fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 二転三転!!! | メイン | BOB SHARP RACING »

2020年8月15日 (土)

2020年8月15日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Slide_200525 だから言ったでしょ/Crazy Ken Band

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●1960年代に西ドイツで数多くのチャイニーズ〜ジャパニーズ趣味のノヴェルティ・ソングを唄ったジャクリーヌ・ボワイエの事を当コーナーで何度か取り上げて来ましたが、西独コロンビア製シングルのコンプリートCDであるドイツ熊家族のアルバム『MITSOU(ミツ:青山二郎の母とイトコであり、オーストリア・ハンガリー帝国のクーデンホーフ伯爵に嫁いだレディ・ミツコの事か?)』(1997)の後に、60年代の英語吹込みが混在する、ゲテ味が皆無のフランス・パテ原盤のCD二枚組(2004)に出会い、余計に訳がわからなくなった。
事実は両親共にシャンソンの歌手である母リュシエンヌ・ボワイエと父ジャック・パルの元1941年4月23日パリ生れのユダヤ系フランス人女性歌手との事で、60年代の西ドイツでは日独伊三国同盟の旧同盟国である日本や、第一次世界大戦迄は青島をドイツが占領していた中国に対するエキゾチックなブームが在ったのだろうか?レス・バクスターやマーティン・デニー、アーサー・ライマンの世界的流行と同時期death。
ドイツ発売されたシングル盤はパリとケルンで交互に録音されて居り、すべての曲のプロデュースはバンド・リーダーのハインツ・ギーツ(HEINZ GIETZ)と云うオッサンが仕切っている。ちなみにCD『ミツ』ブックレットには日本髪に着物風のジャクリーヌの写真も載っているが、シャーリー・マクレーンの芸者姿よりも余程うまく行って居らず、美人な丈けにギョッとする写り具合。谷中・全生庵(ヤナカ・ゼンショウアン)向きだ。
では共作者にハインツ・ギーツも名をつらねているジャクリーヌ・ボワイエの1963年4月20日パリ録音1964年ドイツ発売の「ホンコン・メッチェン(独語で香港少女)」をお聞き下さい。

Hong Kong - Mädchen/Jacqueline Boyer

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
BGM:京浜狂走曲/Crazy Ken Band
川崎リターンブルース/てっちゃん&けんちゃん(生演奏)
修理工ブルース/ジョニー大倉

<アボガド・ジョコヤマ>
肉=carne(カルネ)
chile con carne(チレ・コン・カルネ)※チリコンカンは米語訛りです。

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>

Bemba Colorá/Gonzalo Rubalcaba & Aymée Nuviola

Gonzalo_aymee ジャズ界でも高い評価を得るキューバ出身のピアニスト、ゴンサロ・ルバルカバと、ゴンサロとはハバナでの幼馴染という女性歌手のアイメー・ヌビオラ。ふたりが昨年の夏「ビルボード東京」で行った素晴らしいライブを収録したアルバム『VIENTO Y TIENPO(ビエント・イ・ティエンポ:「風と時間」という意味)』から、セリア・クルスのレパートリーでおなじみの「ベンバ・コロラ」お送りしました。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

Whatcha See Is Whatcha Get/The Dramatics

<510/選曲:横山剣> 
みちづれ/てっちゃん&けんちゃん(生演奏)
みちづれ/渡哲也

この放送分は8月3日に収録したもので、放送中、渡哲也さんの訃報について触れておりませんことをお知らせ申し上げます。

2005年暮れに発売され、大ヒットを記録したセガのゲームソフト「龍が如く」の劇場版映画「龍が如く」とゲームソフトの続編「龍が如く2」の合同プロジェクト発表会が2006年8月31日、東京・新宿の歌舞伎町クラブハイツで開催され、その時にゲーム「龍が如く2」で声優を務めた渡哲也さん、舘ひろしさん、徳重聡さんの石原軍団とともに、僕も主題歌を担当したクレイジーケンバンドを代表して登壇させて戴きました。そして楽屋へご挨拶にお伺いした際、館さんより渡さんをご紹介戴き、とても心暖かく迎えて下さったのが強く印象に残っています。ありがとうございました。

