fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Fighting 80'sのPINK CLOUD!!! | メイン | !!! »

2020年12月12日 (土)

2020年12月12日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51jlpvzooal_ac_ul600_sr600600_ 小東京/Crazy Ken Band
BGM:てんやわんやですよ/Crazy Ken Band

Dscf7511こんなん出て来ました!!!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●ジャメイカンがスカを発明する前からギタリストとして第一線で活躍し続けるアーネスト・ラングリンが1998年、ドラムズ・コントラバスから成る自己のトリオでセネガルの首府ダカールを訪れ、現地出身のSSWバーバ・マールや伝統打楽器&弦楽器の現地ミュージシャン達との共演を果たしたアルバム『イン・サーチ・オブ・ザ・ロスト・リディム』巻頭曲、アーネスト・ラングリン「ダコール・ダカール(ダカール、承知した)」をお聞き下さい。
アーネスト・ラングリンと共同プロデュースに当たったフランス系米国人コントラバシスト、白人アイラ・コールマンの詳細なライナー・ノーツに依ると、1976年にジミー・クリフのライヴ・ツアーでダカールに立寄ったときに現地ミュージシャンと初セッションの機会を持ち若きバーバ・マールとも出会う。その後、1996年にはアーネストのアルバム『ビロウ・ザ・ベースライン』での初共演を経て「ダカールでの現地ミュージシャンとのアルバム製作」とゆう22年来のアーネストの夢を実現したレコーディングだとの事。
ちなみにジミー・クリフのワールド・ツアーじゃ『ベスト・オブ・ライヴ』のタイトルの元、当時日本盤LPも発売された。今年7月第4週にOAしたジャッキー・ミットーの「オーボエ」のギタリストもアーネスト・ラングリンで「サウンド・システム用にトースティングDJが後半載れるオリヂナル歌手/旧ヒット曲の長尺12吋を作り直せ」と云ったコクスン・トッドのオーダーが在った場合、アレンジャーでもあるジャッキーから真ッ先に御指名が掛かる信頼度は流石です。
曲の先頭に顕著ですがアナログ時計のムーヴメントの具体音がコラーヂュされている様で、そこら辺の不思議さもイカスと考えます。

D’Accord Dakar/Ernest Ranglin

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

B9d729315c01d244e9d3e46f184720ac Love Will Turn You Around/Kenny Rogers

<金さん銀さんチャンネル/選曲:横山剣>
Surfside’69/Crazy Ken Band
BGM:湾岸線/Crazy Ken Band

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Dirty Red/The Fabulous Counts

<真冬のドライヴ/選曲:横山剣>
Blow Your Mind/Jamiroquai

<じゅわっちゅわ/選曲:横山剣>
California Roll/てっちゃん(Cho&per)&けんちゃん(Vo&鍵盤)

BGM:California Roll/Crazy Ken Band
BGM:I Only Have Eyes For You/The Flamingos
Ooh Laa/John Legend

<CHIBOWのROOTS ROCK100選/選曲:CHIBOW>

Christmas Time Again/The Bad Manners
Take You To Yokohama/Chibo & The Bayside Street Band(別テイク)

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Girl From Kenya/The Fabulous Counts

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

51u2ijnmyl_ac_ Give Love On Christmas Day/Jackson 5

//////////////////////////////////
★クレイジーケンバンドディナーショウ2020
ビルボードライブ東京 Billboard Live TOKYO
■12月17日(木曜日)
[1st]17:30 開場/18:30 開演
[2nd]20:30 開場/21:30 開演
■12月18日(金曜日)
[1st]17:30 開場/18:30 開演
[2nd]20:30 開場/21:30 開演

ビルボードライブ大阪 Billboard Live OSAKA
■12月25日(金曜日)
[1st]17:30 開場/18:30 開演
[2nd]20:30 開場/21:30 開演
■12月26日(土曜日)
[1st]15:30 開場/16:30 開演
[2nd]18:30 開場/19:30 開演

