fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Blue Impulse | メイン | いいねぇ!!! 「風をあつめて」逆輸入Cover »

2020年5月30日 (土)

2020年5月30日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Rs5eadbpkecafszw0owr1gz スージー・ウォンの世界 山下町Mix/Crazy Ken Band

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー
「GANGSTA LUV」の時間です。
●NYのプエルトリカン・ピアニスト/バンド・リーダーのエディ・パルミエリ(エドワード・パルミエリ)が1965年にTICOレーベルから発表した『アスカール・パ・ティ(シュガー・フォー・ユー)』からB面1曲目「クイダテ・コンパイ」をお聞き下さい。全長5分40秒の後半に1962年のエディのバンド、ラ・ペルフェクタ結成以来つき合って来た重要メンバー・バリー・ロヂャーズと同じくトロムボニスト&創設メンバー ジョアン・ドナートに依るスリリングなトロンボーン・リフが入っているのですがOA枠の外なので残念です。リード・ヴォーカルはイスマエル・キンターナ、フルートはジョージ・カストロ、ティンバーレスはマニー・オケンド。皆さん、ステイ・ホーム・ウィズ・ユア・ドッグ、ブー・ドゥ・ドッグdeathた。クイダテ?(お大事に!)

Cuidate Compay/Eddie Palmieri

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> 
チキチキマシン猛レース/ケーシー浅沼

<SWEET POP MUSIC/選曲:横山剣>
BGM:SWEET POP MUSIC/ZAZOU

音楽のような風〜私について〜音楽のような風/てっちゃんけんちゃん

Dubstorerecordmart_304198 無言のジェラシー/EPO

Rs5eadbf7rhxkjwl058wsrumnuwcpi9lxq_ PILLOW TALK/Sylvia Robinson

71h0hlfy8fl_ac_sl1308_ SWEAT AND SUGAR NIGHT/ORIGINAL LOVE

<発掘!幻の名盤/選曲:横山剣>

Rs5eadbpmnjhmevqjxvdagec7k3oqgpth_2 香港ブルース/フランク永井

81eaxgn0dl_ac_sl1500_ 香港Blues/細野晴臣

<CKB Brand New Tune/選曲:横山剣>
BGM:門松/Crazy Ken BandRs5eadbcwssxf6cucg4i7gwvrudfzdeqwg_IVORY/Crazy Ken Band

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Rs5eadbqfea_zrkyfnndvvwu0vmn3dwcq0_ How Are You My Dear Today/Camelle Hinds

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Slide_200525

クレイジーケンバンド最新シングル『IVORY ep』
発売日:2020年6月24日
品番:UMCK-5691
価格:¥1,273+税


YouTube: Ivory ep|クレイジーケンバンド

<収録内容>
M1:IVORY
M2:だから言ったでしょ
M3:eye catch * for IVORY ep
M4:門松
M5:夢の夢
M6:夢の夢 * TVsize
M7:CRAZY KEN BAND’ s Information
M8:IVORY * KARAOKE
M9:だから言ったでしょ * KARAOKE
M10:門松 * KARAOKE
M11:夢の夢 * KARAOKE

<Tie-up Information>
【IVORY】 テレビ朝日「じゅん散歩」6・7月度エンディングテーマ
【門松】 “中井貴一 × 佐々木蔵之介W主演 『嘘八百 京町ロワイヤル』主題歌”
【夢の夢】 NHK E テレ 第 23 シリーズ おじゃる丸 エンディングテーマ

★様々なライブやイベントが延期・中止となっております。
 詳細に関しましてはHP等でご確認をお願いいたします。

コメント

剣さん、こんばんは。
御返答ありがとうございます。
パイコー麺と餃子、美味しそう♡ やっぱり、肉!肉!ですねー!
精がつきます☆ 疲労回復には、やっぱ肉、肉ー‼︎
近々、行ってこよう!(*^◯^*)
剣さん、梅雨前なのに蒸し暑さ続いてますので、熱中症に注意して下さいね。私も、暑さに弱くてすぐに頭痛くなってしまうので、これからの時期はウォーキングはやめておきます。おうちで、トレーニングしようと思っております!
では、明日のライヴ配信を楽しみにしてまーす‼︎

アルファ・レコード関連のお話は実に興味深いです、CKBとのつながりがあったとは・・・
サンディ&サンセッツ‼‼‼ 自分は、インクステイックが六本木にあった頃、夜な夜な防空壕みたいな空間でのライブに出かけましたよ。
(ツウな人は、「インク」っていうんだなって覚えて、翌朝家路につきました・・・(笑))

