fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« せぷてんばぁ | メイン | CKB at AKARENGA TOKUSETSU YAGAI STAGE »

2017年9月 2日 (土)

2017年9月2日のオンエア楽曲です!

<AKARENGA SPECIAL/選曲:横山剣>

本日は赤レンガ野外特設ステージにご来場戴き誠にありがとうございました!!!

天候にも恵まれ、暑すぎず、寒すぎず、絶好のLIVE日和となりました!!!

3時間半超の長丁場でしたが最後まで暖かいご声援を有難うございました。

共演のRymester、Mighty Crown、FIRE BALL、Full Of Harmony、I.S.O.P.

Mr IKURA、CHIBOWsanの熱演にも感謝しています!!!

来年はCKBデビュー20周年!!!

再来年はUNIVERSAL移籍10周年!!!

再々来年は廣石&河合&横山 生誕60周年!!!

ANNIVERSARY BASHは続いて行きます!!!

みなさま、今後ともCKBを宜しくお願い申し上げます。

Rsadb9krujwfmpcc8ppduw1jh7axjfay スージー・ウォンの世界 CKB仕様/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●14才のときにカルマ症候群の発症に依り成長ホルモンの分泌が停止し、亡くなる迄14才の黒人少年の体格と声質を保ったジャズ・ヴォーカリスト、ジミー・スコットのキョロキョロした録音は我国では「黒い白木みのる」の異名の元に珍重され、世界中でも人気がデカい。
1925年7月25日にオハイオ州クリーヴランドに生まれ2013年に亡くなる迄歌手としての活動は永きにわたり、老年に成ってマイナー・フィールドにて再発見されて以降は大物プロデューサー・トミー・リピューマにプロデュースされたり、自然にケロケロ声な映画監督でブルーズ歌手のデイヴィッド・リンチに絶讃されたりして来た。『スロウ・グラインド・フィーヴァー』の選者間の人気も高い。今宵は1960年にサヴォイ・レーベルから発表されたアルバム『ザ・フェイビュラス・ソングズ・オブ・ジミー・スコット』に収められた「イフ・アイ・エヴァー・ロスト・ユ~」を2014年に発表された英ヂャスミンのCD2枚組『グレイテスト・スコット!』(キャリアの先頭をほぼコンプリートしている)からお聞き下さい。丁寧で正確な唄いっぷりの職人芸プラス、男も女も成長にともなって身に付いてゆく澱(おり)の様なケダモノ臭が全く感じられないジミー・スコットの35才の真摯(しんし)な歌声は正にワン&オンリーの宝物と申せましょう。

If I Ever Lost You/Little Jimmy Scott 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
中央フリーウェイ/荒井由実 

<アボガド・ジョコヤマ>
大成功!=el gran exito(エル・グラン・エクシト)
exito=成功/ヒット
granはもともとはgrandeですが、単数名詞(この場合exito)の前に来るとgranとなります。

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Chantaje(feat. Maluma)/Shakira

Shakira_el_doradoコロンビアの歌姫シャキーラが、同じくコロンビア出身、いま売り出し中のマルーマと組んだヒット曲「チャンターヘ」です。(エルカミナンテ岡本)

Shakira - Chantaje (Official video) ft. Maluma
YouTube: Shakira - Chantaje (Official video) ft. Maluma

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<昭和レジデンス/選曲:横山剣>青山日生ハイツ:1969年5月
BGM:昭和レジデンス/CRAZY KEN BAND 
愛の戯れ/平山三紀  
悲しみよこんにちは/てっちゃんけんちゃん(麻丘めぐみ曲・生演奏)

<功夫GROOVE/選曲:横山剣>
BGM:Kung Fu Fighting/Carl Douglas   
情熱☆熱風せれなーで/近藤真彦  

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
金魚鉢/CRAZY KEN BAND 

<歓迎光臨/選曲:横山剣> 
Japanese Night/CRAZY KEN BAND

<剣さん、イイネ!/ゲスト:エリック・フクサキ>
Historia De Un Amor(ある恋の物語)/エリック・フクサキ


YouTube: エリック・フクサキ『Historia De Un Amor (イストリア デ ウン アモール/ある恋の物語)』(MV)