ビルボードライブ横浜 Billboard Live YOKOHAMA
「愛がありなら年の差なんて2020〜2021」
■12月31日(木曜日)
[1st]17:30 開場/18:30 開演
[2nd]21:30 開場/23:00 開演
※2ndステージはカウントダウン公演となります。

各公演とも
一般発売:11/17(火)12:00正午より
料金・公演詳細はLIVEページをご参照ください。
https://www.crazykenband.com/posts/live/rluzmn

カウントダウンライブ生中継あり!
フジテレビTWOにて生中継!
「ビルボードライブ横浜のクレイジーケンバンド」
12月31日(木)23時から24時30分
https://otn.fujitv.co.jp/ckb2021


★ブランニューアルバム『NOW』発売中!
クレイジーケンバンド1年2ヶ月ぶりとなる待望のブランニューなアルバム『NOW』
絶賛発売中!

【通常版】
 UMCK-1673 CDのみ 価格 :¥3,000+tax

【CKB友の会限定盤】※完全数量限定
 PDCS-1916(TシャツXLサイズ)
 PDCS-1917(TシャツLサイズ)
 PDCS-1918(TシャツMサイズ)
 2CD+1DVD+グッズ 価格 :¥15,000+tax
 超豪華 BOX 仕様

●[CD1]※通常盤、友の会盤共に共通
01:サムライ・ボルサリーノ
02:ヨコスカ慕情
03:eyecatch * 昨日のつづき
04:IVORY * LP 仕様
05:だから言ったでしょ * LP 仕様
06:9月21日
07:紅葉
08:月夜のステラ
09:愛があるなら年の差なんて
10:門松 remastering
11:夢の夢 remastering
12:eye catch * 夢のつづき
13:Hot Cha
14:テンプル通りのアイリーン
15:SSS
16:NOW
17:eye catch * 昨日、今日、明日
18:Hello, Old New World

●[CD2]※友の会盤のみ付属 初台録音シリーズ「NOW」編
01: 野性のマッドレー(サムライ・ボルサリーノ)/DEMO
02: ヨコスカ慕情/DEMO
03: IVORY/DEMO
04: だから言ったでしょ/DEMO
05: September 21st(9 月 21 日)/DEMO
06: 紅葉/DEMO
07: 月夜のステラ/DEMO
08: 愛があるなら年の差なんて/DEMO
09: 門松/DEMO
10: 夢の夢/DEMO
11: Hot Cha/DEMO
12: テンプル通りのアイリーン/DEMO
13: SSS/DEMO
14: セリカ 1600GT(NOW)/DEMO
15: 天玉丼のテーマ(Hello, Old New World)/DEMO
16: ATAGAWA(ボツ)/DEMO
17: ちんぴら珍念珍道中(ボツ)/DEMO

●[DVD]※友の会盤のみ付属
Ivory Music Video
愛があるなら年の差なんて Music Video
MAKING OF “NOW”

●【NOW グッズ 2020】※友の会盤のみ付属
(Tシャツ/マスク/マスクケース/トラベルメッシュケース/巾着袋/パズルキーホルダー)

公式HP:https://finn-asp.jp/user.cgi?fanclub_id=41&actmode=NewsArticleList&public=1#article_26620

コメント

Santaさん・・・
小さいころから自分は、Santaさんなんていないと思っていましたよー
団地っ子でもあったので、入ってくるところなんてないっ! とおもっていましたし・・・
でも今、だからなんでしょうか、自らの子供もすっかり大きくなってしまいましたが、毎年サンタさんは来ますよー(笑)
夢は大切ですよね、夢のそのまた夢の夢だと考えていていたことだって叶ったことだって・・・

この週末は、ル六本木、イ横浜の夜は妄想にとどめていますよー。
そして今宵のレイデイオショー!!!楽しみにしてますよー

今年のクリスマスはスペシャル特別な記念日に成りますね🎄良い意味でも悪い意味でも。。。
普通笑え無い事ばかりの2020年
後僅かに成ってしまいました

遡ったいつ頃かは忘れてしまいましたけど
確か初めてコンサート後の初ディナーショウ
最後列から見た覚え有ります。
無茶苦茶でした(笑)が、
最高でした🎵
どの時代にも楽しみ方は有ります🎄
ど真ん前で『愛のテーマ』の時代も有りました
何度も何度も繰返しリピートアフターした映画でしたので良く覚えています。渾身の笑顔とワイン🍷

