fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2018年3月17日のオンエア楽曲です! | メイン | at dutchmama studio »

2018年3月24日 (土)

2018年3月24日のオンエア楽曲です!

28435396_160355764676152_6869837663

Rsadbgxljyucqp0quarbp0ivl_zcfkti TROJAN VESPA CLUB at HONMOKU BOOGIE CAFE

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

815fvoxhwel_sl1440_ 影になって/松任谷由実 

※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
8月19日開催のIKURA’S AMERICAN FESTIVALも楽しみだね!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●スペイン語のSP時代のロマンティックな録音を中心にCDをタップリ出しているバルセロナのアルマラティーナ社のアナ・マリア・ゴンサーレスのアルバムからアルバム末尾に収まっている、彼女自身のコンフントでの録音「アルブリシアス」をお聞き下さい。80’Sにランバダが流行ったときに、グレース・ジョーンズがすかさずクンビア化してカヴァーした「アマード・ミオ」のオリヂナル・ボレリスタ歌手です。1920年8月31日メキシコのハラパ市出身のマナ・マリア・ゴンサーレスもスペイン語の通じる範囲でメヒコからスペイン~中南米各国~股メヒコと渡歩いた様で、「何度目かのマドリードではジョセフィン・ベイカーと人気を2分した」「1983年7月20日にメヒコで亡くなる迄、恋多き彼女の恋は結局実らなかった」等と書いてあります(ライナー無署名)。
多くは50年代初頭録音の他曲に較べ、音質がロック的に向上しているので60年代頭の吹込みだと思う。人着(人工着色・手彩色)のバスト・アップ写真が1枚有る丈けが、浅黒くて固肥りの、いかにもメスティーサ(混血女性)と云った女性です。

Albricias/Ana Maria González

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
BGM:PINKVIBES/Suchmos 

Rsadbwn808/Suchmos(Honda VEZEL CM Song) 

Img_7247_3

Img_7248TAIHEIsan from Suchmos, CK, YONCEsan from Suchmos

 
<そっくりショー/選曲:横山剣> *スモーキー・テツニ編*
BGM:HERE COME THE SUN/Richie Havens

51pwwqt7gol Alarm Clock/Richie Havens 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
誰かが誰かを恋してる(Everybody Loves Somebody)/Dean Martin 

<音楽と私/選曲:横山剣>

7163kip0rnl_sl1143_ 地下鉄のザジ (Zazie dans le metro)/原田知世

61pjvqbdxyl_sy679__2

 <CRAZY KEN BAND's Information/選曲:横山剣>
CRAZY KEN BAND's Information/CRAZY KEN BAND 

Rsadbajjdvk802_wb2flcluhm1uxri_4

Body Talk/CRAZY KEN BAND 

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児(CKB, SKA-9, Kim Bro's)>
Monkey Man/Amy Winehouse 
Engine/CRAZY KEN BAND 

<CRAZY鍵盤/鍵盤&歌:横山剣 パーカッション:スモーキーテツニ>
さよならぼくたちのようちえん/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>

41ppbtxfhxl_ss500 We Find love/Daniel Caesar

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Hope That We Can Be Together Soon/Stanley Turrentine 

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)Rsadbfzy7tld8mmo_iosexaiuu3_nfve_2 Live From L.A./宋岳庭 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

51rddhzbl_ss500 Special Lady/Isaiah Sharkey

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★CKBの2018年ライブのお知らせです!
まずは6月のライブハウスツアーが下記の通りに決定しました。
クレイジーケンバンド ライブハウスツアー
「PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018」閲覧注意
●6月19日(火)神戸チキンジョージ
●6月21日(木)大阪BIGCAT
●6月22日(金)名古屋クラブダイヤモンドホール
●6月25日(月)渋谷CLUB QUATTRO

Livehousetour2018

そしてこちらはCKB友の会会員のみチケット受付となりますが、
デビュー20周年を記念して
デビュー当時CKBがお世話になっていたライブハウス「原宿クロコダイル」で
2部制のライブも行われます。
●6月27日(水)原宿クロコダイル


そして9月には横浜アリーナでデビュ−20周年ライブを行います!
▼会場 横浜アリーナ
▼日程 2018年9月24日(月祝)
▼開場/開演 15:30/17:00(予定)