渡哲也さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

<ぅ暑い!ぅ暑い!ぅ暑い!/選曲:横山剣>
ハダカになっちゃおうかな/ザ・シロップ

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
犬の歌も作れ/小野瀬雅生と須藤祐

<作曲屋けんちゃん/選曲:横山剣>
もう平気/神崎まき

<剣さん、イイネ!/ゲスト:黒田卓也さん>
Do No Why/Takuya Kuroda

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
ありったけのコイン/THE STREET SLIDERS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★クレイジーケンバンド最新シングル『IVORY ep』発売中!
クレイジーケンバンド最新シングル『IVORY ep』
発売日:2020年6月24日
品番:UMCK-5691
価格:\1,273+税

<収録内容>
M1:IVORY
M2:だから言ったでしょ
M3:eye catch * for IVORY ep
M4:門松
M5:夢の夢
M6:夢の夢 * TVsize
M7:CRAZY KEN BAND’ s Information
M8:IVORY * KARAOKE
M9:だから言ったでしょ * KARAOKE
M10:門松 * KARAOKE
M11:夢の夢 * KARAOKE

<Tie-up Information>
【IVORY】 テレビ朝日「じゅん散歩」6・7月度エンディングテーマ
【門松】 “中井貴一 × 佐々木蔵之介W主演 『嘘八百 京町ロワイヤル』主題歌”
【夢の夢】 NHK E テレ 第 23 シリーズ おじゃる丸 エンディングテーマ

コメント

剣さんのエイリアンズを聴くことができて嬉しいです!✈️🏙神曲ですね✨

剣さん、おはようございます。
昨日は30℃に届かず、凌ぎやすかったですね。残暑続きますが、秋はもうすぐそこまで来てますね。そうなってくると、夏が終わってしまうのが淋しく感じますね。とは言え、まだまだ暑さ続くので残りの夏を楽しみたいと、思います(╹◡╹)
剣さん、御返答ありがとうございます‼︎ 黒も白も、どちらも510レーシング仕様ですね!かなり、軽量化されてますね!次のレース、楽しみですね♡ 少しでも、速いタイムが出ますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
セダン車、イイですねー。セダン車乗りたいけど、主人が大のSUV好きで。なので、たまにディーラーから借りるセダン車を楽しんでおります。
まだ、HRHS聴けていないのでradikoでゆーっくりと拝聴したいと思います‼︎

トロトロの
live
楽しみにして居ても
イイですか?
ケンケン🐶&BLACK魔王
鹿鳴館ならぬ武道館

始まります

>>トロトロの
>>live
>>楽しみにして居ても
>>イイですか?

トロトロのlive??? 
トロトロってなんですか?

レコードの針とびがすごくて
上手く聴けずてんやわんやです
「SOUL PAINT」が聴けない
A面の調子悪いのはなぜだろう

×Ken Milesさんって8月生まれ
〇8月17日Ken Milesさんの命日

暑すぎて脳が溶けていました💧

『フォードVSフェラーリ』の
あの事故のsceneは
8月だったのですね

ビルボード東京楽しかったです☆ 
半年ぶりの剣さんの生☆歌声
とにかく胸がいっぱいになりました

「おもて寒いよね」
お洒落曲、初めて聴いて
気に入ってしまいました
ダウンロードして
また聴いちゃいました

野宮さんワールドにも引き込まれ
とても素敵な夜でした☆

今週、ずっと探していた
『Great Songs of COOLS
KEN YOKOYAMA selection~CINDERELLA LIBERTY~』
『ROCK'N ROLL JUNKY』
『OLDIES SPECIAL』
やっとやっと手もとに!

『香港的士』にも入っていたケド「CINDERELLA LIBERTY」を
また聴いてライブの余韻に
浸りたいと思います♪

この度、sawaさまのおかげでBillboard Live生中継に気づき、ギリギリのタイミングで間に合いました🙌ありがとう♻️

野宮さんのお人柄や丁寧に唄われるお姿、パフォーマンス、凛としていて本当に素敵でした✨お二人の信頼感が伝わってくるリラックスしたやり、粋なデュエット、ファッション…何と贅沢な時間⌛️目に耳に優しくって生きる希望をいただきました✨

ピチカートファイブの『きみみたいにきれいな女の子』こんどradioで聴きたいです❣️泣くに泣ききれないことがあふれてて…優しさにつつまれてがつっと泣きたい!そんな選曲もたまに願います🤲