ホテルでのショウは難しい断密な空気…
『でもやるんだよ』
何時どうなるかなんて『成る様にしか成ら無い』w
そんなメリクリ楽しみです⭐️


Roots Rock 100選
なまはげよりクランプスのほうが何倍も怖いですね。capricornus

viva ! 「小東京」オンエア記念に聴き比べ&文字起こしですnote
「小東京/DEMO」『町田録音シリーズ』(2009年3月21日)→「小東京」『Girls!Girls!Girls! 』(2009年)
♪夏は今 茹だる 炎天下 羅府
飛び込んだアンティークショップ 黒光る仏像
海老フライの尻尾が歯に挟まって集中できない
今何時だ?/一五時三十分 小東京 shop around
何を買いに来たか忘れたぜ/土産物

日曜乃午後 汗ばみヌメる下着 不快指数200% 息が息ができない

夏は今 茹だる 炎天下 羅府
ヤニ茶けたアンティークショップ オリエンタルな◯◯◯

(宇宙からのメッセージ?) I,I can speak English. sexy ◇◇◇(?)

日曜乃午後 汗ばみヌメる下着 不快指数200% 息が 息ができない
海老フライの尻尾が歯に挟まって集中できない
今何時だ?/十五時三十分 小東京 shop around
何を買いに来たか忘れたぜ/土産物

日曜乃午後 助けてくれ そうじゃないんだ
深い海の底に沈み 息が息ができない
幻のアンティークショップ 黒光る仏像♪

◯◯◯のところは何ですか? ♪エアコン臭♪って聞こえました。

日替わりで毎日かわる宇宙語訳、
歌詞カードの「真理はゴミ箱の中にある-(略)-答えだ。」発売日当時の意味で、
今日は、「BillboardTokyo楽しかった、明日も横浜、疫病退散!しかし腹減った!」って聞こえました!!(笑)。
来年か再来年か、いつになるのか、生でLIVE観られる日までこの番組を楽しみにhappy02

>>◯◯◯のところは何ですか?
エアコン臭で正解です!

剣さんっ!

ビルボード東京
うれしすぎて自分には
剣さんが
サンタクロース🎅に
見えましたっ

ホントにシャイコーな選曲♪
あの曲か~ら~の~
あの曲とか超エモかったですよー!!!
もうふわっふわデス☆

ウワーーーッ!!!ああ言いたい
ダメダメ
ネタバレリーナに
なっちゃうからっ

うううううっ💦ああ言いたい
ダメダメ
お口ミッフィー(・×・)に
しないとっ

ともかくシャイコーのィ夜!!!
生音、剣さんの声で
ふわっふわ!!!

なんちゃって☆

明日のZEPP横浜も
気合い入れて2nd行きますよー!

あ、その前にHRHSですよー!

#beatcovid19

剣さん、こんにちは。
レスありがとうございました!!!

昨夜。ライブも、選曲も、シャイコー。
剣さん、アタマもエナメルもピッカピカ、気持ち良さそーに歌ってて、眩しかったですよー。
ちょと早めのクリスマス、超胸キュン是!!!

帰りは、イルミネーションにうっとり、相方と余韻に浸ってたんですがー。シンヤマンのインスタがドツボにハマり、爆笑の渦、宇宙飛行。と、うっかり八時のライブ後でしたぁ。
幸せいっぱいの一日🖤

剣さん、クレイジーケンバンド、大好きー。これからも楽しみ過ぎてたまりません(╹◡╹)

剣さま…
昨夜のBillboard東京ライブ…言葉で表せられないほど素晴らしい時間でした。
選曲が最高でした❣️❣️❣️
剣さんはじめ、皆さんがホント楽しそうに演奏して下さるんだもの👍👍👍もぅ好きすぎて困っちゃいますよCKB✨✨
両隣の紳士達がね、「あぁぁ〜剣さんカッコイイ!カッコ良すぎるぜ」と言いながら泣いてました。

