎回えびアボカドを食べるのでcamaronとaguacateを復習、年に一度はマグロとアボカドのポキ丼を作るので復習することに・・・そんな理由でavocado Yokoyamaコーナーになって、詳しくありがとうございました、
「河童ちゃん(よ直しバージョン)」みたいに「37℃(カ直しバージョン)」出たらおもしろいですねhappy02
Que descansa en paz el maestro Johnny Pacheco.

③viva!「SOUL FOOD」オンエア記念に聴き比べ&文字起こしです。
「特別女」『 ザ・自宅-9月21日- 』(1988年/28歳)→「SOUL FOOD」『FLYING SAUCER』2013年
♪男知らずと聞いていた 歳は確か二十歳前
彼女のパパは怖いけど無理を承知で誘った
なんて可愛らしい君の喋り方
まるで世間知らず俺がついていなきゃ Lady
あの娘はSpecial Lady(特別女)
かわいいSpecial Lady
恋の仕方なんてまるで知らないのに
キスの味こんなに甘い とろけるほど
心を奪われた君に君に君に
今どきめずらしい 君は掘り出しものさ Lady
あの娘は special lady
かわいい Special lady
I wanna making love to you
なんて悩ましいの 君の後ろ姿を
見送るはずの俺 無理にひきとめkiss me(?)

心を奪われた君に君に君に
今どきめずらしい君は掘りだしものさ lady
あの娘は Special Lady
かわいい Special Lady♪

合っていますか?

HONDA、江崎グリコ様etc.から、ぜひCM依頼が来ますように・・・

>>(特別女)合っていますか?
ばっちりでございやす! これが後に「SOUL FOOD」に変わったんですが、
変えない方が良かった鴨・・・(泣)

>>『昭和レジデンス赤盤』に入っていたけど偉い人に頼まれて・・・という
>>側面かと想像しました
なるふぉど。当時のP-VINEレコードの井上ATC厚さん(偉い人!)から
「剣さん、この曲、是非、赤盤に入れさせて下さいよ」的なことを言われた
記憶が微かにあります。僕もノッサンもこの曲、大大大好きなんですけど、
仕上がりに不満があったので「イヤだ!」って言ったんですがァ、井上さん
の困った顔にチャームされてしまい「じゃあOKです!」って言った気がし
ますよー! 雑っ!

ボブ ジェームスのテイク ミートゥー ザ マルディグラという曲だったのですね。あのとき、そのとき、こんなときに キャッチ―な音の部分が頭に残っていた曲、今回BGで流れてきたのでハッとしながら聴いてました!スッキリしました!!! 剣さん、宮毛さん ありがとうございました。


こんばんは。チャーリーです。
前回のBGですが、ボブ ジェームスのテイク ミー
トゥー ザ マルディグラという曲でした。宜しくお願い致します!

<fromCK>
ありがとう!

こんばんは♪今日は桜が咲きそうなくらいの陽気でしたね。春ももうすぐ。
お天気が良かったので息子と公園に行き、登り棒の周りをぐるぐる回っていたら、久々すぎて気持ち悪くなっちゃいました💦
その時にふと思ったのですが、剣さんはいつもライブの時に円盤で回るじゃないですか。しかも発光深夜族とか全力で歌ってからなのに、あんなクルクル回って眼が回らないのですか??
あのシーンは毎回大好きなんです。ずっと昔からされていますが、あれは剣さんのアイデアですか?良かったら、教えてください!

それからもうひとつ。以前ライブの際はイイネ!のコール&レスポンスがありましたが、いつからかあれ、どうしてやらなくなっちゃったんでしょう?
またやりたいなぁ。復活いかがでしょうか^ ^?

>>剣さんはいつもライブの時に円盤で回るじゃないですか。しかも発光深夜族
>>とか全力で歌ってからなのに、あんなクルクル回って眼が回らないのですか??
そっすねぇ、バレエのピルエットとは比較にならない程のスロー旋回だから全然
大丈夫ですー!