ネット配信ライブ、8時半だよ全員集合!ですね 応援してます。

フランク永井さんの出身地 宮城県では
毎年10月(命日が10月)に故人を偲んで
フランク永井歌謡コンクールがあります。
県内おろか全国から集まりちゃんと予選決勝があります。
今年はコロナの影響で開催はありませんが
終息した際には是非!剣さんも出場してみてはいかがですか?
http://frank-m.org/

>>終息した際には是非!剣さんも出場してみてはいかがですか?
おおおおおおおおお!!!!!!!!!

フランク永井さんのレコードをプレゼントされた方は剣さんのお知り合いですか?

>>フランク永井さんのレコードをプレゼントされた方は剣さんのお知り合いですか?
CKBのお客様から会社に送って戴きましたよー!

今日はスタバ☆混みすぎっ💦

Ed Motta & David T. Walker Tokyo Blue Note 2013 - Windy Lady Tatsuro Yamashita 山下達郎

もう何かおなかのあたりが
ゾワゾワしますぅ~
ジョワジョワかなー
ヤバいやつですよぉ~これ
気持ちいい~~~☆彡☆彡

YouTube: Windy Lady Tatsuro Yamashita 👉プラステイックラブ 竹内まりあ へと脳内グルーヴしておりますです。
過日、アルファレコードのお話ありましたが、そこから派生の[yen(イえん)レーベル]の方面とのリスナーとしての剣さんの係わりはありませんででしたか?
ホソノさん(ソにアクセント(笑))の話題も出てきていたもので***

>>ここから派生の[yen(イえん)レーベル]の方面とのリスナーとしての剣さんの係わり
>>はありませんででしたか?
自分が10代後半の頃、セカンドラインという音楽事務所と関わりを持っていたの
ですが、この事務所名は久保田麻琴と夕焼け楽団のアルバム・タイトルから来て
ると聞きました。そんなご縁からサンディ&サンセッツの前身である久保田麻琴
と夕焼け楽団と共演する機会が、2度、3度あったのですが、その度に「おおお
おおおお」って思ってましたよー! ちなみにアルファ・レコードの数多くの作
品に関わっていたプロデューサーの宮住俊介さんとは、作品提供の仕事で僕の
作品を10曲以上、使ってくれましたよー! 

剣さん、テツニさん、いつも楽しい放送、ありがとうございます!
Ivory、ようやくタイムフリーで聴けました!
ここ数ヶ月、いろいろなことでささくれだっていた心が、
優しく撫でられたように、すーっと落ち着きました。
もうもう、グッと来ます!!としか、私の拙い表現力では言い表せませんが(涙)
前半はベースがめちゃめちゃカッコいいですけど、なんと言っても、最後のギターソロで一気に心が持っていかれました!
ギターの音色って、まるで言葉を話しているように聴こえるものなんですね⁉︎ 情景や、何というか、色そのものが脳裏に浮かぶような、不思議な感覚です。
CKBは本当に奇跡のバンドです!!!
一生、応援していきます!剣さん、頑張ってくださいね!

>>ギターの音色って、まるで言葉を話しているように聴こえるものなんですね⁉︎
そっすねぇ、不思議ですよねぇ。特にNOSSANのGuitarはそうですねぇ!

剣さま…
「慕情」から全ては始まっているんですね…
そうです、そうでしたね。…納得しました。
気づけずにすみませんでした。

私が剣さんのように衝撃を受けた映画は「慕情」ではなくて「ひまわり」でした。ソフィアローレン&マルチェロマストロヤンニでしたね。
戦争で引き裂かれた2人、彼女は何年も彼を待ち続ける。そしてやっとの思いで会えた時に彼には妻子が…ひとり去る彼女があまりに切なくて…
画面いっぱいに、ひまわりの花が風に揺らめいていて。
ヘンリーマンシーニのあの曲が余計に泣けてきました。
当時10歳の私でも、子供なのに辛くて切なくて…「大人ってなんて苦しいんだろう?」と
しばらくの間放心状態でした。最初に受ける印象って物凄いインパクトを残しますよね?
でも、そのお陰で、メロディラインの美しい音楽がとても好きになりました。
「慕情」を観たのはもう少し後でしたが、ラストの丘のシーンそして音楽がジャーンとかかってくる場面では、やはり切なくて切なくて大泣きしてしまいました。