でも、本当にあっという間に1時間すぎてしまいますよね〜
楽しい時間だからそう思うのですが…剣さんはやっぱり短いと思われますか?
それともあのぐらいが丁度良いのかな?
勿論、会場の都合が1番ですよね。仕方ありません。
欲望は尽きませんね…伺えた事だけでも良しなのに。
今日から、2月の厚木&町田公演の友の会抽選が始まりましたね。
是非、ライブができますように…
そして、心の中でもですが、マスクの中でも少しでも歌えますように。
一足先に素敵なクリスマス🎄をありがとうございました🎅

>>剣さんはやっぱり短いと思われますか?
それともあのぐらいが丁度良いのかな?
そっすねぇ! 短か過ぎですよねぇ! もっといっぱいやりたいですよー!
でも今は仕方がないので我慢しましょう。

剣さん、こんにちは。
レスありがとうございました!!!

昨夜。ライブも、選曲も、シャイコー。
剣さん、アタマもエナメルもピッカピカ、気持ち良さそーに歌ってて、眩しかったですよー。
ちょと早めのクリスマス、超胸キュン是!!!

帰りは、イルミネーションにうっとり、相方と余韻に浸ってたんですがー。シンヤマンのインスタがドツボにハマり、爆笑の渦、宇宙飛行。と、うっかり八時のライブ後でしたぁ。
幸せいっぱいの一日🖤

剣さん、クレイジーケンバンド、大好きー。これからも楽しみ過ぎてたまりません(╹◡╹)

剣さん✨お久しぶりです(^-^)
ラジオもやっと今聴けました💦
もうねぇ、忙しいです12月w
でも剣さんの声に毎日癒されながら乗りきってます💕

こんなん出て来ました!!のセトリにある、『しめない』ってなんですかぁ?
FRIDAYのセトリは足元にあるのを見た事ありますが、FRIDAYは手書きでしたよね?あれは剣さんの字ですか?
セトリのプレゼント企画とかやって欲しいです✨

いよいよ待ちに待ったFヨコライブが明後日です‼️
明日は私の誕生日🎂
それを剣さんと(勝手にw)一緒にお祝いできるなんて✨これ以上の幸せはありません✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ファン友さんにも当日お誕生日の方がいるので、ぜひバースデーソングをお願いします❣️なーんて無理なお願いをしてみましたがぁw
とにかく1年ぶりのライブ✨1月にインフルエンザで行けなくなってしまったので、長かったぁ〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
やっと会える喜びに、今からドキドキしています❣️
2階席の1番後ろなんですけどねw
でも生歌聴けるだけで幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
連日のライヴでお疲れかと思いますが、体調に気をつけてくださいね💕
Fヨコライブもバリバリでシャイコーにお願いします✨✨

>>こんなん出て来ました!!のセトリにある、『しめない』ってなんですかぁ?
通常は曲終わりにドラムでタカトンって締めるんですが、タカトンって締めずに
そのまま次の曲のカウントを打って移行するという時にそう書きますよー!

剣さん、こんにちは。
今日は心待ちにしてたビルボード、第1部、ステージ近くにお邪魔します♫

リアル12月17日が聴けるのか、でもシャンタンでしょ?暴動はやるはずない笑、そこまで云〜ってな感じで、妄想真っ最中です!!!

オーラメリメリの剣さんのナマ歌、ハッピーゴージャスCKBの生ライブ。

今年一番の贅沢な時間を過ごしたいと思います。
ガン見しちゃったりしたりして、興奮Ha〜Ha、あいや〜倒れちゃいそう笑。
よろしくおねがいしいたしやス。


>>リアル12月17日が聴けるのか、でもシャンタンでしょ?
シャンタンはやんないけど最っ高の選曲ですよー!自画自賛!

12月17日!!!

