fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Datsun 510 Blackbird SSS Coupe | メイン | 2020年6月27日のオンエア楽曲です! »

2020年6月20日 (土)

2020年6月20日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

R1442070715753018573812jpeg 情人的眼淚(Lovers Tears)/林憶蓮(Sandy Lam)

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●1929年1月5日ノース・キャロライナ州シャーロット生れのR&B SSWウィルバート・ハリスンは、JBもカヴァーするキッカケと成ったジェリー・リーバー&マイク・ストーラー作品の「カンザス・シティ」のカヴァー・ヒット(1959年)及び自作曲「レッツ・スティック・トゥゲザー」のセルフ・カヴァー「レッツ・ワーク・トゥゲザー」のヒット(1969年)で知られるTWO-HITワンダー(2発屋)です。と云うライナーで始まる英国ソウル・ジャム・レーベル(バーバラ・リンの「冷たくしないで」も此処からのCDからだった)からのCD『ウィルバート・ハリスン/カンザス・シティ 1953-1962サイズ(sides)』からオリヂナルの1962年録音発表のウィルバート・ハリスン「レッツ・スティック・トゥゲザー」をお聞き頂きます。
スリーブの表1で、真赤なショート・ジャケットを着て高相な銀時計をはめた左手をパンツのポケットに入れ、銀色のブレスレットをつけた右手をかかげて微笑むウィルバート・ハリスンは、横山さんのお友達・浜の粋人ハッフ・コガさんに生き写しでビックリです。
「レッツ・スティック・トゥゲザー」はロック・グループ・キャンド・ヒート、英国のブライアン・フェリー、我国のあいさとう率いるザ・ヘアに依ってカヴァーされて居り興味深い出来と成って居る。

Rs5eadbzndn1fipck6z49cxuaywmlezmrc_ Let’s Stick Together/Wilbert Harrison(本牧V.F.W.最後の店主、ハッフ古閑そっくり!!!)

横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
ゴロワーズを吸ったことがあるかい/かまやつひろし

<アボガド・ジョコヤマ>
葉巻=cigarro(シガーロ)
(紙巻)タバコ=cigarillo(シガリージョ)
※tabaco(タバコ)という言い方もあります!

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
El Zaperoko/Zaperoko

Zaperoko
プエルトリコで80年代初頭に結成されたグループ=Zaperoko(サペロコ)。ロックや(70年代の)キューバ音楽に影響されたアグレッシブなサルサを聞かせています。デビュー・アルバム『Cosa de Locos(=Crazy Thing)』から「El Zaperoko(エル・サペロコ)」お送りしました!(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
ジャーニー/Cools Rockabilly Club

<SOUL TRAIN/選曲:横山剣>
BGM :T.S.O.P. (The Sound of Philadelphia)/M.F.S.B.

Rs5eadb8hcseprop7puhk It's Too Funky In Here/James Brown

<メリメリメリメリーーーッ!/選曲:横山剣>
BGM:メリメリ/Crazy Ken Band
Before I Let Go (feat. Frankie Beverly) [Live]/MAZE
Before I Let Go (Homecoming Live Bonus Track)/Beyoncé

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Beautiful Sunday/Daniel Boone

<剣さん、イイネ!/ゲスト:Dos Latidos(ドス・ラティードス)
蛍の光/Dos Latidos

Dos_latidos



<624/選曲:横山剣>

Rs5eadbcwssxf6cucg4i7gwvrudfzdeqwg_ IVORY/Crazy Ken Band

★クレイジーケンバンド最新シングル『IVORY ep』6/24発売!
クレイジーケンバンド最新シングル『IVORY ep』
発売日:2020年6月24日
品番:UMCK-5691
価格:\1,273+税
<収録内容>
M1:IVORY
M2:だから言ったでしょ
M3:eye catch * for IVORY ep
M4:門松
M5:夢の夢
M6:夢の夢 * TVsize
M7:CRAZY KEN BAND’ s Information
M8:IVORY * KARAOKE
M9:だから言ったでしょ * KARAOKE
M10:門松 * KARAOKE
M11:夢の夢 * KARAOKE