剣さん、おはようございます。
今日は、8月第4土曜日。本当なら、ホールツアー初日・福生公演だったんだろうな〜と考えていました。福生公演は、私にとって毎年恒例で(*^▽^*) お昼頃、現地に行って暑い中汗かきながらR16を散策したり、ご飯食べたりするのが楽しみでした。今年ばかりは仕方ない(涙)今日は、何しよう?映画や動画でも観ようかなと、思っております。
武道館決まって、良かったです‼︎ 正直、どうなるのか心配しておりました。同時に、配信もあるとの事で嬉しい限りです♡
それと、色々と写真アップしていただきありがとうございます。
510、見れば見るほどカッコイイー‼︎ 剣さん、そろそろサーキット場で走りたくてウズウズしているのでは?マシンの中は、灼熱地獄なのかな。少しでも速く走るのに、エアコンは装備していないのかと想像します。また、剣さんの走行している動画観たいですねー。
今日も暑くなりそうです。お身体壊さぬよう、ご自愛ください。

>>そろそろサーキット場で走りたくてウズウズしているのでは?
そっすねぇ! 黒のクーペも白の2ドアセダンもクーラーなし、ヒーターなし、ラジオ
なし、カーステなし! 「走るだけ」が目的のスカ仕様です!

こんにちは、剣さん。

久しぶりに,、車の中でIvory epを聴いたら、
新曲のデモ音源、3曲でした。間違えてごめんさない。
4曲という言葉が頭にインプットされていたけど、カラオケが4曲でしたね。(汗)
11月3日に発売決定の『ドーナツ盤のクレイジーケンバンド』イイですねぇ♪
曲の選曲は剣さんがされたのですか?
たくさんの楽曲の中からだから大変ですね。
どうやって選ばれたんだろう?何か繋がりがあるのか?レコードにして聴くとイイ曲なのかな?
気になりますぅ~☆
欲しい!! 欲しいけど蓄音機持ってない(笑)
買っちゃおうかな?
このご時世、家で音楽聴くのもイイネ!
そして、日本武道館の詳細が出ましたねぇ。
今年は、もともと金曜日なので諦めていたんです。
でも、有料の配信があると書いてあったので嬉しかったです。
離れていても、音楽が繋いでくれるから大丈夫!!
剣さん、メンバーやスタッフの皆さま、大変だとは思いますが、頑張って下さい。
あと2ヵ月、万全の態勢でその日を迎えられること祈っております。
そして、今日はもう金曜日。
明日のラジオも楽しみにしています。
では、また。

>>曲の選曲は剣さんがされたのですか?
CKB-Annexの高宮永徹氏と一緒に選曲しましたよー!

>>どうやって選ばれたんだろう?
フロア対応の曲や、7寸で聴いてこそグッと来る曲というテーマです。

参戦予定。
できうる限りの護身&拡散防止対策をして、自制心を持ち、新しいルールを守って。
勿論体調が少しでも悪ければ、感染状況が酷ければ、会場前に居たとしても、入場をやめる判断も必要。
巣篭もりをゼロとして、以前の状態をイチとするなら、その中間をフレキシブルに行ったり来たり。
もう以前の世界には戻れないのは明白だから、一早くこの新しい世界に順応してやるぜ😎
違う判断をする人もいると思うけど、それも賛成。
一つの価値観や方法論じゃ決まらない。正解はない。
でも「今」音楽を欲している情熱はアーティストもリスナーも同じ。
[NowCKB]
そういう意味と僕は解釈させていただきましたよ、剣さん😊

こんばんは!剣さん今日は久々のライブ🎤めちゃくちゃコーフンされたんじゃないですか?
眠れなかったりして。笑
武道館も決まり、やーっとライブに行ける❣️とワクワクしています。その日を楽しみに、毎日楽しく過ごしていきますね。

そしてチャドくん、可愛いですね!最近はワンチャン健康教室があるそうですね。私んちのワンコは腸を元気にするため納豆を食べさせています。意外にも喜んで食べるんですよ。チャドくんもいかがですか🐶

あ、それとエコバック!何回もお願いしてすみませんでした。難しいのですね。残念です。
ご検討くださり有難うございました^ ^

>>めちゃくちゃコーフンされたんじゃないですか?
そっすねぇ、慣れてない曲が2曲あったのでちょっとハラハラしましたよー!
チャドも納豆でもなんでも食べちゃいますねぇ。腸を元気にするんですねー!
エコバック、会社のグッズ担当者の見解として「景品としては衛生上の問題で
難しい」という意味で、決してグッズとして出すのは問題なく、採算さえ合え
ばいつでも出せますよということで俺の聞き間違いでした。しかし以前、断念
したのは採算の問題もあったような・・・(汗)