エキゾなCalifornia Roll
食べてみたいな~

ハマッ子は洋光台といえば
あそこのプラネタリウム
星に縁がありそうな場所ですねっ

リハーサル☆
おつかれサマーですっっ!!!
いよいよ今日からですねっ

「この歌
子ども番組には
MOTTAINAIくらいイイよねぇ…」

と毎日何度もリピして

「大盛りアゲアゲ
パーティーナイト」
聴いてる
こまっしゃくれた小学生が
ここにいますよー!(©️shinyaman)

イイ曲は子どもも分かるんだっっ!

ということが分かったノデ
ありました☆

こんな子
きっと日本中たくさんいますよっ!!!
BSだから世界中かぁ⤴⤴⤴

報告、以上。

そう
「ライブ漫筆」
「YOSHIRO」
読んでみますねっ!

ううう
音楽聴くのと本読むのと
同時にできたら
いいんだケドなぁ💧

どうしたら2つのことが
できるのか
茂木先生に聞いてみようっ!
そーそーそーそー

2020年11月28日
コメント26.27をどうぞ
『鳴かぬなら宇宙へ跳ばせホトトギス』
こんなん出ました😸

???

年末へ向けてのライブで、お忙しい事と存じます。
日毎に状況が変わるような、てんやわんやな世の中ですね。。そんな中、たくさんの対策、実演以外でも大変だと思われますが、どうぞお身体ご自愛下さい。

今回はメリメリ満載なひとときでした!

「小東京」も「Surfside'69」も、この寒い時季にあって、ホットな気分にさせてくれました。カントリーの乾いた暑さでは無く、日本ぽい湿度の高い暑さ。。それはテツニ氏の合いの手?やシンヤマンのリリック部分からも連想され、両方とも歌詞がほんとに面白いですよね!😆 小東京のテツニ氏の部分は、ライブではけっこう違う事を言っているのですか?ちょっとスペイシーというか、宇宙からの声、みたいですけど。😅

「栄光への5000キロ」に続き、この前やっとアマプラで「フォードvsフェラーリ」を観ました。24時間の耐久レースというものがどれだけドライバーやクルー、そして車にとって過酷(生死を賭した)なものかというのが、車に無知な自分にもよく分かって、とても興味深かったです。また、フォード2世と創業者フェラーリの人物像がそれぞれ魅力的で、楽しく観ました。LAXの滑走路を使った開発や練習走行のシーンも、かなりワクワクしました。

剣さんは、映画館やディスクで何回も観られたという事ですが、一番お好きなシーンはどこでしょう?

クリスマスソングもこういう時だからこそ、聴きたい気分でした。20日の横浜、参ります!😃

>>剣さんは、映画館やディスクで何回も観られたという事ですが、一番お好きな
>>シーンはどこでしょう?
LAXの滑走路を使った開発や練習走行のシーンですねぇ!

剣さん、こんにちは♪
茂木先生の動画拝見しました
よく、タイガー&ドラゴンは一筆書きのように降りてきたと
剣さんがおっしゃっていましたが、剣さんと茂木先生、
天才のIDを持っている方同士、ビビッとくるところが繋がるのでしょうか
我らが剣さんのお話をこんな風にしてくれているとファンも嬉しいです!


今週の選曲も個性が際立って楽しめました
CHIBOWさんのイメージされるクリスマスはビングクロスビーのホワイトクリスマスの世界を想像しました🎄
暖かい暖炉のそばに三角帽子の暖かい家族
飾り付けられた大きなツリーには綿で創った雪❄️
そして暖かいディナーはママの手作り…
そこには日本人が憧れた豊かさが集約されて居ましたね✨窓の内に広がる穏やかな世界です
遡った童話の世界でのクリスマスは窓の外
『マッチ売りの少女』『幸せの王子』など
寒さの中での市井の人の心模様も描かれて居ますね
クリスマスは様々な景色をイマジネーションさせてくれます✳️
今年の其は特にそう感じます
ハッピークリスマスはそう言う意味ではそうあって欲しいと祈りを込めた楽曲
コロナ禍では癒しですね⭐️
ディナーショウでは
音楽での一時で満たされ癒されたいですね
怒りの鉄拳はちと横においといて😸

茂木先生のお話いつも
分かりやすくておもしろーい⤴

名曲って一筆書きみたいに
できるんだぁ~!!!
「タイガー&ドラゴン」
だけでなく
CKBの楽曲様は
みんな名曲ですケドっ

剣さんっ!
ただいまですっ
今日から社会復帰しましたデス

神経高ぶっていたせいか
HRHS聴いて刺さる曲
いっぱいでした!!!