子供の頃、毎週月曜にテレビで「こんばんは、荻昌弘です」のセリフで始まる月曜ロードショーという映画番組をやってました。
お子ちゃまは寝る時間でしたがぁ〜映画好きな父と(田寺パパに似た感じなんです💕)毎週見ていました。

そんな「慕情」の舞台となった香港に初めて行ったのは13歳の頃、まだ1ドル¥350ぐらいした頃です。
剣さんはパパさんとアメリカへ。私は父と香港へ。
その頃の香港は治安が物凄く悪くて、ガードマンと一緒に出かける以外はホテルから出るなと言われました。
なんとも言えない興奮、そして雑多な感じの街並み、いろんな匂い、臭い…早口のお喋り。
圧倒されっぱなしの香港旅でした。

でも、何にせよ『初めて』というものはいつもワクワクしますし、とてつもなく胸が踊りますね。
そしていつまでも、そういう気持ちを持っていたいですよね?

剣さんの音楽に出会って、益々日々楽しくなってきましたよ❣️
素晴らしぃ〜ね👍👍👍

>>最初に受ける印象って物凄いインパクトを残しますよね?
そっすねぇ! どんどん上書きされて行くものもありますが「慕情」は消えない
ですねぇ。初めて香港に行ったのは1971年でしたが、どんなに近代化しても、
しなくても香港のドラゴンな磁場はず〜っと香港っぱなしなんですよねぇ。

剣さん、テツニさん、いつも楽しい放送、ありがとうございます!
Ivory、ようやくタイムフリーで聴けました!
ここ数ヶ月、いろいろなことでささくれだっていた心が、
優しく撫でられたように、すーっと落ち着きました。
もうもう、グッと来ます!!としか、私の拙い表現力では言い表せませんが(涙)
前半はベースがめちゃめちゃカッコいいですけど、なんと言っても、最後のギターソロで一気に心が持っていかれました!
ギターの音色って、まるで言葉を話しているように聴こえるものなんですね⁉︎ 情景や、何というか、色そのものが脳裏に浮かぶような、不思議な感覚です。
CKBは本当に奇跡のバンドです!!!
一生、応援していきます!剣さん、頑張ってくださいね!

>>ギターの音色って、まるで言葉を話しているように聴こえるものなんですね⁉︎
そっすねぇ、不思議ですよねぇ。特にNOSSANのGuitarはそうですねぇ!

Buenas noches 剣さん

既出でしたらすみません。『車と女』に出てくる「下手と言われたくないのは車の運転技術と女性の扱い方」のエピ主である英国のスターリング・モス氏が、この4月に90歳で亡くなられました。
世の無常に思いを致しつつ、遺された言葉は剣さんによって歌い継がれればイイネ!と思っております。
南無(-人-)

剣さま…
もしかして、本牧の李園さんかな?昨日から暑くなってきて、益々中華が美味しく感じますよね〜
それに…もぅもぅ、剣さんの帽子被ってないお顔が大好きなんですぅぅ😘本当に頭の形が良くて、めちゃくちゃカッコイイです💓う〜痺れます。サービスショットありがとうございました❣️

そして、待ちに待ったライブ嬉しいです‼️
息子に頼んで、あの手この手で何とか良い状態で観られるようにしてもらいます。
ベストコンディションで待機してますね😊
きっと、メンバーの皆さんで揃ってお会いするのも数ヶ月ぶりなのでしょうか?きっといい意味で新しさを感じるのではないのでしょうか?とっても楽しみです❣️

先週のHRHSは、冒頭から大好きなアルバム「肉体関係」からのスージーウォンしかもフルコーラス👍
まさかの「チキチキマシーン大レース」。あれは衝撃のテレビアニメでしたよね。よく、ケンケンの笑い声マネして思い切りむせましたよね。
てっちゃん&けんちゃんでのEPOさんメドレーも、たっぷり歌ってくださり大満足でした😊
田島さんの歌も、フランク永井さんの歌もたっ〜っぷり聴かせてくださり、いつもあっという間に終わってしまう感があるのですが〜今回は何故かたっぷり&ゆったりとした感じでした。
そして〜「Ivory」かかりましたねぇ💕ひゃあ、堪らず腰が踊りました。
早く生演奏で聴かせて欲しいです。お願いします❣️