>>あのシーンは毎回大好きなんです。ずっと昔からされていますが、あれは剣さん
>>のアイデアですか?良かったら、教えてください!
最初は回転台(TV台)なしで自力で回転してただけなんですが、見るに見かねた
廣石バンマスが「はい、これ!」って買って来てくれたんですよ。ダイクマで!
初期はノッサンが廻していましたが、ある時期からガーチャンに交代となりまし
たー!

>>以前ライブの際はイイネ!のコール&レスポンスがありましたが、いつからか
>>あれ、どうしてやらなくなっちゃったんでしょう?
CK'S時代に「イイネ禁止令」があったから、初期CKBでは水を得た魚のような
気分でやってたんだと思いますがァ、ある時期からめちゃめちゃ恥ずかしくなっ
ちゃって全然出来なくなっちゃいましたー!

チャーリー宮毛さんのコーナーでBGMでかかっていた曲ってなんですか? の件なのですが、ラジコ・タイムフリーで20日の放送は、2月23日夜まで聞けるようなのですが・・あれっ。もしも、ホントにもしも可能でありましたら教えていただけると幸いです。

<fromCK>
一回聴いちゃってるからだと思うんですが、昨日の時点で聴けませんでした(泣)。
チャーリーと連絡を取る機会があれば訊いてみますね!

<fromCK>
今朝、チャーリーからのコメント来ましたよー!

剣 さま…
「けんさんぽ」…沢山UPしてくださってとっても嬉しいです💕
エンジンの音って、本当にそれぞれのクルマによって違うんですね〜こんなにじっくりとちゃんと意識して聞いたことありませんでした。
運転している剣さんも車種によってまた雰囲気が違うんですよね。車窓も勿論なんですが、車の中の静けさや風の音がエンジン音と一緒になって…とても心地いいです。
このままずっと妄想ドライブが続きますように💖
最近は、毎夜寝る前に拝見してはあっという間に真夜中です。

ドライブといえば…今週のHRHSも、選曲&お喋りが楽しくて面白かったです!
剣さんとドライブデートしたら、車中の音楽やお喋りはこんな感じなんじゃないかな?と思いました。
チャカカーンで一気にアドレナリンが上がった途端、蔵さんの長文読解があり〜笑笑、まさかのキティちゃんの曲の真実⁉️
凄い、凄い❗️サンリオピューロランドにご招待されたなんて😍それになんといっても、あの「いちご新聞」に掲載されたなんて‼️剣さんが…CKBがあの「いちご新聞」にですよね⁉️
もぅ、剣さんとお付き合いしてたら奇想天外な事がいっぱいすぎてどうかなりそうですね😆楽しすぎます❣️
そして、大好きなグループ魂からは「もうすっかりNO FUTURE
。笑いながら聴いてましたが、頷きすぎてそれもまた笑っちゃいました。悔しいけれど、足腰のは年齢は年相応で隠してくれません⤵️
お腹がよじれるほど笑っていたら…んん?何?この素敵なイントロは? さかいゆうさんの「his story」もの凄く素敵な曲でした❣️ あのイントロは何拍子って言うのでしょうか?とにかくお洒落で、コード進行もセンス良くて…
絶対にチェックしてみます。
最後はSuchmosでお別れ…今夜もあっという間のdateでした❣️

あぁぁ〜楽しかったです💖👍👍👍👍👍

>>んん?何?この素敵なイントロは?
さかいゆうさんの「his story」、めちゃめちゃいいですねぇ!
アルバム『thanks to』も名曲揃いなので是非!!!