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

201706141524537ec ハイヒールが折れたわ/町あかり 


<CKB 夏のお知らせ>
●今年はCKB結成20周年!!!全国ツアーも始まるよ!
クレイジーケンバンド全国ツアー2017
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻] Presented by NISHIHARA SHOKAI

9月23日(土)福生市民会館(東京)
9月27日(水)刈谷市総合文化センター(愛知)
10月1日(日)北斗市総合文化センター(北海道)
10月2日(月)札幌市教育文化会館(北海道)
10月4日(水)中標津町総合文化会館[しるべっと](北海道)
10月7日(土)倉敷市芸文館(岡山)
10月9日(月祝)京都劇場(京都)
10月13日(金)松山市総合コミュニティセンター(愛媛)
10月15日(日)神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
10月27日(金)NHK大阪ホール(大阪)
10月29日(日)取手市民会館大ホール(茨城)
11月2日(木)延岡総合文化センター大ホール(宮崎)
11月3日(金祝)福岡国際会議場メインホール(福岡)
11月5日(日)ナムラホール(沖縄)※ライブハウス
11月9日(木)リンクモア平安閣市民ホール[青森市民ホール](青森)
11月10日(金)トークネットホール仙台[仙台市民会館](宮城)
11月12日(日)鹿児島市民文化ホール第2(鹿児島)
11月15日(水)新潟テルサ(新潟)
11月16日(木)富山県教育文化会館(富山)
11月18日(土)北國新聞赤羽ホール(石川)
11月19日(日)太田市民会館(群馬)
11月25日(土)中野サンプラザ(東京)

※各会場詳細はLIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

剣さん、セットリストの件へのご回答ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。
つい赤レンガは特別なLiveだという認識になってしまっており、今年のツアーの一本めだということを失念しておりました。
ツアー開始したばかりのセットリストをなんて無理な話です。
今月は行けませんが、来月以降のツアーを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

<fromCK>
わかりにくくてすいません。屋根つきツアーの1本目は福生からだし、横浜はSPECIAL
な内容を含むLIVEなので、ツアーとは別モノっぽいんですが「20th Attack CKB 攻」と
いうツアー枠の初日でございます。勿論、ゲスト陣のいない部分に違う曲が入ったりも
しますし、曲目の見直しもありますが、屋根つきツアーが始まってからも曲目の見直し
はよくあることなので何卒ご了承願いいやす。
引き続き、CKBの応援宜しくお願い致しやす!!!

剣さん今晩は💗
赤レンガ、地元横浜での最高のイベント🎪
このブログでもセットアップリスト是非お見せくださいますか?宜しくお願い致します🙇

>>このブログでもセットアップリスト是非お見せくださいますか?
このツアーが終了したら大丈夫ですが、ツアー途中でその日の気分で曲順がちょっと
づつ変わる可能性もありますのでご了承願います。横浜公演に限ってはメニューを
発表するまでもなく、後日、TVで放送されるか、DVDになるかしますのでそちらも
チェケラっ頂!おしゃれ手帳!

剣さん、メンバーの皆さん

赤レンガの素晴らしい時間空間を本当にどうもありがとうございました✨
そして20周年おめでとうございます✨
「soul 電波」の時期から大好きになって、以前のアルバムも全部買って、
数え切れないくらい聴いて今に至っております。

ベイブリッジが見えるキモチいい空間での壮大なステージ、
潮風の中で剣さんの声が流れて、
ずっと剣さんのことが大好きで良かったなあ とか
剣さんの歌詞やメロディに励まされながらいろんな場面を乗り越えたなあ とか
剣さんてやっぱり凄い!!! とか
いろいろなことを思いつつ、
メロウな空間で涙しました。

これからも、剣さんの曲をエネルギー✨にして日々頑張りたいです
沢山のファンの皆さんのためにも
これからも今のまま、素敵な剣さんでい続けてください✨✨✨

結成20周年Live本当にお疲れ様でした。
観客である私達は爽やかな風に吹かれながら、暑くも寒くもなくちょうどよい気温と湿度の低さでLiveを満喫できましたが、ステージ上の皆さんは風に煽られなかなか大変でいらしたご様子。
本当にありがとうございました。
あの規模となるといつもとは違うファンの方の数々で、思うところも多々ありましたが、成功に終わって本当に何やらで断続的に涙を堪えきれませんでした。
そこでお願いがあります。
9/2赤レンガのセットリストを是非教えて頂ければと思います。