※その他公演詳細は追ってお知らせいたしますので、
LIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

剣さんが美人が嫌いなんて嘘嘘w、奥方は元ミス横浜ではないですかー⁉️

剣さん今晩は✨
やっぱりクレージー剣さんじゃないと調子出ないです(笑)あ~~ブスで良かった‼️💕剣さん、美人は嫌い何ですね😂ま、ただの見た目ですから問題無ですけどね~わがままな人嫌いですよねぇ😖ちょっとわがままです。ま、いいやん😊仕方ないし(笑)

得てしてみんなわがままですよ。身も心もボディートークハート奮って面白い事したいですね⭐️
うんうん。そーそー爆走カークラブ🚗

剣さんこんばんは。
今日で3月も終わりですね。
明日はエイプリルフール‼️
誰かをちょっとひっかけたいなと思案中です😆
剣さんはエイプリルフールに、これはやられた!とか、逆に誰かをひっかけた、なんていう経験はありますか?😊

レコーディングは夜中までされたりするんですね。
コーフンして、帰っても眠れなそう♪
お体に気をつけて。アルバム楽しみにしています。

>>これはやられた!とか、逆に誰かをひっかけた、なんていう経験はありますか?
中2と中3の間の春休み、当時のチャリンコ暴走族「毒瓦斯」のメンバーにまんま
と騙されました。「中2のMちゃんっているじゃん。あのコ、お前に気があるらし
いぞ!」って。Mちゃんは当時の俺の好みとはちょっと違ったけど、ショートカッ
トの美人でミス大中(大正中学)なんて呼ばれてたので、悪い気はしなかったです。
でも僕はあんまり綺麗すぎる女性は気後れするし、ライバルが多くて疲れるし、
高飛車な感じがしたので敬遠していました。但し、Mちゃんがこちらに気があると
いうことなので「Mちゃん? まんざらでもないけどね」なんて余裕をかましてた。
それなのに1学期が始まってMちゃんと学校ですれ違っても全く目を合わせないの
で「意識してるのかなあ?」なんて思って、こちらから「俺のバンド観に来ない?」
って声をかけたのですが「ライナースでしょ?知ってるよ。ドラムの浜崎君が好き
だから」って。あいやいやいやい。だから美人は嫌いなんだよ!!! 見事に騙されまし
た。

剣さんこんばんは。ま、其もあり此も有るので、敢えて身体ポキポキにおれ曲がらせて居る事、ご理解下さい。。

アキレス腱小刻みにツンツン蹴る振動…ボディーガード?否ボディーブロー効いてきます…
もう、いいでしょう(笑)いい子にするから頭の上で✌️止めてね😃
一辺で良いから剣さんの云うこと聞いて見たいです😊私の話しも聞いて欲しいですし。本心。

ど真ん中、椅子に座ってるのは誰ですか~(笑)

剣さんこんにちわ~。

昨日初めて「デルモンテ」のCM見ました!
最初テレビから離れた所にいて声だけ聞こえてきたんですけど
聞いてるうちに「や、この声は。。どこかで聞いたことのある声!!」って
テレビの前まで行ったら「クレイジーケンバンド」って出てた---!!
もう一回聞きたいって思ってたら立て続けに2回流れましたよ~(ラッキ-!)
めっちゃ良かったです~。何か踊りだしたくなるようなメロディ‐で。
やっぱりどこにいてもCKBの音楽と剣さんの声は心と耳に引っ掛かってきて残りますね~。
何か他とは違う普通じゃない音楽。。めっちゃカッコよくて垢ぬけててオシャレな。。。
要するに大好きって事です~。catface


今度のライブのポスタ-?めっちゃいいですね!!
初めて見たとき「おぉ!!」って声出ちゃいました。
その手があったとは。。面白い。。
剣さんがしてるサングラスはあのアルバムでしていたものと同じ物なんですか~??

今年も色々と楽しみが多い年になりそうです~shineshine

>>剣さんがしてるサングラスはあのアルバムでしていたものと同じ物なんですか~??
そっすねぇ、韓国京畿道松炭の米軍基地の近くの屋台で買いました。100円か200円
でした。だんだん曲がって来ちゃったので2001年以降は殆どかけていませんが、
数年前にそのレプリカを作ったので今はたまにかけてます。

デルモンテのCM 🍅
昨日は仕事がお休みで1日家に居まして3回くらい見ました🏡
剣さんらしいメロディーですね🎼
イイーネッ!