それにしても、剣さん、10歳ぐらいの頃からフランク永井さんをヘビロテしてたの?ん?子供心には曲が響いたのかな?
まさか、歌詞ではないですよね?
いくらおませちゃんのまさよし君でも、まだ歌詞の意味まではね…
あの頃の歌手の皆さん、本当にお一人お一人が個性的でしたね。
もちろん、いつの時代も歌は我々と共に生きて、寄り添ってくれています。

このフランク永井さんのレコードは、ファンの方からの贈り物だったそうで…本当に素敵なプレゼントですよね🎁
なんだかこちらまで嬉しくなりました💖

週末は全国的に暑くなるとのこと。
美味しい中華食べて、元気いっぱいのお姿を見せてくださいね。

スキンヘッド剣さんLOVE❤️❤️❤️

>>もしかして、本牧の李園さんかな?
そっすねぇ!!!

>>メンバーの皆さんで揃ってお会いするのも数ヶ月ぶりなのでしょうか?
そっすねぇ!レコーディングはバラバラに録ったので全員集合は数ヶ月ぶりで
やんす!

>>きっといい意味で新しさを感じるのではないのでしょうか?
そっすねぇ。フレッシュな気分でナマ本番に臨めるんじゃないでしょうか。

>>剣さん、10歳ぐらいの頃からフランク永井さんをヘビロテしてたの?ん?
父親(part1)と暮らしていた頃、仕事上、ビクター・レコードと取引のあった
父が持って帰って来たいくつものレコード中のひとつにフランク永井さんの
「生命ある限り」があったんですが、僕がグッと来たのはB面の「香港ブルー
ス」だったんですよー!

>>子供心には曲が響いたのかな?まさか、歌詞ではないですよね?
歌声も曲も歌詞もサウンドも全部です。「慕情」という映画を観て以来、香港
に憧れてたので「香港ブルース」というタイトルを見て「悪かろう曲であるはず
がない!」と確信しました。♩花は散っても香りは残る 恋は消えても思い出
がある♩というフレーズにやられましたよー!

李園さん
この間行ったら閉まってた⤵
剣さんいいなあ~~😋
おなか空いた時間見ちゃったし💧

柳ジョージさんも、suger babeも
家にあったから、きっと
はっぴいえんど も
あるかも…と期待して主人に
訊ねたら、さすがにもっていないと
言われ⤵⤵凹む

あ、でも98年に出たベスト盤なら
家にありました☆よっしゃー

1番驚いたのは、あの作詞家
松本隆さんがドラムで
参加していたこと!!!

radioで流れた細野晴臣さんの
「香港blues」74年の歌なんて
かっちょよすぎて
とても思えないデスよぉ
英語だし

ものを知らないって恐ろしいデスね
だいだい「今さら聞けない」って
以前に知らないんだもんっ

分からない自分のような人のためにリンク張ってくださり
ありがとうございまーす☆

ZAZOUベスト盤
見つけました!
「SWEET POP MUSIC」!(^^)!

おしゃれ&スマートな感じ
またCKBとテイストが
違って好きです☆

剣さんCC-Kennyさん
だったんデスね~~
この名前の由来はどこから
来たのでしょうか?

「なんでもかんでも」で
名前めちゃめちゃ
いっぱいでしたケド

そして思いがけなく
「OLD APARTMENT HOUSE」
入っていて
シャイコーーー\(^o^)/
剣さんめっちゃシャウトしてます

クレイジー鍵盤で聴いて
もっと聴きたいと思いました~

原曲はよりgroovy!!!
ヒューヒュー☆彡

しゃくなげ荘からこんなおしゃれ
楽曲になっちゃうなんて!!!
もーマジRESPECTデス

剣さんの写真
デビッド・ボウイみたい
ロンドン一度行きたいニャー😸
アビーロードも

ZAZOUもっといっぱい
聞き込みますね

今週は前半「IVORY」
一色でしたよー!

「PILLOW TALK」(CKB仕様)も
かなりハマり楽曲デス
………💦
逃げろっ!!!

>>剣さんCC-Kennyさんだったんデスね~~
>>この名前の由来はどこから来たのでしょうか?
CCの由来はロイヤルホストのCCブラウンサンデーが好きだったからです。
KENNYはCOOLS RC時代にSHA-NA-NAのスクリーミン・スコット・サイ
モンさんが僕のことをそう呼んだのでKENNYとしましたよー!