Blow Your Mind/Jamiroquai
Jamiroquaiスキで未だに
時々聴きますよっ
Virtual Insanityより前の楽曲
なんですね
めっちゃかっくいい

星見るには横浜は明るすぎて

いつか福島の山の中で
ホントにMilky Wayの
無数の星たちを
見た時はカンドーものでした
空一面
金平糖みたいだったから

剣さんはうんと遠くまで
driveして
with Jamiroquaiで
星を見たのですかぁ?
あ、デートかも!?

Ooh Laa/John Legend
古いパーツを今仕様にっていう
意味がよく分かりましたっ
自分はとぉっっても新鮮に
聴けました!
OLD NEW WORLDな世界☆
気持ちいい~♪

California Roll/Crazy Ken Band
から寅さんが違和感なくて
面白かったです

California Rollいい歌ですよね!
あの音の色にジーンとする
じゅわっちゅわじゅわっちゅわ~

「37℃」にもCalifornia Rollって
歌詞に出てくるじゃないですかぁ

剣さんはCalifornia Roll

太源の茶碗カレー&
ニンニクラーメン同様

お好きなんですかぁ?

アボカド🥑大好き!!!

Give Love On Christmas Day/Jackson 5
マイコーの声でうるっと
きちゃいましたよ~♪

子ども時代のマイコー
「BEN」聴くとうるっとしちゃいます

ちょうど土曜日に
家族を最期に見送ったのですが
車で移動中にFヨコ流してたら
畠山美由紀さんの
Travelin' Lightでした

家族が聴いていて
「剣さんかかってるよ!」と
教えてくれました
聴くとまたしても
「愛があるなら年の差なんて」
~age ain't nothing but a number
流れてたので元気出ましたよっ

畠山さんこの間のHRHSのこと
話されてましたね!うれしー!!!

どんな時でも大っっ好きなCKBの
音楽に助けられてる気がします
いつもマラミングサラマッポです

ビルボード東京・ZEPP横浜
うんと楽しみにしてますねっ
ビルボード、金曜日に行きます!
無事に行われますように☆彡

「ファイアー・クラッカー」
「クリスマスなんて大嫌い!!
なんちゃって」
聴いておこうっと☆

「大盛りアゲアゲ
パーティーナイト」だぜっっ!!!!!!!!!

めっちゃかっくいい音でしたよ-!!!(©️shinyaman)
生音で聴きたいっ♪
CDや配信あるのでしょうか?

567かなりヤバミですが
元気な&かっけー剣さんのうた
早く聴きたいデス
どうぞご自愛くださいっっっ

>>剣さんはうんと遠くまで
>>driveして
>>with Jamiroquaiで
>>星を見たのですかぁ?
そっすねぇ、随分、昔ですよー。暖房効きすぎなぐらいHOTな車内でamiroquai
流して、サンルーフを開けたら冬の夜空に星がいっぱいでしたよー!
場所は洋光台の叔父の家の近所だったと思います。

>>太源の茶碗カレー&
>>ニンニクラーメン同様
>>お好きなんですかぁ?
L.A.で喰うカリフォルニア巻きは最っ高ですね。
旨いとか旨くないとかを超越したエキゾチックな味でやんす!

>>「大盛りアゲアゲ
>>パーティーナイト」だぜっっ!!!!!!!!!
>>↑
>>めっちゃかっくいい音でしたよ-!!!(©️shinyaman)
>>生音で聴きたいっ♪
>>CDや配信あるのでしょうか?
あるといいっすねぇ!