<Tie-up Information>
【IVORY】 テレビ朝日「じゅん散歩」6・7月度エンディングテーマ
【門松】 “中井貴一 × 佐々木蔵之介W主演 『嘘八百 京町ロワイヤル』主題歌”
【夢の夢】 NHK E テレ 第 23 シリーズ おじゃる丸 エンディングテーマ

★様々なライブやイベントが延期・中止となっております。
 詳細に関しましてはHP等でご確認をお願いいたします。
 クレイジーケンバンド公式HP:https://www.crazykenband.com

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

R951256614818749938805jpeg 情人的眼淚(Lovers Tears)/姚蘇蓉(Yao Surong)

コメント

ハッフ古閑!!!!!
似てるっ!

ꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ!

剣さん
Ivory発売ワクワクしています!
クルマに音楽にドライブにこれからが楽しみです
🚗
ところで、雑誌「自動車趣味人」見られましたか?
マルニや8ゴルディーニなど剣さん好みのクルマが載っていますよ〜!
神戸の「フルヴィアート」もシャレていてよかったです😉👌

>>雑誌「自動車趣味人」見られましたか?
見てないっすねぇ。マルニや8ゴルディーニですかぁ、おおおおおおお!!!
こういう雑誌見ると目にも毒というか、欲しいクルマがいっぱい出て来て
我慢会になっちゃいますねぇ。でも、それがまた最高なんです!!!

剣さん、テツニさんこんにちは🙂
土曜日は天赦日と一粒万倍日が重なる最大の吉日でしたね!何かいい始めごとetcされましたか?

こちら一日中お庭の草むしりをしてたら、赤紫蘇やらチャービル、色んなHerbが自生してることを発見して大収穫となりました♻️🌿市販の紫蘇で梅紫蘇漬けを始めた矢先に、お庭で紫蘇を発見するとは🤣ほんとにささやかながら万倍日感を味わいましたよー(^-^)!本牧RHSも📻聴けて更に熱く…な土曜日でした♪

間も無くのIvory発売、そして実演販売も楽しみにしてます🧸
最近このタイミングで、なぜかコグマの可愛いニュースが多く癒されます♡

>>何かいい始めごとetcされましたか?
そっすねぇ、色々とやってますよー! 歌詞にするのに最高の言葉を思いついたり。
今度のアルバムに反映出来ると思います。秋に出せますように!

剣さんこんばんは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

やっと、や~っと剣さんの夢が見られました❣️
現実にはまだまだお会い出来ないですが、夢では久しぶりに会えました✨

普段嫌な夢をほとんど見ない私ですがぁ、コロナ騒ぎになってから、毎日嫌な夢ばかり見るようになってしまって、かなりストレスがかかっているんだろうなぁって思ってたんです💦
少し落ち着いてきて、子供たちの学校も通常に戻った事もあってか、少しは気持ちが楽になったんだと思います✨
剣さんの夢にコロナの影響は出てませんか?

今回もラジオ楽しく聴かせていただきました♬︎♡
『ハッフ・コガ』さんがどうして『ハッフ』って言うかと言うと〜の答えって何でしたか~⁉️
何度も聴き直したけどわかりませんでした💦

ivory発売まであと3日✨✨
ほんとに楽しみです(≧▽≦)💕

ジメジメと嫌な時期ですが、ivoryで乗り切ります‼️

>>剣さんの夢にコロナの影響は出てませんか?
そっすねぇ、今のところ夢に影響は出てないっすねぇ。いや、最近、記憶力低下が
ハゲしくて夕べどんな夢みたのかさえ記憶にないっすねぇ(泣)