※記事をご参照ください。

👑crazy剣サマー👑
⚓赤レンガライブ🚢お疲れ様でした。
💥あっという間に1週間たってしまいました。
先週の今頃は🌠wakuwaku🌠DokiDoki🌠して中々眠れなかったでした。

💥あっという間の3時半💨💨でした。
🐯ステージも🎆も登場🚲も💺の前との間隔も🍔🍕も🎩👕も💮💮💮💮💮💮❗
それと、ゲスト➡➡➡➡
✨Rymester✨Mighty Crown🌠FIRE BALL⚓Full Of Harmony💫I.S.O.P.🎶
Mr IKURA🚗CHIBOWsan🌟との熱共演も
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮❕
本当に☝イイネ❕☝イイネ❗☝イイネ‼

CKBがずっーと演奏している、合間にゲストとの共演、最最高😃⤴⤴でした。

この演出は、剣さんのアイデアでしたか❓❓

本当に⚓赤レンガライブ🚢楽しかったです🌟
いろいろ楽しい物があって移動🎶🎡🎢🎠みたいでした。来年も再来年も。。。。

次の日赤レンガは🌀ハマ風🌀から🏄湘南乃風🏄に変わっていました。

>>この演出は、剣さんのアイデアでしたか??
そっすねぇ。概ね僕が提案しましたが、提案せずとも同時に同じことを思っていたメンバー、或いは同時に同じ意見(違った意見)を僕か舞台監督に告げたメンバーもいたと思います。また来年は来年で違ったカラーを打ち出したいと思いますが、こういうのは前もって決めてしまうと鮮度が落ちるし、急に気が変わった時にフットワークが悪くなるので、出来る限り来年のことは来年考えたいです。

✨剣さん✨ お願いしても良いですか?赤レンガ20thのセットリスト教えて頂けたらと、私も少しは覚えているのですが💦
あの興奮と、幸せな気分で我を忘れて踊りました。記念すべき日に参戦出来なかった友達に聞かれ、セットリスト教えて❗️は、答えることが半分しか出来ませんでした…もし良かったらですが…教えてくださいませ〜。🍀

※記事をご参照ください。

赤レンガライブの写真たくさん ありがとうございます
行きたかった!行きたかった!行きたかったなぁ〰️
私にとって横浜は遠かったぁ〰️
来月倉敷芸文館 楽しみに待ってまーす
"クケバ食事センター"
イィ~ネ!剣さん💕

剣さん今晩は。大阪良いところ、人情厚く『また会う日まで』がアリベデルチ😊アディオでは無い所がイイネ~💘です。命預けた😻クレージーケンバンド、若い血潮が脈々と流れていますね✨川の流れの様に😌無駄ではない人生共に送れる有り難き幸せ🍀ホールツアーで、本格的にお待ち申しております👍

Buenas noches 剣さん

CKBのお祭りが終わっちゃいましたね。
予想をはるかかなたに上回る規模にして、HONMOKU MASSIVEやYOKOHAMA EXPOを超える横浜本牧史上最高最強の布陣でのパフォーマンスを見させて頂き、誠に有り難う御座いやした。

攻めに攻めた結果と言うべきか、今週の拙僧はノドをやられ、体調不良倶楽部にどっぷりハマっておりましたが、ようやく快復の兆しが見えてきました。

終わりは次の始まり!
攻めはニノ矢三の矢と続きます。

剣さんやメンバー、スタッフその他諸々の関係者各位に一言御礼申し上げますとともに、くれぐれもお身体ご自愛くださいまし、と言わせてください!
南無(-人-)