こんばんは、剣さん。

今回のラジオも記憶が曖昧なところがありますが(汗)
また、時間のある時に聴き直しますねぇ。
剣さんが泣いてしまうという「キャンティのうた」をまた聴いたら、頭から離れないよぉ~。
パソコンで、Excelをカチカチやってるのに、隅の方でキャンティのうたが流れてる(笑)
で、いつかしらないところで~の「ところで」が難しいなぁ。。と思いながら、リピリピしてるのです。
で、そうこうしていると、私がウルウルしてしまう曲、
「あの素晴らしい愛をもう一度」がパッと出て来て、脳内洗浄されました(笑)
この曲、メロディもハモりも、何だろう、とにかくグッと来るんですよねぇ。

脳って不思議ですねぇ。
剣さんの脳も凄いんですねっ!
でも、自分では分からないですよね?剣さん。
たぶん、私の脳はちょっと縮んでてツルツルかも。
だって忘れんぼ大将だし、記憶力がいまいちだから(笑)

今年は雪が早いですねぇ。
寒さに負けず、どうぞご自愛下さいませ。
では、また。

剣さんテツニさん、こんばんは!
今宵もヒリヒリしそうな
熱い夜をありがとうでした!

ジャマイカンなギタリスト、
アーネスト・ラングリンのエピソード
興味深かったです!

幸せのチェッカー温かい映画でしたね!
ケニーロジャースの主題歌良かったなぁ。
この時代のアメリカ映画は
トランザム7000やコンボイなど、
カントリーミュージックに心躍りましたね!
剣さんは70〜80年代アメリカ映画の主題歌で
お気に入りは何ですか?

じゅわっちゅわでまとめたコーナー、
楽しかった!
やっぱフラミングスですよねー
アメリカングラフィティ思い出しました。
その流れでCalifornia Rollいいなぁ。
ホントに切ないメロディが好きですよ。
シャイコーなバージョンで聴けるのが
いつも嬉しいっす。


CHIBOWさんガーボーさんの
ROOTS ROCK100選、
クリスマスのトーク面白かった。
サンタが双子だった怖いエピソード、
初めて聞きましたよ。。
Take You To Yokohama、ヤバい泣きそう。
ベイサイドストリートバンドの
来年のアルバム楽しみにしてます。

レゲエ、スカからオールディーズに
ロカビリーにブルースにシネマにクルマと、
いろんな話題でめちゃ楽しめました!
来週も楽しみにしています。

>>剣さんは70〜80年代アメリカ映画の主題歌で
>>お気に入りは何ですか?
やっぱりマイク・レメディオスの歌う「ドラゴン怒りの鉄拳」の主題歌ですね!
たまんないです! あ、これは香港映画かぁ・・・。

剣さんこんにちは❣
昨夜も楽しかったです📻
もう少しするとクリスマス🎄⭐
この季節になると必ず聴きたい曲がたくさんあります♪
クリスマスの1週間前に剣さん歌声が🖤にぐっとくる12月17日♬を必ず聴きます❣
今年のクリスマスは少しいつもとちがうこともたくさんですけど、音楽は変わらないまま気持ちをハッピー🎄🎶にしてくれますね。
アレクサンダー・オニールのマイ・ギフト・トゥ・ユー🎁も好きな曲のひとつなのですが剣さんの歌声で聴いてみたいです。
CHIBOWさんGARBOWさんからもクリスマス🎄⭐のお話がいっぱいで楽しかったです。以外な?CHIBOWさんのご幼少時期😂
ブラックサンタの絵本を見たことあるのですがまさにお話されていたような内容のこわーい絵本でした💀★
CHIBOWさん🎙️テイク・ユー・トゥ・ヨコハマ最高です!!

では来週も楽しみにしています📻

おはようございます
昨夜も楽しく聴いてました📻

チーボーさんの子供の頃のクリスマスのイメージ
素敵ですねえー🎄
私も本牧の雪のクリスマス
体験してみたいです。

テイクユートゥーヨコハマ
ぐっっっ ときます
1月20日の発売が楽しみです😊
 
世の中 なんか嫌な感じです
体 気をつけてください

では またです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。