剣さん、おはようございます‼︎
今日も朝からスカッと晴れて、とても良い気持ちです‼︎
今日は、お休みなので平日しか出来ない雑用を、片っ端から
片していこうかと思ってます‼︎!
剣さん、御返答ありがとうございます‼︎
これからも、HRHSでのCRAZY鍵盤・生演奏楽しみにしてます‼︎
楽器の事は、正直よくわかりませんが(・・;)
でも、毎回とても楽しみにしてます(^○^)
剣さん、二日連続でノッサンからの〜深夜の贈呈式だったんですね‼︎!
コージコーナー以外の贈呈式なんて、あったりするのかな。
連日のレコーディング、お疲れさまです。
まだ、朝晩冷える事がありますので、体調を崩さぬ様どうぞご自愛ください。

剣さん、こんばんは。
私の質問に、丁寧に答えていただきありがとうございます‼︎
剣さん、結構愛着のあるモノありますね(^ ^)
私も探してみたら、靴やら、鞄やら、服やら、ありました‼︎
捨てる時は、捨てるんですけどね〜〜汗
そうしないと、いつまでも片付かないですし(^_^;)
レコーディングで、お忙しい中ありがとうございました(^ ^)
HRHSでのCRAZY鍵盤も、この愛着のあるモノの中にあるのでしょうか・・・?
剣さんに、早く会いたいです〜(T ^ T)
多分、次は、チケット取れたらの話にはなりますが横浜アリーナかなぁ〜(T ^ T)
その前に、ニウアルバムの実演販売あったらいいな‼︎!
その日を楽しみに待ってます(^ ^)

>>HRHSでのCRAZY鍵盤も、この愛着のあるモノの中にあるのでしょうか・・・?
これはYAMAHA PSR280です!!!

わ!
楽しみ2倍
うれしさいっぱいです。
お返事有難う御座います。
うれしいです。

剣さん、おはようございます‼︎
朝から、いい天気ですね〜‼︎! 気分も上々です( ◠‿◠ )
恒例のノッサンからの〜シウクリウム贈呈式ですね‼︎
この贈呈式見る度に、シウクリウム食べたくなります笑笑
コージコーナーのシウクリウム、大きくて食べ応えありますよ
ね〜〜笑笑
最近、コンビニのシウクリウムもそれに近いものがあります。
大きくて、食べ応えのあるシウクリウム(^-^)
お昼に、コンビニで買ってこようかな!
クレイジー鍵盤ことWURLITZERも、ヒーレー同様入院されてたんですね泣
無事、退院おめでとうございます(^-^)
ダブルで退院、良かったですね‼︎
ヴィンテージものは、扱いが大変な分、愛着も湧きなかなか手放せないですよね〜‼︎
他にも、そう言った愛着のあるモノありますか?
もう、捨てればいいのに〜みたいな。
私は、靴かなぁ〜。穴がちょっと空いてても、愛着あって、履き心地も良くて、近所ならこの靴で大丈夫とか自分に言い聞かせて、しぶとく履き続けるみたいな笑
ただの貧乏性ですね笑
桜満開ですね!私はあいにくお花見は行けませんが、仕事柄、運転するので運転しながらの花見で我慢します(^_^)
剣さん、今日もどうぞ良い一日をお過ごしください‼︎!

>>他にも、そう言った愛着のあるモノありますか?
そっすねぇ、例えば、もう1台のWurlitzer、作曲用鍵盤のYAMAHA PSR280と260、
プリプロ用のLudwig Drum Set(Ringo Starr Model)、各種Record&CD、
Kawasaki Z1-900、Vespa ET3 125Primavera、 BMW2002tii(ti仕様/1971)、
Austin Healey100/4(1956)、各種Mini Car、捨てるに捨てられない服、その他
といった感じっすねぇ。割と断捨離するんですが、どうしても愛着があって捨て
られないものがありますねぇ。

こんばんは、今日は夜桜が見たくなり本牧通り〜お馬通り〜桜道を原チャリで走ってきました。さくら満開に気分が上がりました〜「もろともに あはれと思へ 山桜 花より外に 知る人もなし」

今日は『水曜日のダウンタウン』最初の所爆笑して(笑)ドラマ『真夜中のスーパーカー』2000GT🚗もう~✨惚れぼれしますね😂カッコいい‼️木目調の内装も勿論フォルムも職人さんの夢が詰まって…奇跡の様な国産車ですね~⭐️良いもの見せて頂きました😊
ドラマも脚本、内容、演者の方々、全てがとても良かったし感動しました😌中身がすーっと入って来て、短編映画を観ている様で素敵な時間過ごしました。今日もrecordingですか?😄

>>今日もrecordingですか?
5月いっぱいまでrecordingでやんす。興奮!!!