剣さん😎💕

赤レンガから一週間が経とうとしていますが、まだ余韻の中を漂っています〜。一人になると脳裏にあの日のステージが蘇ってきます。「生きる」と「Wonderful Days」が特によかった〜!ステージと客席がひつとになった感じがして、あったかいパワーをたっくさん頂きました!
赤レンガが終わってしまい、さみしさMAXでしたが、月曜から毎晩5分だけ、水戸なつめチャンと剣さんをテレビで観られて、とっても嬉しかったです!昨晩の「MBSソングタウン」は、CKBの魅力満載のイイ番組でしたネ。剣さんもとっても楽しそォで、いっぱい笑いました〜(*^▽^*)

剣さん、皆さん、9月2日お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
メンバー、関係者様方々、あの場に集まった全ての人の想い、波動が あの時午前中の薄暗い雲を浜風で追いやっての快晴 本当に感動しました。ライブ中は一羽のカモメも音楽を楽しむかの様に何度かこちらちかく頭上で旋回して音を楽しんでいる様で やるやんカモメ!!☺️なんて
もう、あれから6日過ぎて ckbライブロス💦
もうすっかりあれなんだよね 2015DVDを流しながらの家事!
はかどりません (^◇^;)笑
と、がーちゃん、がーちゃん、がーちゃんと流れた時???
がーちゃんは なんでがーちゃんなんやろ??
色々考察しておりますが 笑

なんせ ぺーぺーのファン歴 まだまだ色々知って、共に楽しませていただきます❗️
全ての事に 感謝☆ 감사 ☆
次回は京都でお待ちしています❣️

>>がーちゃんは なんでがーちゃんなんやろ??
子供の頃から口元がアヒルに似ていることから、アヒルの鳴き声「ガー」に因んで
ガーチャンとなったらしいです。

剣さんこんばんは🌟

関西ローカルのMBSソングタウン、今見終わりました。
角さんは、もう剣さんの虜になっちゃいましたね!^ ^
関西だけしか見れないなんて勿体無すぎる、すごく楽しい回でした。
テレビの時は、
「ちょっと剣さん緊張してる?」って思うことがあるんですが、この番組では本当に剣さんがいつもの剣さんのままで、のびのび話されていて、剣さんの魅力120%感じました😊
これは保存版!!

剣さんイイネっ‼️

赤レンガでのライブ、とっても気持ち良かったです。スカッと晴れましたね。攻!のCKBにお天道様も味方してくれたんだなぁ、なんて思いました。
アンコール時の衣装がとても素敵で、美しい眺めでした。20年間 続けること、簡単では無いですよね。自分にはそういうモノが無いので、より眩しく 沁み入りました。
大成功、本当におめでとうがざいます。

剣さん♡CKBの皆さま☆
20周年記念ライヴ大成功、おめでとうございます!!

待ちに待ったその日、たくさんのお仲間に会えて、とっても楽しくて、日々の生活ではいつも眉をしかめている私も(笑)この日ばかりはたっくさん笑いました!

いろいろ事情があり、実は3曲目まで聴いたところで会場を後にすることに・・・

あの日、秋風を、浜風を浴びながら一緒にお祝いしたかったです。。
最後まで同じ場所で。。。

悔しくて悲しくて、泣いてばかりの時間は、やっぱり違うと思って、ここに思いを書いて、切り替えようと思います。

たとえ一瞬しか居られなかったとしても、CKBを思う私の気持ちは変わらないし、これからもアニバーサリーが続くので、また一緒にお祝いできる日を夢見て、まずは地元、太田市のツアーセミファイナルを支えにまた頑張ります!!

これからも、今まで以上に熱い思いで応援していきますので、皆さん健康第一で、ますます大活躍されることを祈っています☆

剣さん♡CKBの皆さま☆
ありがとうございます!!(≧▽≦)

剣さん今晩は。落ち着かれましたでしょうか?20年の間には様々な想い出が詰め込まれて居ることと思います。沢山の方々に支えられて、そのお気持ちを大切に感謝されて来られたからこその今が有る。とても良く分かります😊心打たれました。後半戦も益々元気な剣さんに会えるのを楽しみにしています。

遅くなりましたが、赤レンガ。夢のようなひとときでした。天気がどうであれ楽しむ自信はありまくりだったのですが、やっぱりあれだけの晴天に恵まれると、もう、たまんないっすねえ〜⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎🎵でした!