みうらじゅんさんのYOU TUBE いいっすね!
吹き出してしまうようなオタクさ加減にうけてしまうと同時に、個人的に、 
あの頃があるから今がある、あの時の悔しさがあるから今の自分がいる、
雑誌「宝島」(小型版だったころの)から、あれやこれや頭に入れていたこと、
アンガ―・コントロール ・・・色んなフレーズ、想い等が頭をよぎりました。
ン~ (マンダム(笑)) なんか、こう、ジワっと来ましたよ‼‼

ところで、今回の放送の チャーリー宮毛さんのコーナーでBGMでかかっていた
曲って何ですか??? 妙に記憶に残っているこの音楽・・・

>>今回の放送の チャーリー宮毛さんのコーナーでBGMでかかっていた
>>曲って何ですか???
すいません、調べようと思ってradikoで当番組の2/20放送分を開いたら非情にも
「ご利用時間終了」という文字が(涙)。構成表に曲名がないので何がかかっ
たのか不明でございます。すいません(泣)

書き込みやSNSしてる自分と
普段の自分とのバランスが
上手く取れず💧

ネットと離れたい気分になり
自分メンテナンスしてました💦

剣さんとは“超濃厚接触”
したいのですがぁ笑

元々好きじゃないのデス
剣さんみたくホントは
ガラケーでいいの

機械じゃないので
時々おかしくなります、
(いつもか💧)悪しからず☆

剣さんはファンのために
20年くらい?
ブログして下さってますがぁ
ネットと離れたくなったり
疲れたりしたことないですかぁ?

普通の人は絶対
出来ないと思います

もう鬼凄いファンサービスだと
いつもマジRESPECT
してますよー!☆☆☆☆☆

あ、剣さん!
みうらじゅんさんの
『自分なくしの旅』を
読みましたよー!

みうらさんみたいな人
人として魅力的です&
剣さんも魅力的です☆

ついでにと言っては失礼デスがぁ
阿部サダさんもおもしろくて好き
もうすっかり NO FUTURE!/
グループ魂
イッちゃってますね、
いつもの安定感☆

またみうらじゅんさんの本
読みたいと思います☆

のっけから気持ちいいー⤴⤴⤴と
思ったらやはり
Street Player/Rufas featuring Chaka Khan 大好き☆

この流れでAlbum
聴いちゃいました☆
派手さはないケド
安心して気持ちよくなります
特に
「Blue Love」
「Destiny」
すっごくよかったデス☆

さかいゆうさん!
先日剣さんに教わった
「EMERGENCY」を聴いたばかり
でしたがHRHSでまた聴けて
うれしかったー!

His Story/さかいゆう
めちゃめちゃステキでした!
Check!Check!

Suchmos活動休止
びっくりでしたがぁ
CKBとSuchmosの対バン
今考えたら超貴重でしたよね!?
凄い興奮したの!あの時☆

Suchmosの『The Anyimal』が
心地よすぎて
飛行機それだけで
6時間乗った事ありました💦
頭がちょっとイカれてるだけデス☆

福富町までBIBIMBOP
食べに行きたいな~♪

『ITALIAN GARDEN』で
「BIBIMBOP」1番スキスキスー☆
「Soul Food」もかかってゴキゲン⤴⤴⤴

チキン屋さんの並びのお店で
マッコリをヤカンで
飲む!→〆の太源!
今はもう飲めません、
食べられません💦年を取りました⤵

そう、
太源の更衣室に
剣さんのサインが書かれてるって
都市伝説がありますがぁ
これってホントですかぁ?

来週Joe Bataan
楽しみにしていますね☆

>>剣さんはファンのために
>>20年くらい?
>>ブログして下さってますがぁ
>>ネットと離れたくなったり
>>疲れたりしたことないですかぁ?
義務じゃなくて好きでやっているし、基本、ネットと離れたくなるほど
やっていないので疲れるってのはないっすねぇー。
稀にとんでもないコメントが来ることもありますが、そういうのは載せ
られないので大丈夫ですよー!

>>CKBとSuchmosの対バン今考えたら超貴重でしたよね!?
そっすねぇ。Zepp東京での対バンは忘れられないシャイコーの思い出
ですよー!

>>太源の更衣室に
>>剣さんのサインが書かれてるって
>>都市伝説がありますがぁ
>>これってホントですかぁ?
長者町の太源さんには40年以上前から行ってますけど、更衣室には入っ
たことないっすねぇ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。