剣さま…今晩は。
WURLITZER…素敵ですね💖「音楽力」あの鍵盤なんですね〜
剣さんは、このWURLITZERもそうですが、車も何度も修理して、大切に大事にお使いになってますよね。
気に入ったものや想いの深いものなど簡単には捨てたく無いですし、できる事なら直してずっと使いたいです。
あの素敵な剣盤から、どんな音色が奏でられるのでしょうか。
とっても楽しみです🌸

『デルモンテ・リコピンリッチ・ケチャップ』CM!! 中々遭遇出来てないですが〜早速You Tubeで!!美味しそうに食べている姿〜幸せを感じるな〜濃いいのいいね((いいねポーズ))可愛いカレンさん。CKBの曲と剣さん唄&ナレーション見ていました。
もう一つ出張たいめいけん~茂出木シェフが赤のオープンカー に乗って登場!!お弁当を届けるシーンとオムライスを作る場面のBGMもCKBぽっいなと思いながら見ていました。剣さんの唄&ナレーションもあぁ!!とつい振り向いてしまう強力なパワー !! 思わず買い物かごに入れちゃいそうです。よく使うので次はリコピンリッチを買おう。
始めての事で戸惑い『どうも気になってしまい色々考える込むほど困ってしまっていました』ブログに頓珍漢な事を書いてしまっていたらすみません。お忙しい中お手数をおかけしてしまいすみませんでした、剣さん。

剣さん
おはようございます。
長いことファンしてますが、
サミットはじめて参加します。
いまから、ドキドキです。
早く会場入りしたら、選曲された
音楽は鳴ってますか?

>>音楽は鳴ってますか?
自分で選曲した会場BGMですか? だとすればお客様が入場するちょっと前から鳴っていますよ!!!

こんばんは、剣さん!

VESPAやっぱりイイですねぇ♪
去年の9月に横浜で見て以来欲しくてたまりません。
昔、ジョーカーに乗っていたのですが
それよりも小回りがききそうですね。
バイクも好きなんですが、車も好きな私。
この前信号待ちをしていたら
右折して来た車にトキメキました♪♪
アトラスみたいな車??
平べったくて、フロントが長く前から後ろにかけてボディが細く見える感じで…
四角い感じだけどサメっぽい感じ…
うまく説明出来なくてすみません(汗)
アメ車なのか?名前がわからなくて…ごめんなさい。
外国車もいいけど国産車もカッコいいのがたくさんありますよね♪♪
最近たくさんCMが流れるのですがいよいよ明日放送みたいです。
『真夜中のスーパーカー』
この前、BLOG見ていたときにビックリしたのですが、剣さんも2000GT好き?いや大好き??ですよね?
プラモデルかと思いましたが…カッコいいですねマウス♪
CM見すぎて待ちに待った感がありますが明日が楽しみで仕方がないです♪♪
あっ、早くラジオ聴かなきゃ(汗)
ステキな音源がまたたくさん生まれますように…☆
レコーディング楽しく頑張ってください♪♪
おやすみなさい。。

>>剣さんも2000GT好き?いや大好き??ですよね?
最っ高ですね!!!

剣さん今晩は✨
剣さんのヒーレーちゃん、メンテナンスはお🚢でイギリス迄旅をして帰宅🏠🚗💨今度は馬力で優勝してくれそうですね😊
昨日車検でメンテナンス。最近は色々チョイス出来て助かります。私は1日処か2~3時間で登録修了でした(笑)
剣さんはヒーレーちゃん長く大切に乗られて素敵ですね⭐️いかにも英国車のフォルム惚れぼれします。手造り感のヴィンテージ車は手間が懸かりますが、個性的で味わい深い。細部迄凝った造りで見飽きないです。近くで見てみたいものですね😌