長丁場のメンバーの皆様に負けてはいけないと思い、終始立ちっぱ、時には全力でジャンプしまくり、帰りのマリンタワーへの散歩の時にはもう足がガクガクでございました。でも、跳ぶんだよ!の精神で。次回は京都、神戸への参戦となりますが、跳びはねまくって楽しみたいと思っております!どうぞよろしくお願いいたしやす‼️

毎年野外があるといいなあ〜

夏の終わりをCKBで、、、


良いと思うんですよねえ〜 |ω・`)

赤レンガすごかったです。CKBありがとうございます。
マーライオンも印象的。夢みたいでした!

ケンちゃん、20周年おめでとうございます。
そして、赤レンガライヴお疲れ様。

久しぶりに、横浜でライヴを見ると、若かったあの頃の
ことを色々思い出しましたぜ。
30年以上たっても、ケンちゃんの歌を聞いていられる
幸せを身に染みて感じました。

また逢いましょう!

CKBの皆様、関係者の皆様、赤レンガライブ大成功、おめでとうございます。
これから60年さきまで、ずっと応援し続けます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

萩野さんとの ツーショット、レアですねぇ。。。
お二人の太ーい太ーい絆のお陰で、日々、幸福感をアジあわせていただいてます。ありがとうございます。

剣さんからみた、萩野さんてどんな方ですか?
無理な質問でしたら すいません。。。

秋のツアーを楽しみにしています(^^♪

お体ご自愛下さい

赤レンガライブ、本当にありがとうございました。
ずっと歌い続ける剣さんを見て、どこで息つぎしてるの?と考えてしまい、自分が苦しくなり手先がふるえてクラっとしてしまいました。
とても楽しくて、感動的でウルッとしたライブでした。
またWOWOWでの放送を楽しみに待ってます。

皆さんのコメント、CKB愛に溢れていますね😊私も何でもお手伝いさせて頂ければ何でもお手伝いさせて頂きます。アップアップで行きましょう~赤レンガ、剣さん浜風で喉ボロボロの様にはとても思えませんでしたよ。要所要所で声裏返ってたのは聞き逃さなかったですが~(笑)可愛い😌昭和+平成+@亀さんに乗って竜宮城。ドラえもんのタイムマシーンが有れば~💫って思ってしまいますが🍸未知、未来は希望に満ちて居るのですよね?🌻信じる者は救われる『➕』未々此から面白い事、沢山見せて下さいね💕⭐

ノスタルジックの雑誌に剣さんが(@_@)
筑波のレース頑張って下さい!

✨剣さん🌟 赤レンガで良かったね❗️ 喉の方は大変だったとあいこちゃんのインスタで伝わりました。それと20年間の色んな思い出があり、懐かしい方々と会って泣いてしまった と 色んな素敵な人達が応援してくれ ここまで来たんですね❗️最高ですね❗️11日は、FRIDAY で、20th 赤レンガでのお話聞かせて下さいますか?そして、愛の世界をこれからも伝えて下さいませ!東洋一 いや ー もっと 世界のクレイジーケンバンド素敵です。💕

ご無沙汰してます❗トクリン(*`・ω・)ゞ!
赤レンガさいこおでした!
 実はこれまで色々ありました。

嫁が不倫してたら興奮する!と投稿したことがありましたがぁ! 実際されるとやっぱり人間ぶちきれますね!
離婚しちゃいました、、、

しかし!!  

その数ヶ月後に自分より20も年下の彼女的なひとが現れて、まさに一夏の恋! (パパ活?かな)
 
  でも最高!!の夏でした。\(^-^)/

ですがそんな幸せは長く続くはずもなく、、、

ラストのガールフレンドが心にしみました。

結成20周年Live本当にお疲れ様でした。
観客である私達は爽やかな風に吹かれながら、暑くも寒くもなくちょうどよい気温と湿度の低さでLiveを満喫できましたが、ステージ上の皆さんは風に煽られなかなか大変でいらしたご様子。
本当にありがとうございました。
あの規模となるといつもとは違うファンの方の数々で、思うところも多々ありましたが、成功に終わって本当に何やらで断続的に涙を堪えきれませんでした。
そこでお願いがあります。
せつさを教えて頂けると嬉しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。