武道館でのコンサートは夢から現実への扉が拓かれる第一歩になるべくお祈り申し上げます🙏

今日もこの猛暑にマスク装着でバテる1日でした
我が家のにゃーも狸寝入りしながらバテをアピられております🙀
チャドちゃんはきっとバテ知らずのタフマンだと笑

地球規模の災難に為す術在る筈有りません‼️
それは神代の昔から人類が乗り越えて来た紛れもない歴史です
これだけは真実なのですから…

嘘の無いコロナウイルスには嘘の無いワクチンで
対峙するしか無いのですよ❗️
そーそーそー

神無月に神様にお願いして置きます😊
皆様お互いに身体万全を期して再会
マヒナスターズwith…
再度の時


剣さんお久し振りです
大変な事に成ってしまって居ますね~
剣さんとチャドちゃんの怒り👊
悪さする人に届きます様に☺️

コロナの夏、加えて猛暑
乗りきっての実りの秋
剣さん、皆さん、
水分補給とマスク装着で体調十分お気をつけ下さい
『みちづれ』イイですね❤️

こんばんは!
ブログ色々と大変な事になっていたのですね🌀
一時投稿できなくなると書いてありましたが
よかったです。
たま〜にの投稿ですが、やはり出来なくなると思うとこのご時世なので繋がりが無くなってしまうようで一瞬寂しい気持ちになりました😢

明日は野宮真貴さんの生中継ライブですね🎤
iPhoneでしっかりと観ます❗️
COVIDの影響でルーティンな毎日の生活に
ちょっぴり張合いがないので
明日楽しみがあると思うと
笑顔になれます😊
ありがとうございます😄

前回のザ・シロップがカッコ良かったのでさっそくAmazonで注文しました。そしたら「この商品はアダルト商品です。あなたは18歳以上ですか?」ですと。妻や子供が眠った後で、こっそり聴きます。

剣さん✨お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
子供が夏休みになってから何かとバタバタで、ラジオは毎週聴いてましたがブログを拝見できておらず、久しぶりにバーッと読んだら何だか色々あったようで💦
剣さんもお忙しい中でのコメントチェックや返信、私もお手を煩わせていたらごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
剣さんと繋がれる貴重な場所❣️
無くさずにいてくださってありがとうございます✨✨

510の巡り合わせ‼️すごいですね‼️
やっぱり縁て、車にもありますよね✨
嬉しいですね✨剣さん❣️

渡哲也さんの『みちづれ』がかかった時は、鳥肌がたちました‼️
収録日には訃報はもちろん届いてなかったはずですから、剣さんが何かを感じてこのタイミングでかけたと思うと、剣さんすごいです✨
そしてこの曲は亡き父もよく歌っていた曲なので、お盆に父を偲ぶこともできました(◡‿◡ฺ✿)

父のお墓参りに行く前、お供え物の買い物中に、スーツでビシッとキメた時の父にそっくりな方が前を通りました。
あぁいう時、人間の脳ってどうなってるんだろ?
思わず『パパ!』って声を掛けそうになりました。
亡くなった人に似た人を見ると、居るはずもないのに、知り合いを見かけた時と同じ感覚になる。
不思議です…。
剣さんもそんな経験ありますか?
その日は父が会いに来てくれたんだと嬉しくなりました✨

ジョニー大倉さんの『修理工ブルース』いいですねぇ🎶
『修理工』っていう言い方がいいです✨
今じゃ修理工なんて言い方しませんもんね。
これが『整備士ブルース』ではやっぱり雰囲気が出ない気がしますw
昭和の言葉っていいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あっ!久しぶりでまたうっかり長くなってしまいました💦

武道館ライブが無事行われる事を祈って✨この辺でやめておきますw
コロナも怖いですが、熱中症にもくれぐれも気をつけてくださいね‼️

>>剣さんもそんな経験ありますか?
朝堂院大覚さんを見ると声と雰囲気が亡くなった実父(田寺正虎)に
似ているので懐かしさに包まれますよー!

剣さん、こんにちは。

510いいっすねぇ。欲しくなりました。

んで、これは白のまま乗られるんですか
それとも黒く塗りつぶせ~♪でしょうか?


>>これは白のまま乗られるんですか
>>それとも黒く塗りつぶせ~♪でしょうか?

