fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« ⚠️ほんまに聞いてほしい⚠️ | メイン | 2020年4月11日のオンエア楽曲です! »

2020年4月 9日 (木)

what's up?

Comment_image_path__1

皆様、いかがお過ごしですか? って、えらいこっちゃですよね。

そんな皆様が、今、聴きたい音楽ってなんですか?

CKBはもちろん、CKB以外でも、なにかあれば教えて下さい。

「あんまり音楽、聴く気分じゃないなあ」って人もいると思い

ますが、映画とか本はいかがですか?

ちなみに俺はタランティーノ監督の「パルプ・フィクション」「キルビル」

「デス・プルーフ in グラインドハウス」は随分前に観ましたけど、

一番観てみたい「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」は

昨年公開だったと思いますが、まだ観てません。1969年8月9日に殺害され

た女優シャロン・テートの事件とその周辺、当時のかっこいいアメ車が多数

登場、俺が2006年に「プレイボーイ・ツイスト」の撮影で3日間お世話に

なったプレイボーイ”の創設者ヒュー・ヘフナーの豪邸「プレイボーイ・マン

ション」の場面もあるという情報と予告編だけで興奮してます!

是非、観たいけど、もうDVDになってるのかなあ。ま、ブルース・リー役の

扱いはちょっとあれですけどね。

あとは子供の頃から何回観たかわからない「慕情」を久しぶりに立て続けに観た

んですが、そのおかかげで「横須賀慕情」って曲が出来ちゃいましたよ。

あ、その他にラジオを聴くってのはいかがですか? 

明後日、土曜日の夜の11時はHONMOKU RED HOT STREETですよー!

お楽しみ下さい!!!