剣さん、こんばんはー。
李園‼︎! 行かれたんですね‼︎ 喜月堂近くの‼︎
実は、先月李園行こうとしていたらお休みでした(涙)
剣さんから以前、教えていただいた町中華のお店一店舗ずつ行ってみようと思っていたんです。李園から程近い、奇珍行きました。竹の子そば食べてきましたよー。太いメンマ?が、とても美味しかったです。
近々、李園行こうと思ってましたよー。
剣さん、李園では何を召し上がったのかな?
行った事のないお店に行くの、ワクワクしますね♡
思わず、コメントしてしまいました(⌒-⌒; )

>>剣さん、李園では何を召し上がったのかな?
今日はパイコー麺と餃子ですよー!

『スージー・ウォンの世界』の映画はまだ見ていないので、今年中に見ます!
テツニさん、ケンケンの真似が完璧ですねmotorsports
魅惑の「どんどこサウンド」、CKBで言うと「あぶく」と「Disc Jockey」がどんどこサウンドということですが、共通点がまだ分からないです(sweat01)。
ドラムの音のことですか?
「IVORY」聞くと、切なすぎて、自分の中のsoul電波受信装置がぱりんぱりんに壊れる感じがして、装置を組み立て直すのにまた膨大なエネルギーが要りそうですthunder
剣さん側が常にアップデートされているんだから、受信側もつねにアップデートしないとついていけないのかも。
生配信LIVEのお知らせで、昨日きょう、FMジョコハマでよく「IVORY」流れましたね、月曜日が楽しみです☆note

>>ドラムの音のことですか?
そっすねぇ! 昔、アイズレー・ブラザーズの「If You Were There」を聴いた時に
ドンドコしていたのでクレジット調べたら、リード・ギターのアーニー・アイズ
レーがタムを叩いているということがわかりました!

剣さん、こんにちは。

インターネットのクレイジーケンバンド楽しみにしております!
LIVE感出そうと思って、ソファーの後ろにハイレゾ搭載PCからの音声出して、画像はTVからっと思ったら、ケーブルが短くて届かない(笑)

週末は長ーいHDMIケーブルの買い出しとLIVE DVDでリハーサルしてますー。

では、当日無事に開演されることお祈り致します。

剣さん、おはようございます。
剣さん、御返答頂きありがとうございます。羨ましいです!鈴鹿とモナコ観戦、シャイコーです‼︎ いいなぁー☆
あ、以前鈴鹿の前に富士で日本GP開催されてたのを、聞いた事があります。
剣さん、チェザリス‼︎ 懐かしい‼︎ チェザリスと言えば、古舘さんの実況で『壊し屋チェザリス』なんて言われてましたね。思い出しました!
古舘さんの実況も面白かったですねー。あの頃のF-1大好きで、ハマってましたよ。私、ナニーニも好きでした。なかなか、勝てなかったですけどね(涙)みーんな、個性的な走りをされていたので大好きでした♡
ブラジル勢のセナとピケとか、パトレーゼもブーツェンもベルガーも皆んなィ良かったです。一番好きだったのは、マンセルでした。マンセルもなかなか勝てなくて、無冠の帝王なんて言われてました(涙)
懐かしいなぁ。もう、30年位前ですねー。当時、本戦は勿論のことですが日本GP開催時は予戦もテレビで放送してくれてました。予選も、しっかり観てました。
あ、話し出すと止まらないですね(⌒-⌒; )
モータースポーツ、やっぱり楽しいですね!
おーっと、もう明晩はHRHSだー☆ 今週も楽しみにしてますよー!

いつも楽しみにして拝聴しています。
香港のことが色々ある中で、スージー・ウォンの世界を一曲目に流したものの、特に情勢について言及せず(録音でタイムラグがあったのかもしれませんが)番組が進行されてたのがめちゃくちゃクールで本当にかっこよかったです。
メッセージとかそういうのはないのかもしれませんが、もしメッセージがあったとするなら、剣さんの香港への愛が伝わり、音楽を通して伝えるってミュージャンだからできることなんだなあと改めて音楽の力を感じました。

これからもたくさん音楽の紹介を楽しみにしてます。
不安になるニュースが多いなか、医療現場で働く自分にはラジオがとても安らぎになっています。
剣さんもテツニさんもスタッフの皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。