そっすねぇ、プレーンな色気も好きなので、暫くの間は白のまま乗りたいです。
急に気が変わったら黒かファントム・グレーにするかも。
まだそんな気分じゃないですよー!

オハヨウゴザイマス、剣さん。

radioのコメント書こうと思っても、
興奮する写真ばかりでニタニタが止まりません(笑)
メリメリメリメリーーーーーっ!!
このダットサンの顔が、たまらなく好きですぅ♪
剣さん、ついに普段乗りもダットサンにしたなんて、
どんだけ好きなんですか~ヾ(≧▽≦)
巡り巡っての再会、凄いなぁ。
好きな人の所を巡って行くんですねぇ☆
8月17日は、ケン・マイルズさんの命日なんですね。
うちでは、家族の誕生日でもあります。 
これでインプットされました! ( ..)φ メモメモ

あっ、radioのコメントも書いとかないと。
510からの「みちづれ」だったと思うのですが、
偶然このタイミングでの渡哲也さん、何だかあれですね、嬉しかったです。
昔から「みちづれ」は大好きな歌なんですが、自分で歌うにはキーが低くてなかなか歌えなくて、男性の方に歌って貰ってました。
渡哲也さんバージョンじゃないとダメなんです。
それはどうしてかというと、カラオケ画面に出てくる若かりし頃の渡哲也さんが見たいから!!
画面に出て来たとたん「キャァ~、哲也さ~ん」ってお友達と手を振ったものです。 今でもやりますけど(笑)
あの優しい笑顔は忘れません。 すっと心の中に。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あと、印象に残った曲は、神崎まきさんの「もう平気」です。
イイ曲ですねぇ♪ 
剣さん、ぜひ歌って欲しいです。

残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎてもまだまだ厳しい暑さが続いております。
もうしばらく続く暑さ、くれぐれもご自愛ください。
では、また。

オハヨウゴザイマス
今日も暑くなりそうですね

百日紅が満開だけど
もう、すぐに9月になって
しまいそう
気忙しい気持ちだけが
通り過ぎます

土曜夜はのっさんと須藤祐さんの
配信ライブ、parkさんの
かっちょいい動画、HRHSと…
忙しかったです💦

配信ライブでは「猫の目ロック」、
久々の「猫町旅情」、
最後に♪カッパちゃんよ~~~♪
と聴けてィよかった☆
HRHSでも、「犬の歌も作れ」が
流れてほっこりでした

『栄光への5000キロ』は
石原裕次郎さん主演の映画
とのことでしたが

『IVORYep』のCKB informationで
紹介された3曲のデモ音源のうち、

3曲目で剣さんが
♪栄光への5000キロ~~♪と
歌っているのはこの映画に
インスパイアされてできた楽曲様
なのでしょうか?

ブルーバード510が出てくること
しか分からないケド

自分のコロナ抗体が陰性で
少なくとも人にうつすことは
ないと分かったので
プチGO TOしてきました
ついにサーファー☆デビューです

2時間で片足立ちできるまで       乗れましたが
完全には立てませんでした
身体が忘れないうちに
立ち上がりの練習をして
リベンジしたいです
がむしゃらに無心になるのも
まあ…悪くなかったです

剣さんのサーフィンの腕前は
どのくらいですか?
バリバリですか?
 
武道館が無事に出来るといいな

木曜は久々の剣さん☆生歌が
聴けることを楽しみにしています

Ken Milesさんって8月生まれ
なんですね~♪へぇ~×10!
メットかっちょいいですね!

巡り合わせってあるんだっ☆
510!!!

>>3曲目で剣さんが
>>♪栄光への5000キロ~~♪と
>>歌っているのはこの映画に
>>インスパイアされてできた楽曲様
>>なのでしょうか?
そうですよー! Stay Home中に2回観ました!!!

剣さんテツニさん、
今週末もイカした内容で楽しかったです!