剣さん、こんばんは。
私の質問の御返答、ありがとうございます‼︎
ヒーレーのエンジンの修理、約一年がかりだったんですね(T ^ T)
重症だったのが、伺えます(>_<)
早く、ハンドル握りたいですね〜剣さん‼︎!
来月、ラフェスタ思う存分楽しんでくださいね‼︎!
残念ながら、応援は行けそうにないですが(泣)
東京から応援してます( ^_^)/~~~
トラブル無く、完走出来たらいいですね‼︎!
私も車の運転が大好きなので、剣さんが羨ましいです‼︎
やりたい事やれるって、幸せな事です。
私も可能な限り、もっと色んな車に乗ってみたいです‼︎
夢は、いつまでも持ち続けていきたいですね〜‼︎

剣さん💕お久しぶりです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
子供のインフルエンザにより、追加ツアーに行けなくなり😢今年初がsummitです。
もうすっかり剣さんロスです⤵️

忙しくてブログもオフィシャルサイトもチェックしてなかったので、CMソングのことも全然知らず…
そしたらさっき、見ましたよ〜😆✨
愛する人の声はすぐにわかる❗️なーんて😝でもほんとにすぐに耳が反応して、キャー😍って言いましたw
テレビから剣さんの声が聞こえてくるのはやっぱり嬉しいです💕
『濃いーっね!』も、剣さんの声だったらよかったなぁ~😌

剣さんに会えるまであと1ヶ月切りました✨
毎日その日の事ばかり考えてます😝
季節の変わり目、体調崩しやすいですので、気をつけてくださいね😉
剣さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんも、みーんなが元気で集えて、最高のsummitになりますように…😌✨

お疲れ様です。こんにちは。
私も先程デルモンテCM偶然フェリーでみましてもしやと思いましたら、横山剣さんの唄でしたかね。
しかも滝沢さんとても美しくチャーミングで大好きなので、びっくりしました。
これからも期待しております。

剣さん😎💕

デルモンテのCM、いいですね〜〜〜!!
以前に、剣さんが滝沢カレンちゃんのことを、可愛いネ!っておっしゃってたような記憶があるのですが、カレンちゃんのイイ〜ネッポーズに超興奮致しました😆
これからは、ケチャップはデルモンテ!買いますね!!
関西も桜が満開となりました。いよいよ春爛漫です。この季節にぴったりの「春巻」聴いてま〜す。
連日のレコーディング、お疲れ様です。あ〜〜〜、早く聴きたいです〜〜〜💕💕💕

剣さん今晩は✨🌉
recordingは順調ですか?前のめりで待ってます😊夏の甘く切ない日々は24時間持たない灼熱⭐️知ってる人は知って居るYEScokeな潮風の香り🌊…ラップに包んで剣さんに届けます😊

>>recordingは順調ですか?
そっすねぇ。どんどん浮かぶんですが、あと3曲ぐらい浮かんだらDemo作るのを
一旦やめて、メンバーとのrecordigに切り替えたいです。

いまテレビから剣さんの声がーっ!?
デルモンテー!!!
カレンちゃんも可愛イネッ!ヽ(・∀・)

デルモンテ「リコピンリッチ」ケチャップのCMソング最高♪
滝沢カレンちゃんもノリノリなのが「イーネッ」(^。^)y-.。o○

剣さん、こんにちは。
そうですよね〜、レコーディング中は興奮しっ放しですね‼︎
なんか、剣さんの興奮されてる姿が目に浮かんできます‼︎
興奮されてる剣さん、最高です‼︎!
興奮されてる剣さんを見て、私も興奮します笑笑
ヒーレー、大丈夫ですか?
入院されてるの知らなかったです(;o;)
退院してきたヒーレーに再会出来たら、それはそれは大興奮ですね(⌒▽⌒)
これからの陽気、ドライヴには最適です‼︎!
剣さん、どの辺流したいですか?横浜は、沢山名所あるから楽しそう(^_^)
高速も、イイですね〜〜( ◠‿◠ )
剣さん、今日も良い一日をお過ごしくださいね‼︎!

>>ヒーレー、大丈夫ですか?
故障したエンジンをイギリスに運んで、やっと戻って来て、数日前に無事マウント
されました。ここからは暫くの間シェイクダウンして、それが済んだら普通に乗れ
るようになります!!!

>>どの辺流したいですか?
来月、愛知県、三重県、和歌山県、大阪府、奈良県、京都府をまわるちょっと過酷
なクラシックカー・ラリー(ラフェスタ・プリマヴェーラ)で走らせたいと思いま
す。去年の同ラリーで故障(重症!)して以来、久しぶりにヒーレーのハンドルを
握ります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。