こんばんは、剣さん。

いいねぇ!!!2
「ハッピーエンド入門」とても分かりやすかったです。
個々のメンバーが凄いですよねぇ。
剣さんは、この3枚のアルバムは聴いた事がありますか?
聴いてみたいですねぇ♪♪
剣さんが、ハッピーエンドについて、補足できるとっておきの情報などはありますか?
ここまで勉強されていると尊敬します。 スゴイ!!
他のアーティストの方の「いまさら聞けない疑問」もありそうなので見てみようと思います。

いいねぇ!!!3
カッコイイですねぇ! 渋い!!
剣さんも、BLUE NOTEなどに音楽を聴きに行ったりするんですよねぇ♪
どんな方の曲を聴きに行くのかなぁ?
私が印象に残っているのは、実は、CKBなのです。
演出だと知らず、顔が引きつってしまった件。
初めて行ったときに、
「剣さんが、テツニさんに宥められるんだけど、まだ歌いたい剣さんが無理やりマイクを取る」という演出。
あの時は、何も知らなくて、ちょっとビビッて泣きそうになりました。(泣)
でも、今は、それが見たいです!!(笑)
早く、ビルボードやブルーノートでCKBの音楽が聴ける日を心待ちにしています。
では、また。

>>剣さんは、この3枚のアルバムは聴いた事がありますか?
後追いで聴きましたよー!!! ほぼリアルタイムで聴けたのは同じ屋根の
下に住んでた従姉妹が持ってた『風街ろまん』でしたが、小4?小5
だった僕には、ちょっとハードルが高かったです。それでも細野さん
の歌う「風をあつめて」は、子供心にもグッと響くものがありました
よー! 歌詞だけ読むと難解に感じますが、無理に解読しようとしな
くても、勝手に開く感じの不思議な力を持った音楽ですねぇ。しかし、
聴いた当時はそれがはっぴいえんであることも、「風をあつめて」と
いう曲だったことも知りませでしたよー!

>>剣さんが、ハッピーエンドについて、補足できるとっておきの情報などは
>>ありますか?
はっぴいえんどはLIVEも見たことないし、補足できるとっておき情報はあり
ませんが、しかし、僕は10代の頃、細野さんのソロ『泰安洋行』をイイ予感
とともにジャケ買いして見事成功!そこから『トロピカル・ダンディ』
『はらいそ』等、細野さんのエキゾな音楽にハマり、夜は夜でAM某局の
大滝詠一さんの「ゴーゴー・ナイアガラ」を聴くという感じでしたが、この
時点では、お二人がはっぴえんどのメンバーだったということを全く知り
ませんでしたー! ちなみに大滝さんのサイダーのCM音楽を中学時代に聴
いて「CM音楽が作りたい!」って思って、某サイダー会社に電話した話を
「マイスタンダード」って本に書いてますよー!

>>どんな方の曲を聴きに行くのかなぁ?
さすがに昔行ったLIVEを挙げたらキリがないので、ここ20年以内の来日
公演ということに絞って言えば、MUSIQ SOUL CHILD、 アリシア・
キーズ、ジョン・レジェンド、WAR、ロン・カーター、エステル、スライ
&ロビー、トーラス・ライリー、ジョー・バターン、エジ・モッタ、KARA、
東方神起・・・、って感じでしょうか。いや、もっと見た気がするけど
忘れちゃった!

剣さん、こんばんは。
御返答ありがとうございます。モータースポーツ系のコレクション、シャイコーです‼︎ 確かに、コレクターの方は物凄い数を所有しているかと思いますが、自分では趣味みたいな感覚でちょっとずつ集めてます。
ステッカー、イイですね‼︎ 良いコレクションだと思います♡
モータースポーツと言えば、剣さんはF-1観戦された事ありますか?
私は、まだ一度も無いです。セナやプロスト、マンセルが居た頃鈴鹿行きたかったですねー。あの頃、いっつもF-1テレビ観戦してました。面白くって、面白くって。レースって、ホント何が起きるか分からないから最後までずーっと観てました。モータースポーツにハマる気持ち、少し分かります。
またまた、余談でした。失礼しましたー。

>>剣さんはF-1観戦された事ありますか?
ありますよー!鈴鹿とモナコですよー!セナ、プロスト、マンセルも最高ですが、
僕が好きだったのは「サーキットの通り魔」の異名を持つチェザリスですよー!
ここ数年はハミルトンとグロージャンが好きでやんす! 初めて見たF1は1976年
に富士で行われた雨のレースですよー。この時は星野一義さんの旧型4輪タイレ
ルが、ジョディー・シェクターの最新型6輪タイレルをストレート・エンド(?)
でブチ抜いて3位にあがった瞬間でしたよー!