京浜狂走曲からの川崎モチーフジョニーさんの名曲を弾き語り、オイルの匂いがする選曲まで、この番組ならではでしたね!僕は武蔵野生まれだけど、川崎は高校卒業まで怖くて近づけなかった。そんなくだらないことを思いだしたサタディナイトでした(笑)

イクラさんのアメ車屋さんも、久々に見にいきたくなりましたよ。剣さんはキャディ次は何を狙ってるのでしょう??
来週も楽しみにしています。

>>剣さんはキャディ次は何を狙ってるのでしょう??
現行のアメ車ではキャディ以外は考えられなかったんですが、CHIBOWsanの
MUSTANGを見たら「おおおおおおおおお!!!!!!!!!」ってなりましたよー!
ヴィンテージなアメ車ならポンティアック・ファイアーバード・フォーミュラ
400って思ってたんですが、急に気が変わって、SCCAレースで大活躍した510
の2ドア・セダンの逆輸入車こそ俺の中のベスト・オブ・アメ車になってしまい
ました! 同列1位は北米トヨタのセリカ1600GTですよー!

自分は数年前に、家族旅行で北海道の小樽まで行ってきて。

石原裕次郎記念館へ行って、お土産として栄光への5000キロDVDを買いましたよ(^◇^;)

OPの英語歌詞のテーマ曲かっこよかったですね(^◇^;)

しかし日産も企業秘密だらけなのに、当時の追浜のテストコースで撮影には度肝を抜きますね(^◇^;)

この放送のタイミングじゃ致し方ないですが、渡さんがお亡くなりになったのは。

非常に残念です(T . T)奇しくも自分が旅行した際、石原裕次郎記念館で西部警察の劇中マシン達が展示してて。

館さんが乗ってたカタナのフルチューンマシンや、渡さんのスーパーZが展示してました。

自分が幼稚園から小学生の頃、再放送で館さんのバイクよりも(館さんもしこれ見てたら、本当ごめんなさい!!m(_ _)m)

スカイラインJAPANのターボベースの、マシンXや。

スーパーZ

そして鉄仮面スカイラインベースの、マシンRSシリーズは。

自分のモータースポーツ好き、車好き加速させた一つの要因でした(T . T)

そして、記念館で西部警察撮影時での。

渡さんと裕次郎さんが大爆発から脱出するシーンで来てた、裕次郎さんが着てた爆破での熱で溶けた跡が残る生々しいスーツを見て。

裕次郎さんが色々身体の具合悪い時に、こんな身体を張ったハードアクションしてたのには。

改めて驚愕してますm(_ _)m

渡さんも向こうの世界で、勝新さんに絡まれながら。

裕次郎さんとうまいお酒を楽しんでるでしょうねー(T . T)

御冥福をお祈り致しますm(_ _)m


渡さんのてらいの無い「みちづれ」は人柄が偲ばれました。
思わぬ追悼にもなりました。ありがとうございます。

グッズのお話されてましたが、私のお気に入りは
剣さんの似顔絵(?)の顔部分がそれぞれ
ヨコハワ ヨコワケ ハンサム
crazy ken band
などと書いてあるユーモラスな丁シャツです!

黒のサコッシュはお使い時にお財布とスマホなどを入れてサクッとおでかけ出来て便利でございます
も少し大きかったら嬉しいな〜
(あ!クレームじゃないです!!)

剣さんテツニさんこんにちは🌞
先日、渡哲也さんがお亡くなりになりました。慎んでご冥福をお祈りいたします。
渡さんは石原軍団のリーダーであり、今から40年以上前ですが、石原裕次郎さんとのダブル主演のTVドラマ「大都会」〜「西部警察」が思い出されます📺
両シリーズとも素晴らしい番組で、毎週楽しみに観ておりました。どちらかというと、ド迫力なアクションシーン満載の大門軍団より警察組織や人間のドロドロを描く黒岩刑事が好きでした。
妹役の仁科明子さんの途中降板や神田正輝さんのデビューや松田優作さんのレギュラー出演等々話題も豊富でしたが、なんといっても周りを固める刑事が「丸さん」(高品格)「坊さん」(小野武彦) 殉職した「平原刑事」(粟津號)「サル」(峰竜太)「弁慶」(刈谷俊介)と渋すぎる配役でした。
それでは、皆さままだまだ猛暑にコロナ禍の日々が続いておりますが、お身体にはご自愛くださいませ。

https://m.youtube.com/watch?v=fjcmYQzNbBE

 ニューアルバムが楽しみ。ライブも行けない&開催できない。がんばってCKB

神崎まきさんは、もう20年以上前に、テレビCMで流れてた「雨のち、また晴れ」がドハマりで、その1曲のためだけに当時アルバムを買いました。まだ、剣さんのけの字も知らない頃です。それから約10年後、CKBにドハマりした私は、作曲のところを見て仰天しました。今日ご紹介いただいた「もう平気」もいい曲ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。