情人的眼淚(Lovers Tears)
/林憶蓮(Sandy Lam)
ヨコワケハンサムっ
Dick Leeさんも素敵ですねぇ

そんでもって、ラスト
情人的眼淚(Lovers Tears)
/姚蘇蓉(Yao Surong)
穏やかぁ⤴⤴

心憎いですねぇ~☆

Sandy Lamさん
爽やかなのに妖艶な感じ

ビクトリア・ハーバーを
往き来する
スターフェリー☆彡
久々にまた訪れたーい
香港🇭🇰頑張れ~☆

そう「慕情」もStay Home時に
観ましたよー!
話の内容よりも
OLD香港の景色に
目を奪われてしまいましたぁ~
そーそーそーそー

そんでもって
「横須賀慕情」
早く聴きたいっ☆

Before I Let Go (feat. Frankie Beverly) [Live]/MAZE

か~ら~の~シリーズ!(^^)!

Before I Let Go (Homecoming Live Bonus Track)/Beyoncé

スキです♡スキです☆
かっちょいいデス
こういうのスキです

えーと
『クレイジーケンの
夜のエアポケット』増補改訂版
50頁によりますと
「本牧音」というタイトルで
「V.F.W」での「群星集会」のことが
書かれていました

「本牧音」の定義が
面白くて
ひょっとしたら
「太古城的情話」も
本牧音なのかな

何とも言えない
雰囲気ある音
スキスキスー☆

でもって「恋の第三京浜」が
思いのほかかわゆすソングで
意外でしたよー!!!

テツニさんマスク😷
不便ですねー
苦しいですよねぇ

私、仕事でマスク😷&
フェイスシールドしてますがぁ
最初はフェイスシールド、
ガッチャマンの
白鳥ジュンみたい!(^^)!って
馬鹿みたいに喜んで
つけてたケド💧
もうほんっとに
苦しいですねぇ~⤵

ガーちゃんが付けていた
「IVORY」のシールドだったら
何か頑張れそうな
気がする⤴⤴(笑)

オンライン実演販売☆
いっぱいCD売れちゃいますね!(^^)!
イイネ!イイネ!イイネ!
鶴田浩二!鶴田浩二!鶴田浩二!

KEN様
清潔に、そして安全を守ってくださるなんて嬉しすぎます💗
『MASKMAN❤️湾田釈尊様』
☆Diggin' CK's Memories☆ の素敵なキャップの色合いで✨
黒地の生地にヨコワケハンサムマークをワンポイントに刺繍したマスクをして、横浜スタジアムでのライブに行きたいと空想しています❣️
都道府県をまたぐ移動の自粛も解除になりましたから、是非ともマスクケースに引き続き剣さんマスクの販売も心待ちにしております💕
早く生のライブでCKBを観られる日を祈念しておりますね🌟

剣さんこんばんは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

やっと、や~っと剣さんの夢が見られました❣️
現実にはまだまだお会い出来ないですが、夢では久しぶりに会えました✨

普段嫌な夢をほとんど見ない私ですがぁ、コロナ騒ぎになってから、毎日嫌な夢ばかり見るようになってしまって、かなりストレスがかかっているんだろうなぁって思ってたんです💦
少し落ち着いてきて、子供たちの学校も通常に戻った事もあってか、少しは気持ちが楽になったんだと思います✨
剣さんの夢にコロナの影響は出てませんか?

今回もラジオ楽しく聴かせていただきました♬︎♡
『ハッフ・コガ』さんがどうして『ハッフ』って言うかと言うと〜の答えって何でしたか~⁉️
何度も聴き直したけどわかりませんでした💦

ivory発売まであと3日✨✨
ほんとに楽しみです(≧▽≦)💕

ジメジメと嫌な時期ですが、ivoryで乗り切ります‼️

青空テツニさん、就中ケンさん、こんにちは😃
6月21日配信の『Radio House JIROKICHI-第3回』はゲストがニューオリンズ在住のギタリスト山岸潤史さんでした🎸
Charさんの話やドラマーBさんのピーの入るやばい話にスティーヴ・レイヴォーン事件etc.
そして、なんと剣さんとの昔話も飛び出しましたよ🕶

https://youtu.be/D_xKWbw3RTA

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。