剣さん、おはようございます。
私のところにも、ライヴ配信の通知が来ました‼︎
内心、いつ頃ライヴ配信出来るのかな〜とは思っておりました。
やっと、実現出来ますね!剣さん、はっちゃけて下さいねー☆
それと、YouTubeなんとかかんとかも更新されてましたね。
視聴しましたよ!あと、高評価の方もポチッとしましたよ。
剣さんのお名前の話、面白かったです。『横山Jerry火呂死』いいですねー‼︎ 雑‼︎も、沢山出ましたね(笑)次回も、楽しみにしてますね!
ライヴ配信、1時間位ですよね!厚木公演以来のCKBライヴです。
楽しみだなぁー。もう、待ってましたーって感じです( ^∀^)
あ、あと一昨年の横アリでのライヴDVD発売されるんですね!
嬉しいです。剣さんと渚ようこさんのデュエットが、思い出されますね。こちらも、楽しみにしてます☆
私はと言えば、少しずつ始動しております。剣さんも、少しずつ色々と始動されているのかな?STAY HOME期間中、ネットショッピングにハマっていて未だに抜けられないでいます(⌒-⌒; ) おかげで、段ボールの山です。コレクションなんかも、しております。テディベアやダッフィーではないのですが。昭和のレトロなぬいぐるみの代表格、モンチッチにどハマりしてしまって(^◇^;) この2〜3ヶ月で、凄い増えてしまいました。剣さんは、何かコレクションなんてありますか?
モンチッチも種類が物凄くあるんです。モンチッチの世界に、どっぷりハマったベレGでした(^◇^;)
いつも、話が脱線しまくってしまい、すみません。

>>剣さんは、何かコレクションなんてありますか?
各種レコード、昭和40〜50年代のモーター・スポーツ関連の本、ミニカー、各種
モータースポーツ系ステッカー等が多いですが「コレクションしてます!」なんて
言ったらコレクターの人に笑われるぐらいの量しか持ってないですよー(泣)。

聴いちゃいましたっ🎧

「PILLOW TALK」(CKB仕様)

そりゃもちろんっ☆彡♡☆彡♡

オーイエー⤴⤴⤴

配信ライブ☆キャーーーッ!!!
お待ちしていましたぁ!!!!!!!!! 
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

剣さ〜〜〜〜〜ん😎💕

生配信LIVEのお知らせ、うれしいですぅ〜〜〜!!8日の夜8時半、ステージにCKBのみなさんが登場された瞬間を想像しただけで、涙が出そぉになりますよぉーーーー(TT)。画面を通じて、ビリッビリのSOUL電波を届けてくださいね!!オンラインで繋がれる文明の利器に感謝、感謝です。こちらからも、溜まりに溜まったCKB愛を剣さんたちにお届けできればいいのですが…!!投げ銭しますネ!!
とにかく楽しみに待ってます!!

事務所にテディベア居るんですね!😆
かわいいー😆
Steiff社と言えば、ドイツの老舗メーカーですね!
ドイツ語読みなので、シュタイフ、に近いのかな。。
有名メーカーのテディベアっていくつかあると思うのですが、老舗のテディベアほど、実はおなかがシュッとしていて、手足が長いイメージがあります。🐻
でも、おなかポンポコリンのくまちゃん(イメージ→シンヤマン)、かわいいですよね!

8日(月)の「互聯網狂劍樂團」、楽しみにしてます!☺️

(続・々)
しつこいくらい🙏💦💦

もしかして‥
もしかして‥‥
もしかして‥‥‥【Ivory♪】も‥???

なんでもイイです‼️待ってまぁ~す❤️

>>もしかして‥‥‥【Ivory♪】も‥???
すいません。「Ivory」はメンバー揃って「せ〜の」で録音した曲ではないので、
まだ全員で合わせたことがなく、練習にはかなのり時間を要するので、6/8には
絶対間合わないんですよー!(泣)

《続》
ケンさん‼️イイ事はつづいちゃうんですね💕
只今メール届きましたよ~ん‼️
生配信もやってくれるんですね😍😍😍
6月8日は朝からウキウキ🎶
バッチリ化粧して、タオル下げて頑張りま~す👍

  (今日はハッピー🍀ハッピー🍀)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。